« いとこチームへ突撃 | トップページ | 花火大会 »

銃槍帝国再び。。。

昨日はママはゲーマSUNさんのイベントに参加しました。
今回はガンランスです。ガンランスは1本しか持っていない私。。。
それなのに、勢いいさんで参加するなんて,ずうずうしいにもほどがありますorz

Cimg0908_1 ナナ=ハウルいいですね。色がw
青色が好きなので、色で選んで作ったようなものです。(o ̄∇ ̄o)
エンプレスを強化したいのですが、塵粉が流れ星を見つけるぐらいの
確立とちゃうん?と思うくらい出ません。。。

さて、最初のクエにはイベントの闘技場のレイア2匹に3人で行ってきました。
レイア2匹何とかいけるかな~と思っていたら。。。
キューキューと素敵な鳴き声が・・・チャチャ様登場。wしかも3匹。。。
お一人が「黒い奴がジェットストリームアタックを。。。」と叫ぶ。うけましたw
ダンナと二人で大爆笑です。^-^
可愛いチャチャ様の大活躍により、レイア討伐失敗(>_<)

そういえば、小さいガンプラで黒い三連星をしようと、ドムを3体買ったけど、
いまだ未完成。(TдT)  完成したら、チャチャプー色に塗ろうかしらw

さて、次は何に行こうと悩んでいたら「ラー。。。」と言う天の声がw
マゾ。。。マゾ過ぎるよ。。。ここに来てラーを選ぶなんて(≧∇≦)ъ
行きたい♪と思う私もかなりマゾだぜv( ̄ー ̄)v

どうなったかと言うともちろん失敗。。。
今回は、きつめのクエに行ったので、ロマン砲を撃ちまくる余裕は無かったのですが
とっても楽しかったです。ガンランスの魅力に取り付かれてしまいましたw
ロマン砲万歳ヽ(´▽`)/ ロマン砲よ永遠に。。。

Cimg0914_3 時事ネタ

参拝風景。。。

|

« いとこチームへ突撃 | トップページ | 花火大会 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

ガンス帝国のときはお疲れでした~

見事にジェットストリームアタックで死んだ人です
まさかモンハンにジェットストリームアタック使ってくるやつがいるなんてorz
私はオールドタイプなのでかわせません

浪漫砲マンセーー!!マンセーー!!!

投稿: ノイ | 2006年8月18日 (金) 00時46分

参加どうもありがとうございました。
二回目という事もあり「ガンランスを楽しもう」という一回目とは
趣旨が異なり「ガンランスで挑戦してみよう」という積もりで
ラージャン祭りに(笑)

そうなると爆発だらけで楽しいというよりは
いかにガードを駆使して、スキをみながら浪漫砲を撃ち込むかという
堅実さが問われるスタイルになりそうです。

単純に楽しみたい人用に、もうすこし楽なクエを用意すれば
ヨカッタかも・・とちと反省。

まぁカリンさんもマゾだそうですので(決めつけ)
それで本望だったと思うことにします。
マゾ万歳。

投稿: Sun | 2006年8月18日 (金) 15時01分

ノイさん
コメントありがとうございます。
私もオールドタイプなので、武器の使い方がいまいちです><:

最近、ダンナに爪を噛む癖がある事に気が付きました。。。
も。。。もしかして。。。ニュー。。。。

いや。。。そんなはずは、ないと思う。。。。w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SUNさん
コメントありがとうございます。

ガンランス楽しかったですよ~^^
慣れてなくても、チャレンジして見たい!思うのは皆一緒ですw
とくにマゾにはたまりません( ̄¬ ̄*)ウケケw

マゾよ永遠に。。。

投稿: カリン | 2006年8月18日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3100916

この記事へのトラックバック一覧です: 銃槍帝国再び。。。:

» 再興ガンランス帝国!! [ネコとモンハンのスキマ]
なんか久しぶりの参加ですかなSunさんちのイベントはファッションショーのときは写 [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 00時47分

» 銃槍帝国最高 [ママはゲーマー。]
昨晩はガンランス帝国に来ていただき有り難うございました! 今回は二回目ということで・・・ レッツゴー砦襲撃錆びクシャルダオラ。 えーと・・クシャルダオラ自体はそれほど問題なかったんですが ガブラスが多すぎます・・・。音爆弾持ってくればヨカッタ。 結局ほとんど回復を使い切って、あまりお役にたてないままクリア。 ま・・・まぁ鋼龍の宝玉でましたから・・いいとしますか・・。 あとは堅殻があれば念願のグラン=ダオラが出来ます。ヤッホー! ■ お次は雪山ラージャンです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 14時56分

« いとこチームへ突撃 | トップページ | 花火大会 »