« まだまだ遠い、エロ装備。。。 | トップページ | ライトボウガン祭り♪ »

流しそうめん♪

昨日は私の実家近くで行われる縁日へ行ってきました。

前日の夕方に母からTELあんた明日帰ってくるんか?
流しそうめんの用意が出来てるから、縁日の日はダンナつれて遊びにおいで、と事。。。流しそうめんを今年もするんだ。。。

Cimg0952

家に帰ると庭には、竹で作った流しそうめんセットが出来上がっておりました。その隣には焼肉が出来るように、机やらホットプレートやらがセッティングされており、商売でも始めそうです。w




流しそうめんを忘れて、ひたすら肉を食べる私たち夫婦。。。
日ごろ肉を食べられないから、ここぞとばかりに食べてしまいましたw

おなかも張ってきたころに流しそうめんをしてもらって結局たいして食べられないという、

残念な結果に。。。

|

« まだまだ遠い、エロ装備。。。 | トップページ | ライトボウガン祭り♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

おや!? 24日分がアップされましたな。
まさか意地でも毎日更新にしようとか…(ムリシナイデネー と、そんなこより…

こんじきのフォウ様
緊急事態でございます。
私はリアルはキャンプ好きのアウトドア派なもので、日中エアコンの中でMH2をやってること自体、家族にとってはNGなのですが・・・このたび・・・
2ndの存在が嫁と娘に発覚してしまいました ゲホッ
ヘッドホンデ キヅカナカッタ   ヨリニヨッテ エロキリン…
ひいています…確実にひかれてます…ザザァァァ ザザァァァ
新しい珠を装備したようです。 「威厳-6」、「説教時の会心率-80%」
ある意味、無敵・・・

投稿: カリス | 2006年8月28日 (月) 19時23分

カリスさん
意地でも毎日更新を狙っていますwカリンです^-^v
この記事は前に書いておいたものなのですが、パソコンの勝手な都合により
最近アップできていませんでした( ̄口 ̄;)!!

今日はフォウは職場の人と焼き鳥屋へ行っております。
本当に職場の人となのかは謎です(ΦωΦ)フフッ

エロ装備バレましたか。。。私は旦那のエロ本が置いてあっても
まったくひかないので奥さんの気持ちは分かりませんが。。。
エロ装備はいいですよ~o(*^▽^*)o~♪
なにより可愛いと思うのですが。。。奥様、娘様もっと気持ちは寛大にw

投稿: カリン | 2006年8月28日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3235270

この記事へのトラックバック一覧です: 流しそうめん♪:

« まだまだ遠い、エロ装備。。。 | トップページ | ライトボウガン祭り♪ »