« 今宵もいとこチームと。。。 | トップページ | 明太子パスタ »

キリンさんが好きです。

昨日はダンナにキリンへ1度行きたいとお願いをして、
「雪山キリンさんスコープで覗きに挑戦w」に行ってきました。w(ネーミングセンセンス無し::)
新しいライトボウガンを作っていきました。(今頃、パールフリルパラソルw)
ガンナーは楽しいですねw 反動がいい感じに面白いです。

さて、さっくりとキリンさんは討伐に成功。報酬は。。。と見て見ると
あぁ!!ダンナの方に蒼角取られてる!!あ~~も~~~
カプ○ンめ!物欲センサー発動して~~~。
いっつも私の欲しいものは、ダンナに出るし!!どういうこと??(○`ε´○)

でもまてよ。。。(._.?) この物欲センサー。。。カプ○ンはソフトを作ってるだけだから、
もしかして、プレステ2に何やら仕込まれているのでは。。。
と言うことは。。。「カプ○ン」と「ソ○ー」の連係操作なのか?。。。
そんな事を思いつつ。。。
キリンはあきらめ、チーさんとユウさんのところへ突撃。

皆で行きたいクエを順番に貼って行きました。
私は逆鱗が欲しいので、レイアの捕獲へ。。。本当は下位の方が出やすいのですが、
未クエを消化してしまいたかったので、今回は上位へ行きました。

ドスになって、以前にも増して弱くなってしまった(気がする)レイア姫。
すぐに足を引きずり、見事に捕獲成功♪
さてさて、報酬は??あ。紅玉だ。。。そんなもんさヽ(○´3`)ノ フッ
今回の私の運はこれで使い果たされたな。。。と思いましたw
今度は下位で逆鱗を地道に集めたいと思います。

|

« 今宵もいとこチームと。。。 | トップページ | 明太子パスタ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^

なんと、物欲センサーにはそのようなカラクリが…Σ( ̄ロ ̄|||)
一説にはFBIやNASAも関与しているとか…。

逆鱗は温暖期の尻尾サブクリが効率いいですよ~^^
そこに剥ぎ取り装備で行ったら、も~さいこぅ~((((((〃 ̄З ̄)ノ
ぜひお試しあれ~^^ノシ

投稿: ヴァイ | 2006年8月20日 (日) 18時39分

ヴァイさん
物欲センサーにはそんな国際的な?組織が関与しているとは。。。
驚きです(≧◇≦)

逆鱗集め情報ありがとうごさいます♪
がんばたいと思います。
どうか、どうか、逆鱗が出ますように。。。w

投稿: カリン | 2006年8月20日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3129423

この記事へのトラックバック一覧です: キリンさんが好きです。:

« 今宵もいとこチームと。。。 | トップページ | 明太子パスタ »