« サケのチ~ズグラタンw | トップページ | 肉じゃがからカレーへ華麗なる転進♪ »

回線落ち祭り(┰_┰)

昨日はダンナと二人でお金稼ぎにクエでも行くか~とドンドルマへGO~~♪
まずは雪山下位キリンがまだ未クエだったのでそれに行く事に。

キリンを見つけさ~これから!!という時に(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
キリンさんがおとなしいよw
ダンナはタマを撃っているのに私の画面ではピクリとも動かない・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

落とされました・・・
気を取り直して、もう一度キリンさんへ...((((=・o・)ノ ゴー♪
しかし、もう少しで終わるってところで、ダンナが動かなくなりました。チーン(オイッ)
はぁ~~こう連続で落とされると今日は二人で行くのは無理だね~とあきらめ、
DSのFF3をしながら、ダンナのクエを横で見てました。

暫くすると、エクセルさんユウナさんが来られ、3人でミラへ行く事に。。。
私の事を聞いてくださり、落ちると迷惑なので・・・と言っていたのですが、
大丈夫♪と快く迎え入れて下さり、3人がミラへ行っている間に、
オフでカラ骨を買いあさっておりましたw(ダンナの分も買いました・・・>w<:)

モチロン街に入る時には「カラ骨お届けに参りました~」と入りましたよw
ダンナにカラ骨を巻き上げられw4人でミラへ・・・
Dvc00001 久しぶりにミラへ行くから、ドキドキしまくりでした。
私は、チキンヤロウになりきって、
えらく遠くから撃ってました>w<:


何度か行きましたが、2死リタしていたので、2回ほど討伐しました。
ここでエクセルさんが「眠くなってきた・・・」との事なので、
寝る前に「ドドブラ行こう」と言うダンナ(鬼ですw)
Dvc00002 意外と時間もかからず簡単に討伐できました。
牙もしっかり破壊。さてさて報酬は?
あ・・・普通の牙ね(>_<、)

街に帰ると時間は1時を回っていました。
ここで、ユウナさんもエクセルさんも寝られるので、解散。
回線落ちするかもしれないのに
クエご一緒していただいて感謝ですw

|

« サケのチ~ズグラタンw | トップページ | 肉じゃがからカレーへ華麗なる転進♪ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

どうも~。ARIAです。回線落ちは辛いよね。しかも倒しかけだと特に・・・。最近、ウチのチームの集まりも悪くて・・・。いつも助けてもらって感謝です。いつもメンバーを募集しています。決まり事とかもありませんので、気になった方は一度ARIAで検索を!!みんなで楽しくをコンセプトにやってます。気軽にどうぞ~。
また、カリンさんともクエにいきたいと思ってます。また、見かけたら、メール頂戴ね。

投稿: ARIA | 2006年9月18日 (月) 01時02分

コンバンにゃ!
自宅のパソコンが(不安ながらも)復旧しました、たんでございます。
なぜかネットに繋いでいると、切断されて、再度接続ができなくなるという謎の奇病に侵されたおいらのパソコン・・・
新しいパソコンを買ったのに何故か直らない・・・
・・・って、パソコンの故障じゃないじゃん!!回線の(またはルーターの)故障じゃん!!
某有名電話会社に文句の電話をします!ああ、しますとも!

んなわけで、MH2でのうさばらし・・・付き合っていただきますよ・・・ふふふ・・・

投稿: たん | 2006年9月18日 (月) 03時10分

ARIAさん
こんばんは~
最近、ドスも過疎化が進んでるしね。。。
そう言えば、ここの所一緒にクエ行って無いね~^^
また見かけたらメールしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たんさん
こんばんわ~^^
PCの調子はどうですか?ってかPCのせいじゃないんですね
電話は絶対した方がいいですよ^^

私事ですが、この間ガス代が3万円って来てたので、すぐに電話しましたよwいつもは、節約して、2千円ぐらいしかかからないのに・・・メータの見間違いでしたけどw
お詫びにとタオルを2枚もらいました>w<:

ま~そんな事はさておき、
うさはらし付き合いますよ~wいくらでも^^
フォウともども楽しみにしてます♪

投稿: カリン | 2006年9月19日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3471802

この記事へのトラックバック一覧です: 回線落ち祭り(┰_┰) :

« サケのチ~ズグラタンw | トップページ | 肉じゃがからカレーへ華麗なる転進♪ »