« 流しそうめん♪ | トップページ | 田んぼへ。。。 »

ライトボウガン祭り♪

昨日はママはゲーマーのSunさんのイベントに参加させていただきました。久しぶりの参加でしたのでちょっとドキドキw今回はライトボウガンで、マゾクエに「行ってみよう~やってみよ~」と言う事で、色んなご意見がw

ボウガンはGの後半に、かじる程度ですが、楽しんでやっていました。^-^
Gのころ、最初はスコープ使うのになれず、よく空を眺めていたな。。。今もよくやるけどwいいの・・・空を眺めたい性分だからw(=_=;)シュン

まずはノイさん、トリーさんと一緒にガノ様へ
Dvc00037 ←チームガノです。

ガレオスをお掃除していたら、あれ?なんか黄色いものが飛んできた!!
とドスゲネ登場w

ガレオスばっかりかまっていたので、寂しくなったドスゲネちゃんが、来てくれました。
それもイタ~イ一撃かましてw☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
寂しがり屋のドスゲネちゃんをまずは思う存分かまってあげて、
次にガレオスを最後はガノ様を思う存分かまってあげましたw

トリーさんがラーのガンでしたのでいい音が響いてました。
まるでちょっとした花火大会のようo(*^▽^*)o~♪
ペイント弾・麻痺弾・睡眠弾・毒弾・回復弾とか打つと花火みたいな感じが出るのか知らん?と
ひそかに思っておりました。

私も作ってみたいけど、ラーは1匹しか倒したことが無いので、とうてい無理です。orz
ラー討伐1匹だけれど祖龍には行けるw なんてラッキ~v(。-_-。)v

次はマンソンさんヴァイさんと3人で火山のバサへ行きました。
Dvc00039 ちゃっかり私の未クエをお手伝いいただきましたw

ドスイーにかなりの弾を使わされ、意外とうたれ強い事が判明w

散弾撃っていたので、奴の体にはかなりの鉛が
埋め込まれたと思われます(゚口゚;)

ドスイーが終わった後は、バサへレッツゴ~♪
マゾを貫くために、これは通常弾Lv1で倒してみよう~と提案はして見たものの。。。

「そちも悪よの~」とのヴァイさんのお言葉w「いえいえ~お代官様ほどでは~」
とかえしてお
きましたw(o ̄∇ ̄o)♪

いや~いつもいつも、sunさん家のイベントは楽しいですw
今回も、ご一緒していただいた方々ありがとうございましたm--m
とっても、楽しかったですo(~∇~*o)(o*~∇~)o

|

« 流しそうめん♪ | トップページ | 田んぼへ。。。 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^
ボウガンは2になってから使い始めたんですけど、
おもろいですよね~ヾ(*≧▽)ノ彡
2まではスコープ画面がどうしてもなれず敬遠していたのですけど、
2になってからスコープにしなくてもよくなって大助かり^^

しかしバサがこれほどマゾいクエとは思わなんだ…
しまいにはカリンさん、「通常弾1だけで、バサ倒そう!」
とか言うんだものΣ( 'ロ`)
すっかりマゾ部の一員ですな(笑

またご一緒しましょ~^^ノシ

投稿: ヴァイ | 2006年8月29日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3235435

この記事へのトラックバック一覧です: ライトボウガン祭り♪:

» ライトボウガン侮り難し…! [Rockくずれの徒然日記]
あなたのことがとぅきだから〜〜〜!YukihiRockです。こんにちは。昨日は久しぶりに「ママはゲーマー。」のSunさん主催イベント 素早い狙撃で的を射抜け! 「ライトボーガン・カーニバル」 に行って参りました。... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 11時26分

« 流しそうめん♪ | トップページ | 田んぼへ。。。 »