« キリン絶滅の危機?w | トップページ | まだまだ遠い、エロ装備。。。 »

エロ装備への道。

またもや、キリン装備強化のため乱獲へ。。。
今回はキリン討伐用にバストンメイジを作り、上位のキリンさんへ一人で行ってきました。
(バストン作るためにオフでゲリョに行き、やっぱりゲリョは嫌いだ!!という結論をさらにアップw)

討伐にもっていった弾は
散弾LV1.2.3とそれを調合する材料
睡眠弾Lv1毒弾Lv1
大タル爆弾3こ
通常弾Lv1と拡散弾Lv1.2等をもてるだけもっていざキリンさんへ!
今回は、25分で討伐。V(○⌒∇⌒○)
通常弾と拡散弾を使うことなく、散弾と散弾調合分と大タル爆弾でいけました。



前回はパールフリルパラソルですべての弾を使いきり、なおかつ通常弾Lv1をしばらく打っていたので、それから思うと、バストンの威力は凄い事を実感。w
そんな事に今頃気づくヘッポコハンター。∑( ̄Д ̄)


うまい方はもっと短い時間で、なおかつ、戦い方、弾の使い方、等色々な方法で討伐しておられる事と思います。私はコントローラーと体が一緒に動くという、特技wを持っているので、
ま~こんなもんだろうと、生暖かく見守ってもらえたらと思います。


上位一人ではちょっと大変なのでダンナにお願いして手伝ってもらうことに。。。
2人だと15分ぐらいで終わって、帰ってくると、ご夫婦ハンターが来ていてくださり、

早速キリンをお手伝いいただき、4人で雪山へ。
フレの奥さんが「ガンを間違えて持ってきた」と言う(≧∇≦)ъ ナイス!なお言葉w
私たちのキリンとの死闘??を生暖かく見守ってくださっていましたw


それから、KD○Iがナイスな演出をしていただいたおかげで、祖龍が帰ってきたので、
見に行くことに。。。祖龍2回目の私はかなりビビッて、チキン野郎全開で逃げ回っては
麻痺を打ったり、拡散を打ったりしていましたが、ピカッ!!(ノ>。☆)ノ と光って死にました。


チキンのくせに逃げまわれていないとは。。。ダメダメジャン私。。。(+_+。)
もっと逃げ足に磨きをかけなくてはw(戦えよ!w)
ダンナは双剣でいったので、マカつぼを置き忘れ。。。
街に帰り早速リベンジへ行きましたが。。。またもや死んでしまって帰ってくるという結果に。。。


ダンナもまた、マカ壺を置き忘れ。。。

いったい何人の人がここにマカ壺を置き忘れて行ったのだろう。。。きっともう中身も腐っているから、塔の上はかなり腐敗臭が漂っていると思うのは私だけでしょうか・・・?

|

« キリン絶滅の危機?w | トップページ | まだまだ遠い、エロ装備。。。 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

ガン間違えた人が通りまーす。
いやもうなんていうか、出来ることって「殴る」ぐらいしかないじゃん!!
と思ってイノシシ親父を殴りに行ったら、キリンさんの電撃で勝手にお亡くなり
になってました。お前!!(怒りどころが違う)

ふと思ったらキリン→祖龍と電撃祭りでしたね・・・(笑)。
でもいままで見たことない電撃でしたよツールさん(私も死す)。
祖龍は逃げ切った人の勝ちですから(きっぱり)。

またぜひおつきあいくだされー。
欲しいものはダンナに取られるのは私もですTT
がんばりましょうね・・・!!

投稿: トロ | 2006年8月24日 (木) 09時14分

トロさん
やっぱり殴りに行ってたのですね^ー^
ダンナと二人で、トロさんが妙な動きをしてる。w
あ。。。散弾に巻き込まれてるwとニヤニヤしておりました。(`□´)コラッ!

電撃祭りはかなりきつかったです。マサカこんなに雷が落ちてくるなんて。。。
思いもよらぬフィーバーぶり?でした。
また、遊んでくださいね。

投稿: カリン | 2006年8月25日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3184678

この記事へのトラックバック一覧です: エロ装備への道。:

» ミラボレアスの意味をいまさらながら理解した日 [今日もこんがり焼肉ハンター]
モンスターを倒すともらえる称号。 なんとミラボレアスは3種をそれぞれ30匹づつ倒さないと付かないんだそうです。・・・というのを昨日はじめて知りました(死)。 で、おいら一体何匹狩ってるんだ? と思いマイ... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 09時15分

« キリン絶滅の危機?w | トップページ | まだまだ遠い、エロ装備。。。 »