トップページ | ばんごはん♪ »

どきどきブログ♪

今日からブログに挑戦です。

ほとんどがゲームの事になるかもしれませんが、あたたかく見守ってやってくださいませ。m--m

最近やってるゲームはモンスターハンター2です。Gの頃からですが、結婚する前にダンナがやっているのを見て自分も始めてしまいました^^:                                               

Dvc00014_1 ←テレビが1台しかないので見たい番組がある時や同時にオンする時はこんな感じでやってます
もちろん、回線落ちは同時です。(涙) 何度ご一緒した方々にご迷惑をおかけしたことか・・・orz

これからも、回線落ちにびくつきつつハンター生活を楽しんで行きたいと思います。

|

トップページ | ばんごはん♪ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/2959619

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきブログ♪:

トップページ | ばんごはん♪ »