« まったりハンタ~ | トップページ | ア~トバル~ン♪ »

ピーコです!ファッションショーです!inドンドルマ

昨日はママはゲーマーのSUNさん主催のファッションショーに行ってきました。
10時から開催ですぐに10人街に・・・。ウォ!!今回も早めにスタンイしていて良かった~と
ダンナと二人でコソコソとリアル会話w

さてさて、今回私は「エロかわいい」を目指し1週間ほど前から、あれやこれやと
村で準備をしておりました。ここはもうちょっと、見せたいな~とやっているうちに・・・

エロ
さだけが際立つ装備となってしまいました。

Dvc00032 その装備がこれ・・・
キリンをベースに頭はティアラで腰はガプラスベルトにしました。
白いパンツは王道でしょ~と思う、私のこだわりによりチラリズムを追求せずに、思いっきり見せる方向へ・・・「エロかわいい」から「露出狂ハンターエロ!」になってしまいました。( ̄□ ̄;)

とりあえず、ティアラをつけているので「エロ姫」と言う事で・・・^^:

撮影の順番を待つ間、街の出入り口でダンスパーティー♪
Dvc00030 踊っていると、SUNさんが街から出られました。。。(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・回線落ちかな?しばらくすると、久しぶり?wwにSUNさんが帰ってこられて、撮影再開。
ドキドキしながらいつ呼ばれるんだろうと待っていました。
エロさの中にも姫がいるwとの誉め言葉をもらいもう一つの街へ移動

移動すると、そこにはもう8人の方々がまったりしておられました。
10人になったところでお食事会。ゴージャスなご飯でした。(v^-^v)♪
Dvc00033
ネコが10匹揃ったところをはじめて見ましたw
かわいいと言うよりも、キモイと言う声が・・・確かにそう思う。
キモかわいかったです。

10人並んでいる絵が陪審員みたい・・・と言う事でこんな事をしてみました。
Dvc00034 「何もやってません」と言う私に・・・「そのエロイカッコウは何だ」
「ちょっとケツにパンツが食い込んでいるだけなんです::」と言い訳はしたものの、「有罪」「わいせつ罪」との罪が・・・「もう少し何とかならんのか?」との声に「これ以上はパンツが食い込みすぎで痛いです」と言おうとしたら、ダンナに止められました・・・>w<

その後この装備で「何かクエに行こう」という事で「秘境クエへ」と言うマゾな方々。。。
私の装備は紙切れ同然。。。ええ、逃げましたともw..・ヘ(。≧O≦)ノタ~スケテェ~
回復も無くなり、ご一緒した方々に回復、回復Gまでいただくという大きなご迷惑をかけつつ、もちろん2死。。。(ノ_-;)ハア…

結局、討伐失敗。。。最強装備でリベへ行く事になりましたが、
ピカ!ゴロゴロ~~かっ雷が(/(エ)\)キャー  恐いよ~。これ以上はネット続行は危険だとのアドバイスを皆様から頂き、落ちる事にしました。

昨日一緒にクエに行って下さった
               お二方ありがとうございました。 ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

|

« まったりハンタ~ | トップページ | ア~トバル~ン♪ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^
昨日はお疲れ様でした~^^

あの装備はパンツ丸出しで公然猥褻罪です(笑)
銀龍、はちゃめちゃでしたね^^;
蒼の方はも~ちょっとぽかったんですけど、無念ですTT

トラックバックこちらもさせていただきますね~^^
あんな変なもので良ければ、じゃんじゃんリンクしてやってくださいm(_ _"m)
こちらもリンクさせて頂きますね^^

それでは、また一緒に遊びましょう^^ノシ

投稿: ヴァイ | 2006年8月12日 (土) 21時18分

エロ姫!エロ姫!エロ姫!

3回ばかりエールを送ってみましたがいかがお過ごしですか。
とりあえずそれでツタ登りとかしたらキケンです。
今度ゼヒ狩りに行きましょうソレデ(エロ親父)

たま~にヘンなところで回線落ちします。
ご心配おかけしましたスイマセン・・

投稿: Sun | 2006年8月12日 (土) 23時55分

ヴァイさん
リンク貼らせていただきました。ありがとうございますw
パンツ丸出しはエロの基本ですよw

今度はチラリズムも追及したいと思います(o ̄∇ ̄o)♪
これからもエロの指導を(オイッ)よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SUNさん
エロ姫三連発ありがとうございますw
今度は雪山のツタをジックリと上って見たいと思いますw

その時はゼヒゼヒ、一緒にエロの追求をしましょうね~w

回線落ちは我が家では当たり前になりつつありますヨ。。。^^;

投稿: カリン | 2006年8月13日 (日) 22時11分

コメ遅れました~スイマセン

いやでも言うことは一言だけですね
カリンさんの装備がこのゲームをR15にしてるといっても過言ではないです

でわまたっ!(逃)

投稿: ノイ | 2006年8月14日 (月) 01時53分

こんにちは&はじめまして^^
『浪漫銃槍帝国』 『乱舞戦隊ソウケンジャー』 そして、今回の 『2006夏ファッションショー in ドンドルマ』 とご一緒させて頂きました、Nascaです!
また、先日は、ウチへコメントを頂きまして、ありがとうございました<(___)>
私は今回、チラリズムの方向で装備を組み立てていましたが、まさか全開の方がいらっしゃるとは・・・(笑)
お食事の後、見せ過ぎ談話の最中は、取り合えずキャラを 「うなずく」 モードにしておいて、笑い転げていました・・・皆さん会話がナイス過ぎです(笑)
では!今後とも・・・ご一緒できました際には、よろしくお願いいたします <(___)>

追伸:TB貼らさせて頂きました^^

投稿: Nasca | 2006年8月14日 (月) 13時12分

ノイさん
いや~R15ではなく、R18をめざしますよ~^ー^v(オイッ)
隣で見ている、ダンナの冷ややかな視線を感じつつ、日々エロに精進して行きます。w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Nascaさん
コメント&トラックバックありがとうございます。
エロ裁判結構楽しかったです。
皆さんが乗ってきてくださる方々で良かったです。もう少しで一人浮くところでした。ヾ(;´▽`A``
エロ裁判楽しんでいただけて良かったです(*^▽^*)

またご一緒しましょうね~

投稿: カリン | 2006年8月14日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3030834

この記事へのトラックバック一覧です: ピーコです!ファッションショーです!inドンドルマ:

» 2006夏 MH2ファッションショー [Rockくずれの徒然日記]
夢の中でヘッドバンキングをしてました、YukihiRockです。こんにちわ。え〜本日は昨日ゲームの項で紹介したモンスターハンター2の、プレイ日記を書きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 21時19分

» 2006夏ファッションショー in ドンドルマ[その4] [ママはゲーマー。]
怒濤のイキオイで更新です。 が、がんばる・・(ぜえぜえ) その1にある目次は全部アップし終えてから訂正しますね〜 ■ エントリーナンバー11 カリンさん ブハッ(鼻血) す・・すごいです。 着ているのに脱いでいるような・・・ ■ エントリーナンバー12 ナオミ(IGGY)さん 見た瞬間やられました。 ミニスカートが赤のタータンチェックなので メタルバグパイプなんて似合うんじゃないかと思います。 ■ エントリーナンバー13 ノイ... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 23時50分

» 2006夏ドンドルマコレクション in カインド鯖自由区のどっか(笑) [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
週末、「ママはゲーマー。」さんで開催された、ブロガ独自企画・・・『2006夏ファッションショー in ドンドルマ』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪今回のコンセプトは・・・クエに出て楽しむ・・・っと!言うよりは・・・後々の記事を楽しむ・・・っと!言う物で、実際・・・撮影 ⇒ コメント入れ ⇒ 編集 ⇒ 掲載・・・を、一人で処理する必要のあるSunさんに、総ての労力が圧し掛かる企画です ``r(^^;) Nascaも、その昔、同人での編集に加わった事があり、その辺りの苦労は良く分かりますの... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 13時13分

« まったりハンタ~ | トップページ | ア~トバル~ン♪ »