« いとこ参戦 | トップページ | 銃槍帝国再び。。。 »

いとこチームへ突撃

昨日は従兄弟が遊んでいる、チームの皆さんのところへ行ってきました。

Gのころ野良をしていて、突撃したところがチームの所でして、チーム以外の方は。。。というところでした。だったら街の名前を「誰でもこい!」にせんといてっ!!と思ったりもしましたが。。。仕方がないですわな、私もしっかりと確認せずに飛び込んでいたので^^:

私たち夫婦はチームに入らない主義を貫いておりますので、(タダ、ナマケテルダケw)そんな二人を生暖かく向かえ入れてくれるあたり、皆様寛大ですw

さて、私たちのフレのチーさんも来てくれまして、4:4に分かれることに・・・私と、ダンナとチーさんザックさん(読み方間違ってたらごめんなさい::)とまずはゲリョっちから・・・チキンオブチキンな私はガンナーで参戦w。

ドスになって回復弾が散弾型(って言うのかな?)でないことに苛立ちを感じるのはきっと私だけなんでしょうね~^^:昔は大して狙わなくても良かったのに。。。

サクッとゲリョっちを討伐し、次は私がいきたいクエに。。。
う~ん。何にしようかな・・・未クエにしよう!と選んだのがガノ亜種様w

Cimg0897 ガノの素材はいいね!高く売れるから♪貧乏ハンターにはうれしい収入wでも、討伐がちょっとばかり大変なのが玉にキズ・・・。(そう思うのはチキンな私だけさw)

        

             

Cimg0899 今回はガノを土座衛門にせずに済みました^^vある意味、土座衛門を狙っていくのもありなのかも・・・w

見事に、今頃ガノトトスハンターが付きましたw

ほとんどのモンスターが20匹以下の私って・・・さすがチキンオブチキンねw

次は沼のレイア姫に、さすが姫様wあっという間にイチコロです。私は、ほとんど何もしてません。>w<
帰ってきたら、メンバーのシャッフルを~っとなったのですが、時間も時間ですので、私は眠たいので、落ちることに・・・。
Cimg0904
落ちてからもダンナのクエをしばらく見てたけど^-^
その様子がこれ

         

       
              

Cimg0906

朝何時までしていたのか聞くと、3時ごろまでしていたらしい・・・


次の日休みの人はいいよね~、休みでも、私はすぐに寝てしまうが・・・

|

« いとこ参戦 | トップページ | 銃槍帝国再び。。。 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ゲリョは・・・足元に入り込むと、地団駄と閃光しか当りませんので・・・意外と、片手剣が楽です(笑)

ガノはガンですね!・・・ガンです・・・尻尾が痛いですし・・・他に選択肢はありません(笑)
近寄りさえしなければ、自走式水鉄砲・・・大きな的ですから(笑)

えっと!次の日お仕事が有っても・・・普通に2時や3時は・・・(笑)
その昔・・・UOに浸りこんで、平均睡眠時間90分で3ヶ月暮らし・・・オンライン禁止令が発令された、輝かしい(?)過去とかが・・・(笑)

投稿: Nasca | 2006年8月16日 (水) 15時55分

Nascaさん
コメントありがとうございます^^

ゲリョには焼肉セットを10ッコとられた。悲しい思い出が・・・
それ以来ゲリョは嫌いですw

私は、睡眠時間90分で3ヶ月は絶対無理です。。。><
でも、はまってる時には、4時ごろまでやってた思い出がありますね~^^

投稿: カリン | 2006年8月17日 (木) 00時32分

こんにちはー
ゲリョは(ゲリョョの話題でいいのか…)真下ちょい後ろ気味のところで
なぜか閃光効かないとこがありますね。狙ってはできないんですけど::

先日のキリンセクシーボンバーですが
いいですな~
ソロはあれで、パーティ参加時は頭をキリン腰をバトルにしてやってます。
姫もいいけど、これかな~
フォウさんに、これで道は間違ってないか聞いといてください。
萌え道は初心者運転ですので。

投稿: カリス | 2006年8月17日 (木) 12時35分

カリスさん
ゲリョ対処法ありがとうございます。
オフでがんばって見ます^-^

キリン装備いいですよねw
今、強化して常に着ていようかと真剣に悩み中です>w<

カリスさん
道は間違ってないです。このまま突き進んで行きましょう。
フォウより

投稿: カリン | 2006年8月18日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3078285

この記事へのトラックバック一覧です: いとこチームへ突撃:

« いとこ参戦 | トップページ | 銃槍帝国再び。。。 »