« ピーコです!ファッションショーです!inドンドルマ | トップページ | 30試験へレッツゴ~w »

ア~トバル~ン♪

昨日は職場の先生のアートバルーン作りを手伝ってきました~。(^▽^*) ♪
今回は、子供が入れるぐらいの大きさのバルーンを作ろうということで、
本を見ながらセコセコと製作ですw

最初は分からないので手間取っていましたが、膨らます大きさや、つなげ方が慣れてくるにつれ、作業はスピードアップ!
どんどん形が見えてくると、やる気もア~ップp(・∩・)q

その先生の子供さんも自分用の風船をもらいコツコツと「キリン」や「ウサギ」を作っては
見せててくれるものの、いい大人二人が適当な愛想を振っていたので、
ついに、作りかけのバルーンをかぶりだすという強行に・・・われなくて良かった^^:

Cimg0879

そして、約1時間ほどかけて完成したのがこれです。

感動しました。。。風船でこれが出来るとは・・・

作った後は達成感がジワ~とわいてきました。^-^v

それから子供のMちゃんにかぶってもらいました。 

  Cimg08801
かぶって動くとこれがまたカワイイんです。(^ω^*))((*^ω^)

二人でカワイイ、可愛いと写真を取りまくってしまいましたw

いや~。結構楽しかったので、また作りたいと思います。

Cimg0882_2

これがあったら、楽しいよね~~w

|

« ピーコです!ファッションショーです!inドンドルマ | トップページ | 30試験へレッツゴ~w »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3046542

この記事へのトラックバック一覧です: ア~トバル~ン♪:

« ピーコです!ファッションショーです!inドンドルマ | トップページ | 30試験へレッツゴ~w »