« ペペロンチーノ | トップページ | ピーコです!ファッションショーです!inドンドルマ »

まったりハンタ~

昨日はダンナとフレ2人と一緒に、クエに行ってきました。
フレ(Cさん)が「@2000で30に・・・」と言うことで、キリンに行ってまいりました。
Dvc00026

キリン久しぶりです。
ついでに肉でもとるかとイソイソと肉を取り、いざキリンさんへと思ったら1から2へ移動の途中に毒の肉が・・・
「こんなところに肉がある~」と言うと「罠ですよ罠・・・」とやさしく言うフレ(Aさん)w
ま、いっかと思い2へ移動するとそこには・・・また肉がw
「また肉が・・・」と叫ぶ私に「ふふ、罠は2て3てまで用意しておくものですよw」と笑うフレAッチ

いったい次は何があるのか・・・とドキドキしながら移動していくと
白ランが登場♪カ~ッペと白い息をかけられて、雪だるまに・・・
すかさず小タル爆弾をセットするフレAッチ・・・まさか、マサカこれも罠なのかぁ~><ノ
そんなこんなでキリンちゃん討伐^^v

さあ~次は30の試験かなと思っていたら、フレCさんが「@200たりません」w
ナイスな一言w>w<b

じゃ~赤フルにと行ってまいりました。
キリンクエでとった肉を焼いてるとダンナが・・・「それ頂戴」
あぁ・・・リアルでも飯を作っているのに、クエに行っても飯を作れと??
やさしい私は3つあげましたw(出来た嫁だ・・・マテ)

さすが下位フルちゃん、あっさりと討伐出来ました。(^-^)
お酒を飲みのみやっていて、酔っ払ってしまい眠くなってきたので、私はここで落ちました。その後ダンナがどんなクエに行ったのか知りません・・・^^:

|

« ペペロンチーノ | トップページ | ピーコです!ファッションショーです!inドンドルマ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3021524

この記事へのトラックバック一覧です: まったりハンタ~:

« ペペロンチーノ | トップページ | ピーコです!ファッションショーです!inドンドルマ »