« サブクエ、ワンダフォ~ | トップページ | 話をしようぜw »

知られざる秘境。裸族の街

隊長!! ついに見つけました。裸族の街です。
よし!我々も裸になって早速、潜入してみよう♪

~カリンが街に到着しました。~

はい!とゆ~事で昨日はママはゲーマーのSunさんのイベント。
「裸でど~んと死んでみよう♪」へ参加してきました。
Dvc00048 今回はダンナ(フォウ)も久しぶりに参加させていただいきました。
街は9人にまですぐにうまり、早速記念撮影。撮影中にナオキさん登場。街は10に。。。後で聞いたのですが、街に入れなかった人たちがたくさんおられたとか。。。
裸でクエに行くなんてマゾっ子たちがいったいどれほどいるのか。。。現在調査中w(ウソ)

きっとSUNさんが出す、マゾフェロモンに洗脳された人達だわ!(SUNさんゴメンナサイ)
Dvc00049 さ~裸で何に行く~え?大漁♪大漁って言いました?
ええやん♪ええやん♪私ガノの素材が欲しいのよ~
参加に名乗りを上げ、ノイさん(弓)、カンナさん(双剣)、トリーさん(弓)、私(ガン)の4人で行ってまいりました。ガンナーだったら当たらない!とチキン根性丸出しで行く私w
双剣で行くカンナさんはもう、根っからのマゾっ子ぶりです。(あなたに勝てるマゾっ子はいません)
クエが始まったわけですが、あっさりとさっくりと1死。。。
Dvc00050あぁ、ブルーピアスをつけたのに、秘薬も護符も爪も持ったのに、ガンには体力+10まで付いてるのに。。。反動で動けない時に、水鉄砲を撃たれ死にました。(スミマセン)で、結局みんなで3死してしまい帰ってきました。

   

Dvc00051

帰ってきてリベに行く準備中に、ノイさんが、ガノの攻撃がよけれていたと、覚醒宣言!(;゚⊿゚)ノ 「強化人間では?」と聞くと、違ったらしい。ついにニュータイプが・・・!と期待を胸にリベへ行ったところ、
ノイさん3死。強化人間疑惑またもや浮上。って言うか確定?w

しかし、3死の原因は写真を撮っていたことらしい。違う意味でのニュータイプですな。
どうやらエイトセンシスまで行ってしまい、地獄を見てきちゃったようですw。

ここから時間が無かったので、写真はほとんど修整してません^^:  Dvc00053 
もう一度リベを・・・ 
~街にもどります~





最後にもう一度・・・ここで、トリーさんと交代でナオミさんが参戦
Dvc00054 あ、ガノがこっちへ来たぁ~~ドン!  
~カリンが力尽きました。~
キャンプへ戻ると   
~カンナが力尽きました~
おぉ!早くも2死!と思っていたら、
カンナさんが猫タクで帰ってくるまでに、

~ノイが力尽きました~  ノイさ~ん。。。
Dvc00055 ~街へ戻ります~  ガラガラガラッ ニャ~ニャ~ 
あ。。。カンナさん帰ってきた。。。 ドサッ!


リベに行った回数やどんな事したのかは覚えていません。。。
(だって強化人間だからw)


最後にラーへ行こうということになり、今度はスージーさん達と行ってきました。
さすがラー、元気だまに一撃死でしたw
3PTでどこが一番早く帰ってくるか・・・(タブン競争してたはず)で見事一番に帰ってきましたwま~毎回ガノで帰ってくるの一番だったけどw(T▽T)アハハ!

いや~裸イベ楽しかったですw
今回もご一緒していただいた方々ありがとうございました。とっても楽しいクエでした。

|

« サブクエ、ワンダフォ~ | トップページ | 話をしようぜw »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
私が街を発見したときには既に裸族の族長が出て行った後とのことで、
大変ショッキングでございます。
参加できずに残念無念ですorz
しかし安心してください!仇はしっかりとってきました!
…私以外の二人が………(´Д`)

ラーとか裸ーで行ってみたかったなぁ……。
くっ、あれだけ良い夢を見ていなかったら、寝坊することもなかったものを…。

P.S
TB貼らせていただきますね~。

投稿: ヴァイ | 2006年8月30日 (水) 23時23分

こんばんは。TB頂いたのでこちらからも。

PSU買ってしまいましたが、
これからもSunさんイベントには積極的に参加しますので、
またご一緒しましょう。

投稿: IGGY | 2006年8月31日 (木) 01時11分

こんにちは^^
カリンさんが大漁でMを満喫してらっしゃる隙に、フォウさんを誘惑・・・あっちへフラフラ!こっちへフラフラ!色々ご一緒させて頂きましたNascaです(爆)

それにしても・・・記事全編・・・大漁ですね?!(笑)
イベレイアから帰って来た時に、大漁組はリベンジで連戦しているらしいとはお聞きしていましたが・・・(笑)

では!また、街で御逢い出来ました際には、宜しくお願いいたします <(__)>

投稿: Nasca | 2006年8月31日 (木) 11時11分

なんか連れまわしたみたいでスイマセンw

私は集中力に浮き沈みがあることからおそらく強化人間だと思われます(笑)

しかし、これがカリンさん&フォウさんのコクピットですか
こりゃとなりのクエの様子見てアイテム間違えたりとかあるのがうなずけます
フフフ、こりゃかなりクエ中集中できそうもないですね
そういえば最近フォウさんとクエ行ってないわぁ
今度一緒できるとイイデスネ
と、伝えといてくれるとうれしいです

投稿: ノイ | 2006年8月31日 (木) 19時52分

早速遊びに来てみました~。ヘタレゲーマーたんでございます。
パソ故障中につき、仕事がさっさと片付いたのでマンガ喫茶からの挨拶でございます。
ヤマツカミに叩きのめされ、己の才能の無さにMH2を半引退状態からはや数ヶ月。久々の復帰でお二人に会えたのも何かの縁。
これからもこの下手ハンターに助力のほど何卒、何卒よろしくお願いいたします

ってか、あのタコに積年の恨みを晴らすお手伝いどうか宜しくお願いしますよ・・・いや、マジでっていうか、マブで・・・また豆のラード炒めをごちそうしますから・・・

投稿: たん | 2006年9月 1日 (金) 12時20分

ヴァイさん
トラックバック、ありがとうございます。

仇を取って頂いたとの事で、ありがとうございます。m--m
私も意地でもやり遂げたかったのですが、なにぶんチキンなハンタ~ですので
腕が伴いません。でも、いつかはやってやりたいですね・・・

P.S今度ラー裸で行きましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
IGGYさん
コメント&トラックバックありがとうございます。
PSUに行かれるとの事で、寂しくなりますが、またイベントでよろしくです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Nascaさん
気が付けば、前編ガノになっていました^-^
フォウと遊んでいただきありがとうございます。
また、いつでも誘惑してやってくださいw

今度二人で突撃しようともくろんでます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
よろしくです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノイさん
ガノ連戦とっても楽しかったですよ~~。
ノイさんの提案がなかったら、こんなに楽しいものとは、気づかづに過ごしていましたよ。ほんと、Mへの覚醒を促していただき、ありがとうございます。
これで、エロとMのニュータイプになれそうですw
フォウからの伝言です。
ノイさんと最近遊べてないので、自分も寂しいそうです。
今度、一緒にあそびましょう~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タンさん
コメントありがとうごいます。
わざわざ、漫画喫茶から来ていただき、感謝。感謝です。

豆のラード炒めをいただけるの楽しみですね。
ヤマさんをイテコマシテやりましょうw

これからも、よろしくですよ~ん。

投稿: カリン | 2006年9月 2日 (土) 11時15分

マゾイベントご参加有り難う御座いました。
マゾくてエロイお姫様なんて素敵!とか思う自分の感性は
歪んでいるのでしょうか。

実はカリンさんが喜び勇んで大漁クエ行くなんて
意外だったんですよね、スゲェエとても真似デキネェエ。
マゾフェロモン?
いやいや、皆さん良いマゾ素質をお持ちなだけですよ。
ワタシはただのきっかけを与えただけ。

9月もマゾ・・・(ごほん)楽しいイベントを企画しますので
遊びに来てくださいね~♪

投稿: Sun | 2006年9月 2日 (土) 21時55分

sunさん
マゾエロ姫目指してがんばってます。カリンです。
とっても素敵なマゾイベントをありがとうございましたw

大漁クエがこんなにも楽しいとは(o ̄∇ ̄o)♪
でも、水ブレス一撃死。。。やっぱりか。。。って感じでした。
もう最後の方は意地でもやってやる~~でしたね。w
でもでも、楽しかったです。

投稿: カリン | 2006年9月 3日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3260887

この記事へのトラックバック一覧です: 知られざる秘境。裸族の街:

» 裸で…、寝てた…orz [Rockくずれの徒然日記]
人生とはなんぞや?YukihiRockです。こんにちは。昨日はいつものメンバーでモンハンやった後に、「ママはゲーマー。」のSunさん印特製 裸が人の自然な姿 「裸でラッセーラー祭り」 に参加する予定だったのですが&hellip... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 00時12分

» THE HADAKA祭 [枯れた地平の水平思考]
嫁の研修会に同行するため(道案内?)東京へ行ってきましたが、 一足お先に帰ってきました。 とゆーわけで、東京に嫁をほっておいて今回も参戦。 ママはゲーマー。ハダカ祭 決してイベント参加するために帰ってきたわけではナイデスヨ。 あんなコンクリートジャンゴーを一人で徘徊しろというのか・・・ まぁ、ちょっと買い物はしましたが。 マゾクエ大好き人間が大挙して集まり、本日も満員御礼。 インナーは№1と2�... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 01時07分

» 当たらなければどうという事はない・・・(笑) [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
昨日は、「ママはゲーマー。」さんで開催された、ブロガ独自企画・・・防具未装備限定 『裸祭』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪裸でクエ(しかも、まず間違いなく上位(笑))、もぅ 「マゾクエ部」 ならではのイベントですネ(爆) しかも、皆さん 「失敗前提」 では無い!・・・クリアする気マンマンですヨ!!(笑) 22時になりましたので、微妙にギリギリの時間でお邪魔したところ・・・カリカリ・・・ウィーン・・・カリカリ・・・ウィーン・・・カリカリ・・・ウィーン・・・カリ・・・・・・・あれ? ... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 11時13分

» 見える!私にも見えるぞぉ!! [ネコとモンハンのスキマ]
昨日もSunさんのところへお邪魔していました最近はオンしてもフレが誰もいないのは [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 19時53分

» 裸祭 [ママはゲーマー。]
裸祭なんてマゾいイベントに人が集まるか不安でしたが 10人部屋が埋まりました。 ありがとうございます。 入れなかった方もいらっしゃるようで申し訳有りませんでした。 見てくださいこの写真。 見事に裸です。 男女共に赤いアンダーウェアが人気ですね。 みな同じ格好だとまるで制服のような(笑) こんな状況は普段まず無いだけに新鮮でした。 MHGだと防具未装備限定クエがあるけど ドスにはないからねぇ・・・。 いや〜このゲーム始めたときに 一生懸命選んだ髪型は殆ど... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 21時48分

« サブクエ、ワンダフォ~ | トップページ | 話をしようぜw »