« 明太子パスタ | トップページ | キリン絶滅の危機?w »

お買い物♪

昨日はダンナと買いだしに行ってきました。
いつもは近くのジャスコへ行くのですが、今回は少し遠いショッピングセンターに行ってきました。

そう、ダンナの目的はショッピングセンターに併設されている、トイザラスに行く事w
大人になってもおもちゃを見るのが大好きな人です。
ガンプラやら面白そうなおもちゃを見たりします。見るだけで買いはしないのですが^^:

トイザラスをひとしきり冷やかしたあと、買い物へ。。。
Dvc00022_2 ついつい駄菓子屋さんへより、衝動買いw
私の好きな駄菓子を買いました。

ダンナもいつの間にか、カゴに自分の好きなおやつをコソコソと入れていたようで、レジに行った時に気が付きました。

昔は近所にお菓子やさんがあったな。。。と思い出しましたw

|

« 明太子パスタ | トップページ | キリン絶滅の危機?w »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3158437

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 明太子パスタ | トップページ | キリン絶滅の危機?w »