« ライトボウガン祭り♪ | トップページ | サブクエ、ワンダフォ~ »

田んぼへ。。。

やってきました稲刈りの季節。。。
昨日はダンナの実家へ行ってまいりました。
先日、田んぼにイノシシが入った後があり、さっそくイノシシ囲いをするから
手伝って欲しいと朝から電話がかかってきました。

私は何の役にも立たないのでダンナを田んぼへ残し、私は買い物へ。。。(・-・*)♪ 
2時間ほどするとダンナから迎えに来てとの電話。飲み物を買い、田んぼへゴ~♪
あれ?あれれ?まだ終わってないような。。。( -_-)

私は生まれてこの方田んぼへ入った事がないので、何をするのかさっぱりです^^:
ダンナと付き合ってる頃に、何度かお手伝いには行った事があるのですが。。。
これから毎年苗を作ったり、田植えしたり、稲刈りしたりと、色んな事が待ってるんだろうな
でもま~おかげで、我が家のお米はタダですが。。。

|

« ライトボウガン祭り♪ | トップページ | サブクエ、ワンダフォ~ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3236056

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼへ。。。:

« ライトボウガン祭り♪ | トップページ | サブクエ、ワンダフォ~ »