« オススメ。 | トップページ | キリンさんが好きです。 »

今宵もいとこチームと。。。

昨日はまたまた、いとこチームと遊びましたよ^^。
前回は突撃をしましたが、今回は突撃されましたw
Dvc00007クエから帰るたびに増えていく街。。。
いつの間にか9人にまで増えました。^-^
SUNさんのイベント参加以来の街の人数でしたよw


で、色々とクエに行ったのですが、何に行ったのか。。。キレイさっぱりと
忘れてしまっている自分がいます。年をとるってこういう事なのね。。。(TдT)

と言う事で、最近私が密かに?強化をしているエロ姫装備の状況です。
Dvc00032_1 ←この装備です。
体液を採りに行ってきたのですが、
オンでやっていたので集まった~~
と思った時に、回線落ち。。。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
何てこった~~!!こんなことならオフでしとけば良かった・・・
とつくずく反省orz
そんなこんなで、体液は集まったものの、蒼角が1本しかない事にきづき。。。
オンに入ったものの、キリンはいないんだし。。。

なんだか空回りな一日でした。w

|

« オススメ。 | トップページ | キリンさんが好きです。 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やっぱキリン胴の襟元がきになるんですけど。リアルが鎖骨重視なもので。
4人居られたので突撃しなかったのですが、チラッと拝見するとフルSと組み合わせておられたよーな。
よーし とりあえず白系は集めてみます。

投稿: カリス | 2006年8月21日 (月) 07時27分

カリスさん
白系はいいですよ~~
私もキリンの襟元が気になります。鎖骨はいいですよね~~(エロ主婦w)

またいつでも突撃してくださいねw
お待ちしておりますm--m

投稿: カリン | 2006年8月21日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3129235

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もいとこチームと。。。:

« オススメ。 | トップページ | キリンさんが好きです。 »