« お買い物♪ | トップページ | エロ装備への道。 »

キリン絶滅の危機?w

昨日は夕方からキリンの蒼角が欲しくて、オンへ。
一度一人でキリンはめに行ってみたいと思っていたので、ちょっくら行ってみることにしました。

散弾Lv123と調合出来るだけの分を持ち、睡眠弾と大タル爆弾と通常弾Lv1を持って
行ってきましたよ~なんと、40分もかかって討伐。。。orz 
全部玉を使い切りましたw時間はかかりましたが、やりとげた達成感がありました。w

でも、その記念すべきクエを写真に撮り忘れるという失態を。。。(TдT)

クエから帰ると、ダンナが従兄弟に「嫁のキリンを手伝って」とメールをだしていたので
従兄弟が待っていてくれました。
だいぶ待ったようで、「まちくたびれた。。。」と一言。季節ももうすぐ変わってしまうので、
変わるまでの数時間、蒼角を求めキリン連戦へ。

何度行っても、蒼角が出る気配がなく。。。そしてダンナもザックさんにもお手伝いいただき、時間いっぱいまでクエに行きました。ラスト2クエで蒼角3こゲット♪
早速キリンを強化しましたが。。。まだ、蒼角が足りないことが発覚><

エロ姫の道はまだまだ遠いようですw

|

« お買い物♪ | トップページ | エロ装備への道。 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

やっちゃいましたか。
私も一度はやってみようと思ってましたが悲しい作業に耐えられる自信がないのでやめておきました。追いかけてって頂上3エリア全てでハメるとなんとか・・・でも悲しい作業に(ry  ちなみにエリア8はトンネル内でアイテム使うと立てるよ(知ってたか><ハズ

私は早く下位キリンが受注できるようになりたいです。ヤツなら一人で行けるっしょ。たぶん。でも悲しい作業に(ry

投稿: カリス | 2006年8月22日 (火) 18時51分

カリスさんへ
もはやキリンは仕事です。
むなしい作業もお金がもらえる仕事だからこそ出来るものww

一度エリア8のトンネル内でクシャに息をかけられ、雪だるまになってしまった事がありますが、まだアイテムは使った事がありません。^^:今度アイテム使って見ます。

投稿: カリン | 2006年8月23日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3159375

この記事へのトラックバック一覧です: キリン絶滅の危機?w:

« お買い物♪ | トップページ | エロ装備への道。 »