« カルビクッパ | トップページ | 映画鑑賞♪ »

来たれ!!落ち武者たち

昨日は旦那と一緒に、ママはゲーマーのSUNさんの街へ突撃をしてきました。
最近、よくSUNさん主催のイベントで遊んでもらっています。オセワニナッテマス♪m(_ _)m

10時に集合で少し前から街の手前でスタンバイ。
10人にならないうちにと、急いで突撃w
ちなみに・・・
持っている太刀は2本しかなく、そのうち一本は街のでっかい爺からの貰い物w
しかも、強化はまったくしていません。(こんなんで参加してすみません><:)

Dvc00018



旦那と二人でセコセコと準備中w

人が集まってきたので、分かれてクエに行こうという時に、
私はのん気にカクテル作って飲んでました>w<。

酔っ払いのまま、まずはレウス討伐へ・・・
太刀はド素人なので、逃げまくるチキンヤロウな私・・・(太刀以外でもチキンですが::)
でも、なぜか太刀を振っていたら尻尾が飛んでいきましたw(ラッキ~)
で・・・私以外の方が大活躍で捕獲成功w

次はガノトトスへ行くPTへ参加。
よく見ずに参加したもので、クエが始まってから2匹だと言う事に気づく私・・・
しかも、肉&砥石を忘れて行っていましたなんて、とてもじゃないけど言えない(涙)
そんな馬鹿丸出しな私が、今回一番の馬鹿をやってしまいました。
Dvc00019 それがこれ・・・
帰り際のガノを切りつけたら、そのまま海でプカプカと浮いていました。ごめんなさい。ゴメンナサイ。
隣で大爆笑の旦那・・・ツギハオマエヲウカバセヨウカ?と変な気持ちが芽生えた瞬間でしたw
こんな、大馬鹿をやらかした私を暖かく許してくださる皆様方・・・涙。ナミダ。です。

ラストはラーの亜種(ドドブラw)へ
火属性武器がいいと聞き、爺からもらった武器を強化せずに出陣・・・
あれ?この武器・・・火属性70やん!!と行ってからきづきました。orz
ドドも討伐成功w

今日もまったりとたのしいクエでしたw

次はファッションショ~。エロかっこいい目指して頑張るぞ~~>w<ノ

|

« カルビクッパ | トップページ | 映画鑑賞♪ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

参加どうも有り難うございました~
いや~ガノチームは勇者だと噂していましたよ(笑)
大漁クエは一回ランスで死ぬ思いをして以来行ってません・・
あの狭くて視界の悪い場所での水ブレスはキョーレツ・・

トラックバックもありがとうございます。
えいやっっと返しておきますリンクも貼っちゃいます。
問題あればおっしゃってくださいね~。

晩ご飯日記がひそかに楽しみです。

投稿: Sun | 2006年8月 8日 (火) 22時41分

こんばんわ~
こちらでは初めまして~^^
昨日大漁クエにフンドシ猫仮面で参加していたモノです。

ガノトの土左衛門…ええじゃないか!
私は2割7分3厘ぐらいの確率で、
ガノトの土左衛門をこしらえますよil||li _| ̄|○ il||li 
それよりも太刀で大漁クエ成功した事の方が喜びです!
なんせ太刀実戦投入初めてでしたからσ( ̄∇ ̄;)
しかしデカイでかいと思っていたのに、ガノちゃん普通サイズで.....(;__)/|ションボリ

ファッションショー、倖田來未ばりのエロかっこいいを期待します(/▽*\)~♪

それでは~^^ノシ

P.S. クッパうまそ~!


投稿: ヴァイ | 2006年8月 9日 (水) 00時01分

こんにちは。よくご一緒させていただくカリスです。
知らない間にブロガーさんになってる><b

まさか同じモニタでやってらっしゃるとは…
Sunさんちの弓集会で、おちゃらけてる裏で
カリンさんへの指定チャットで
Sunさんからのネームコール時の私の勘違いを
”まじめに”お詫びしていたのをフォウさんに見られていた鴨と思うと><

私、料理好きパパなので、またときどき岸朝子に来ます。
たいへんおいしゅうございました。

投稿: カリス | 2006年8月 9日 (水) 12時12分

ども~
たまにShouという名前で
うろちょろしてる物体Xです

テレビ分割は中々障害が多そうですね
火山に行くのに隣が雪山だと間違えてホット持ってっちゃうとか(笑)
でも、隣同士だからこそ面白いってのもあっていいですよね

ああ!それと、よろしければリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: ノイ | 2006年8月 9日 (水) 13時31分

おおー、いつの間にやらプロ具始められてたんですね!!
えいやっとリンクさせていただきました(事後承諾)。
土左衛門ガノは私も拝見させていただきました。
「バカでかっ!!」とダンナと大爆笑してましたスミマセン。
なかなかお会いできませんが、これからもよろしくですm--m

投稿: トロ | 2006年8月 9日 (水) 19時15分

SUNさん
来ていただきありがとうございます。♪
ガノの水ブレス確かにキョーレツでした><
チキンな私はもちろん逃げ回っておりましたともw

トラックバックありがとうございます。
リンクも大歓迎です。私なんかのブログをリンクしていただいても
いいのかしら・・・?と恐縮です>w<

晩ご飯日記続けられるか・・・不安ですw

-------------------------------------------------------------
ヴァイさん
来ていただきありがとうございます。♪
土左衛門ガノの写真はあえて、フンドシ猫仮面が走り去っていくのを使わせていただきました。>w<ゝ
でかいと思っていたガノっちが普通サイズ・・・
ショックでしたよ~(いまだにガノは銀すらついてません::)

でわ、またファッションショーでエロ(変態・・・オイッw)で会いましょうね~w

------------------------------------------------------------
カリスさん
来ていただきありがとうございます。♪
~Sunさんからのネームコール時の私の勘違いを
”まじめに”お詫びしていたのをフォウさんに見られていた鴨と思うと><~
↑旦那にこっそり話しかけて、おられることもバッチリ見ていますw

料理はあまり得意ではないので、お恥ずかしいのですが><
また見に来てくださいね~
今日の晩ご飯はパスタの予定ですw

---------------------------------
ノイさん
来ていただきありがとうございます。♪
間違えてホット&クーラーを持っていっております。
あと、相手の獲物が突撃してきたりするのを、よけている時がありますw(ハズカシ)

私なんかのでよけれは、リンク張っていただいてもちろんおkですw
また、よろしくお願いします。

---------------------------------
トロさん
来ていただいてありがとうございます。
リンクありがとうございます。私なんかのでよろしいのかしら~><と思ってしまいます。

またGにも覗きに行こうと旦那と計画していますので、その時はまたよろしくです。


投稿: karin | 2006年8月10日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/2986353

この記事へのトラックバック一覧です: 来たれ!!落ち武者たち:

» 武者道場真剣勝負 [ママはゲーマー。]
昨晩は太刀の街でした。 ご来訪いただいた皆様有り難うございました〜。 え〜双剣に引き続き太刀も あんま・・使っていない武器の一つです。 いや、ドスガレオス演習の魚竜コイン目的で かなりの回数使ってはいますが・・・ 大剣より動きは軽いのですがガード出来なかったり、 気刃斬りもワタシはテキトウに出していたりで 全くなっちゃいなかったと思います。 ・・が。まぁいいのさ。参加することに意義がある。 凛・覇に斬破刀の五月人形武者の格好で参加させてもらいました。 ま... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 22時36分

« カルビクッパ | トップページ | 映画鑑賞♪ »