« エロ装備への道。 | トップページ | 流しそうめん♪ »

まだまだ遠い、エロ装備。。。

昨日は少しだけオンでクックの耳破壊とオオナズチの角破壊へ行ってきました。ダンナがクックの耳が欲しくて下位クックに行くものの、なぜか私がもらってしまい。。。それも、数回行って2こも集まってしまい。。。確率的には塵粉と変わらないぐらいのはずなのに、なんで耳は簡単に出るのに塵粉は出ないのか??不思議なものです。


気分を変えて、
私のいきたいオオナズチ行ったところ、50パーセントほどの確立で破壊報酬で角がもらえるのに、なぜか尖角が。。。ダンナは角。。。どういうこと??(゚ロ゚;)

こうなったら一緒に行くときで欲しいものがあるときは、それぞれ操作する人をかえたほうが出やすいのかしら??と思ったり。。。

最近思ったのですが、オフでも報酬確立の低いほうが出やすくなっている。。。

これはオフにまで物欲センサーが働き始めているということなか??
ドスになってオフにまで入ってくるとは。。。恐ろしく感度のいいセンサーです。∑( ̄Д ̄)

昨日ふとダンナが言ったこと・・・
それはマイルームのアイテムボックスはかなり臭くて汚いのでは?
と言う事。
よく考えたらランボスの鱗だの頭だの入っていたり、蜂蜜や虫、さらには食材まで入っていたりで。。。かなり臭くなっていると思うのですが。。。(-ω-;)
あれは大きな冷蔵庫になっているのでしょうか?でも、開けっ放しだし・・・

部屋で食べる食事も猫が運んでくるからきっと猫毛だらけだと思うし・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ゲッ

考え出したらきりが無いのですが、なんだか面白くないですか?(^-^)

|

« エロ装備への道。 | トップページ | 流しそうめん♪ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

どうも、いとこのアリアです。ようやくバストンを作ったのですね。これで雪山の麒麟の多い日も安心ですね。麒麟はお金稼ぎにもなるので良いクエです。
あたしのチームのお世話をしていただいて、ありがとう。Section13(チーム名)を代表して、御礼申し上げます。
何を隠そう麒麟討伐の簡単な方法を教えたのはあたしです。ww

投稿: ARIA | 2006年8月28日 (月) 12時06分

アリアさんへ
こちらこそ、いつも私たち夫婦を誘ってくれてありがとうw
またいつでも誘ってくださいな^-^

投稿: カリン | 2006年8月28日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3184841

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ遠い、エロ装備。。。:

« エロ装備への道。 | トップページ | 流しそうめん♪ »