« ア~トバル~ン♪ | トップページ | いとこ参戦 »

30試験へレッツゴ~w

昨日はフレのチーさんの試験へ行ってきましたw

残るはグラと最終試験だけとの事で、グラを早々と倒し、
久しぶりにカニさんを退治に行ってきました~。>w<ノ
Cimg0888

この最初のオープニング??ッて言うのかな?は長すぎる。。。^^:
と思うのは私だけ。。。
            

Cimg0889いざ、カニさんへw

無事、カニさんも成功し、
初上位クヘに。。。まずはレイアに行こう~と言う事になりました。

Cimg0891
まずは、出発前の記念撮影ですw。('∇^*)☆♪
あ~自分もこういう時があったな~と昔?を懐かしんでしまいました。^-^

何かレイア大きいな~と思っていたら、やっぱりキングでした。^^v(ラッキ~)
チーさんが帰ってくると、「レイアキングとドスランもキングがついた~」
おぉ~~なんと!!初上位クエで2匹ともキングが付くなんて。。。
私やっと今頃キング付いたのに.....(;__)/|
Cimg0894
次はクックに久しぶりに行きました。

そういえば、Gの頃はよく行ったな~

Cimg0895 次は2匹の大名様に会いに行ってきましたw

2匹とも、爪と甲羅破壊をして、でもダンナの欲しいアイテムは
1つも出ませんでしたw

欲しいアイテムって、なかなか出ませんね。。。
ダンナと一緒に行くと、私の欲しいものはダンナに、
ダンナの欲しいものは私に。。。とカプ○ンの物欲センサーが発動している事が
本当では無いのか。。。?とヒシヒシと感じる今日この頃です。

|

« ア~トバル~ン♪ | トップページ | いとこ参戦 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3047357

この記事へのトラックバック一覧です: 30試験へレッツゴ~w:

« ア~トバル~ン♪ | トップページ | いとこ参戦 »