« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

トマトソース煮込みグラタン

Dvc00027 今日はトマトスープで野菜(ジャガ、人参、玉ねぎ)とソーセージ
ロールキャベツ、鮭を入れてジックリ煮込みました。

器に盛り付けたあと、チーズを乗せてオーブンへ約5分ほど焼くと
トロ~リいい感じにチーズがとろけます。
最後はカリカリに焼いたトーストを乗せて出来上がりw。
本当は食パンじゃ無くて、フランスパンのガーリックトーストがベストですw

これは、今はつぶれてしまってお店が無いのですが、
結婚する前は、ダンナと2人で、この煮込みスープを食べに行ってました。

あのスープ食べたいと言うダンナの希望で、味を思い出して作ったら見事成功。

一度食べたら作り方とか、味付けとか想像付くので、だいたい作れます。
もちろん、ある程度の自分なりの作り方はあるのですが、ほとんど適当に、作ってます。
いい加減な主婦です^-^:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちまったよ~

以前から気になっていた、ゲームを先日の日曜日に買ってしまいました。
ダンナに買ってもいい?と聞くと、「好きにしたらええやん、自分もDSとFF3買ったし・・・」と言ってはくれたもの、やっぱり悩みます。どうしたものか・・・う~んう~ん悩みます。

悩みに悩んだすえ、やっちゃいましたよ。(o ̄∇ ̄o)ウヘッ♪

買っちゃいましたよ「PSU」
でも、「もしオンラインするんなら、MHのオンライン契約を切れ」と言うダンナ・・・
そんなぁ~~ごむたいなぁ~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

そんな事を言われましたが、オンをするかどうか決めるのは、オフを経験してからだ!と思い、昨日初めてPSUをやりました。
戦い方は?どうやって進んでいくの?武器の使い方は?等など説明書を読まずにはじめてしまった私・・・Σ(゚口゚;

「いつも、私は説明書を誰か(昔は弟、現在はダンナ)が読んで、ゲームをやっているのを横でみて自分も始めるパターンが多かったのです。」

しかし、今回は誰かの見本が無い・・・(T▽T)
それなのに説明書を読まずにはじめる私・・・ただの馬鹿です><
何だかよく分からないうちに、話が始まり、いきなり車にはねられるイーサン。。。!

妹登場で、スカートの短さに驚く!だって、サザ○さんワカ○ちゃんみたいに、後ろからパンツ(スパッツ)が丸見えだったんですもの・・・( ̄▽ ̄)w
走る動作が、体全体で動いているわけではなく、足だけしか動いてなく、違和感ありありでチョット気持ち悪かったです。(ごめんねセ○さん・・・)

とにかく4Fへ行こうと言いだす妹。
                    ・・・・・・どうやって行くんだよ・・・・・・

そして、馬鹿3兄弟登場。
どこにでもいるんだね~こういうお決まりのキャラがw
だいたい自分の事を「ここじゃーちょとは名の知れたワル・・・」って今どき言わないよw
どうでもいい突込みを入れつつ話を進めていったけど・・・。

第一話?って言うのかな、まだ終わっていません。今妹を助けに向かっています。
コントローラーの使い方が、モンハン仕様になってしまっているので、

オフで色々と勉強して、使い方を覚えて、オンへ行く準備をしなくては。。。と思いました。

まずは、ダンナの説得からしていくべきか・・・何とかMH切らずにPSUをやりたい。
だってMH2は私のストレス発散ゲームなのに。。。

さて昨日PSUの後はオンするにも、時間的に遅いし・・・と言う事で、
10月イベントの宿題、肉焼き券を集めに行ってきました。
1時間ほど、券を集めに行きましたが、1枚もでず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
現在21枚まで集まりましたが、あと9枚がなかなか出ません。

こんどのハムの人になろうぜ!のイベントに間に合うのか・・・心配です。
とりあえず、今度の土日が勝負です。券集め大会を開催したいと思います。(一人でw)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しっぽよ永遠に。。。

昨日ダンナは銀のシッポ切りを一人で行っておりました。
チキンな私から見れば、一人で行くとは、信じられない行為です。
だいたい、銀のシッポを切るのに5分ほどかかって切っています。

最初は調子よく切っていたのですが、1本だけ失敗しました。
その写真がこちら。
Photo_14 ちょっと見にくいのですが、石の中にシッポが入り込んでしまうというアクシデントがおこりましたw
いや~隣で見ていて楽しかった。
「人の不幸は蜜の味」といいますからねぇ~奥さん♪(ウケケ)
逆鱗はことごとく出なかったみたいです。

で、私も、下位の未クエに行くためと、ハチミチュ買いにオンへ~~
いつものSunさんイベンツに行こうかと思いましたが・・・
今回、ネタ武器間に合わず・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・(私ってオマヌケさんw)

未クエから帰ってきて、次は一緒に何か行こうと話していると、ユウナさんが街へ来られ、
早速銀ちゃんへGO~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ♪
ダンナ麻痺ナイフ担当しましたが、1回目見事に・・・・
失敗(ゲフッ)>w<:

おかげで、途中、仲良くダブル攻撃にも会いましたが、残り5分で見事2匹とも捕獲成功。
2回目はダンナも麻痺を失敗せずに、蒼をスヤスヤと眠らせてくれました。
さっきよりも楽に銀は討伐、蒼は捕獲に成功w
ここで、12時も回っていたので、お買い物をして落ちました。

ダンナはその後もFF3をやっておりました。
Photo_15 この前の日曜日、ドワーフのお宝を取りもどす事に
成功しました。
お礼に。。。とくれたアイテムがカギでした。。。
どうしろと?あなたの家の合いカギ渡されても、
私・・・困るんですけどw(*/∇\*)キャ
とあほな事を考えつつ、ジョブの種類を確認、
今、どうしようか思案中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですねぇ~

最近めっきり朝夕が涼しく・・・って言うか寒くなりましたね。( ((-。-) ))ブルブル...
今日は子供達とお散歩へ行ってきました。
Dvc00056Dvc00057途中で、何か変な葉っぱがあったので、パチリ。
どんぐりの木なのですが、何故か葉っぱに変な赤いツブツブが・・・

虫の卵かと思って中を調べたら、違いました。
実?見たいな物が出てきました。
よく見ると葉脈??のところにキレイに並んで付いているので、どうやら葉っぱから出てきているみたいです。

どんぐりの葉っぱに、たくさん赤いのが付いていました。とても気持ち悪かったです・・・
でも、フッと横を見ると子供が。。。「先生これ木の実?」と言ってせっせと集めてるし。
あぁ・・・どうしようきっと持って帰るって言うだろうな・・・どうしよう。。。わけの分からないものをポッケに入れてるよ・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

結局、我が担当の子供さんは、その赤い木のみを袋に入れて持って帰りました。
だって。。。赤色が好きなんだものw
何でもいいのさ、ニコニコとすごく嬉しそうに持って帰ったから。^-^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのとんかつ♪

Dvc00023_1 今日の晩ご飯は、久しぶりに「とんかつ」にしました。
とんかつだけでは物足りないので、
茄子の揚げ出しと
パスタサラダを一緒に作りました。
久しぶりのとんかつがウマウマでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会~♪

土曜日は、私の担当の子供達の保育園や幼稚園の運動会を、見に行ってきました。
前にも書いたと思いますが、私は発達に遅れのある子供さんが、週1通う療育施設で
指導員(保育士)として働いています。

今回は私が、療育教室1年目の時から持っていた子供さんの、運動会を見てきました。
子供の頑張りぶりに、ただただ感動しました。
お母さんと2人でナミダをポロポロ流しながら見ていました。(TーT)

そしてこの日の夕方は、私の実家に行き、またもや流しそうめん大会。
Photo_10ちなみにダンナは散髪に行っており、私の職場の同僚家族と、父の職場部下の家族が遊びに来ていました。流しそうめんの変わりに缶づめのミカンや切れてるチーズ凍らせたゼリーなどを流して楽しんでいました。



Photo_12 さすがに外は寒くて、中でコーヒーと一緒にケーキをいただきました。
久しぶりに食べましたが美味しかったです。^-^

ダンナは・・・と言うと流しそうめんが終わってから、かえってきました。
見事に短くカットされて、ちょっと若くみえましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「??????」

またまた行ってきました。ママはゲーマーSunさんイベンツ♪
「マックロクロすけ出ておいでぇ~」に参加してきました。
「???」は予想どうりにガルちゃんでしたね^-^
ガルちゃんでなかったらカプ○ン何してるんだぁ~になってたかもねw

少し早く入ったらSunさんを発見したので、メールもせずに突撃・・・(失礼な私
暫くするとナオミさん登場。で・・・回線落ち><:(10時頃は回線が落ちやすいんですよねぇ~。)
あっという間に街は8人に・・・トロさんの体調が良くないので先に撮影会。
Photo_5 とここで滑り込みセーフでトリーさん登場。
久しぶりに夫婦バラバラでのクエを記念にパチリ。
ダンナはフレとガルルガへ行ってました。

Photo_6 皆そろってパチリ。
たくさん並ぶと、ひしめき合っていて
ちょっと気持ち悪かったりw
人の肩に誰かの顔が・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~背後霊よぉ

最初はナオミさんヴァイさんと3人で討伐へ。
行った事が無い私はガンナーで行きました。(遠くから様子を伺う為にw)
ヴァイさんは弓。よく見たら近接はナオミさんだけ・・・。
私は遠くからチマチマ攻撃。ヴァイさんは近くで攻撃、さすがです。
ナオミさんはサクサクと双剣で・・・お二人とも上手いので安心して遠くからスコープを覗いておりましたwオイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

しかし、途中でガルちゃんが家出wやっと帰ってきたと思ったら、私に気がつかずまたどこかへ行く始末。「なぜ、隣にいたのに気がついてくれないの?」と嘆いていると、
「エロ装備じゃないから」とヴァイさん一言w∑(〃゚ o ゚〃) !!
確かに今着ている装備はかなりの厚着。。。見せるところがありませんw
エロ係として失態をしておりましたww∑( ̄Д ̄)

次はナスカさん達と行きました。
私はいまいちガルの事が分からないので、またもやガンナーで参戦。
怒りモード時にナスカさんが落とし穴を設置、見事チンチロリ~ンと落し物。
皆さん戦っておられるのに、のん気に拾う私。......((((*。_。)_ ヒロットコw
見事、捕獲に成功。しかし、またもやコインは出ませんでした・・・。

街に帰ってきて調合屋にお買い物に行くと(ー'`ー;)ムムッ
親父の頭にカエルが乗ってるではありませぬか・・・(゚ロ゚;)ハウ
Photo_7 これは声を大にして皆さんに伝えなくては!!という変な使命感を
燃やした私・・・早速、皆さんに話すと。。。「ホントだ」「カエルだ」と見に来てくださり、調合屋さんは冷やかし客でいっぱいに・・・w
こんなに客がいるところを見るのは初めてですw

さて、次はトリーさんとタク・・・(すみません何とお読みすればいいのか分かりませんでした)さんと3人で行く事に今回は、先ほどのヴァイさんのアドバイスどおりエロ装備で参戦。
ガルちゃんをメロメロ作戦に出発♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

しかし、99の亜種でもなれない相手、片手剣で行ったもののお役に立てず。Y(>_<、)Y
お二人にかなり助けていただきました。
Photo_8ペットにしようと捕獲を狙いましたが、体力が1万超えているだけあって、そう簡単には寝てはくれず。2回目のワナでやっと寝てくれました。寝つきの悪い子供でしたw
このクエでペットになり、初めての魚○コインもいただきました。

次の日、保護者の方々にも来て欲しいとお願いされていましたので、担当の子供達の運動会を各保育園・幼稚園へ迷惑にも見に行っちゃおう♪計画の為、ここで落ちました。
今回もご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

| | コメント (6) | トラックバック (4)

祖龍よ星になれ・・・

昨日は祖龍最後の日・・・
お金が欲しいのでダンナと一緒に野良をしました。ダンナはよく野良をしているのですが、私は初めての野良。ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキです。

街を作ると5分もしないうちに、4人集まりました。
早速行ってみたのですが・・・失敗(|||_|||)ガビーン
そこへ、ダンナにトリーさんからメールをいだたきました。
なんと!祖龍のソロ討伐を教えていただけるとの事♪オオーw(*゚o゚*)w

ダンナが食いつかないわけが無いw
早速トリーさんの元へ移動。私はもう一度祖龍へ行く事に・・・
入れ替えで来られた方がいきなり、「爪ありませんか?」と・・・一言
なぜ、爪も無いのに祖龍へ来られたのか?近接されるわけでも無いのに・・・
私ともう一人の方とで25個ずつ、お渡ししました。

が・・・ヘビィーガンで来られた・・・
ライトに変えたら~と言われて変えて来られたのですが、拡散が撃てないという罠。
ま~討伐は成功したのですが、爪を持ち逃げされましたw
世の中面白い方がいるものだぁ~と思いましたね。^-^

さてさて、私もトリーさんの元へ移動・・・
トリーさんに手取り足取りw教えていただいたおかげで、ダンナの動きが格段によくなりました。これはソロで討伐出来そうないきおいだ♪(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
トリーさんユーノスさんと街でダンナのクエの状況を中継しつつ、マッタリと世間話し。

祖龍の鳴きの時の硬直で死んでしまう事が多く、苦労しておりました。
最初は良かったのですが、だんだん集中力も落ちてきてしまい、死んでしまうのも早く。最後は禁煙をかけての討伐♪
ダンナのクエの様子を実況しながら、祖龍をソロで討伐出来るまで禁煙ですなぁ~と言う話に決定wえ??祖龍はどうなったのかって?

ムフフフwそりゃ~もちろん・・・・・・・・・・・・・失敗しましたよw
禁煙決定ですなwでも、ダンナがそんな事で禁煙するわけもなく(ノ_-;)ハア…
少しは体の事考えて禁煙して欲しいものですが・・・・

ダンナのクエを待ってるのもなんだし、トリーさんユーノスさんと祖龍へ
トリーさんの近接戦の姿を見せていただきましたが、さすがです。動きが違います。
すごく、祖龍の動きを分析されていて、すごい!!としか言いようがありません。
地道に祖龍に対しての攻撃の仕方、研ぎ場所など等細かに分析されています。
どのクエ行ってもボケ~としながらモンスの攻撃にビクついてやっている私とはぜんぜんちがいます。

カリスさん、ナスカさん、トリーさんも、皆さんの分析には脱帽です。
どうしてそこまで、分かるのか・・・不思議でなりません。ホントに勉強不足な私です>w<
子供の事なら分かるのですが・・・どうもこういう事は苦手です^-^:
いや・・・子供の事もまだまだ分かっていないです><:毎日が勉強です。

皆さんには、色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
感謝してもしたりないぐらいです。
まだまだ未熟な夫婦ハンターですが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さらば祖龍よ・・・って今日もいてるやんw

昨日は色々と家事をしていたら、いつもより遅くオン。

相変わらず過疎が進んでいるなぁ~と思いつつ、一人で街を作り、祖龍に行っているダンナがくるのを、キリンさんと遊んで時間つぶしをしながら待つことにしました。

祖龍ソロ討伐を狙ってるダンナが野良で知り合った人が、一人で弓で行って倒したと聞きかなり驚きました。(゚ロ゚;)エェッ!?
47分かかったって言うけど、弓って意外と強いんですね。
いや、その方が弓の名人だったりするのかも。にわか弓道部員では祖龍を怒らせることすら出来ないかも・・・

そんな達人さん、メテオの時もそんなところに安全地帯が!!という所に立っておられました。さすがです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ。
戦いなれているって感じですね。(他の人に危ないよ~と言われてましたが・・・)
サクサク討伐してお金も貯まったところで、合流。私はまだキリンへ行っていたので街で待ってもらっていると、ユウナさんが来られました。
まだキリンへ行っていたので、ダンナとユウナさんは2人でドドブラへ・・・。

サクッと倒して3人揃ってお金稼ぎに・・・と祖龍へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
大タルに大タルGを持って、調合分のGセットももって行きました。
もちろん私は、ネコ頭をかぶっていきましたw(^._.^)ノ
ちょっと祖龍に慣れたこともあり、遠くから撃つことが少なくなってきたように思います。
が。。。近づきすぎてしまうこともあり、尻尾に2度ほど飛ばされました。何とか生き残れて良かったです。^^:

祖龍の素材はミラを作る予定が無いので、今回の剥ぎ取りや、報酬アイテムを売ったら、えらいお金が貯まってビックリしました。
こんなにミラ素材が高く売れるとは知りませんでした^^:さすが祖龍です。
さて、帰ってきたら、12時を回っていたので、私はお先に失礼させていただきました。

落ちた後は布団へ行き、FF3を少しだけ進めようとしたのですが、睡魔には勝てず、
ウトウトしてしてたら、知らないうちにバトル画面になってたり>w<
布団に入ったのだから、素直に寝ることにしました。
早く、ドワーフの大切な角を火山の洞窟に取り返しに行かなくては・・・でもレベルがタリニャイwヾ(´▽`;)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祖龍の壁

祖龍が来てからというもの、ダンナは一人で討伐してみせる!!と頑張っております。
一人で討伐した~という人がいる。と聞いて頑張ってやっているのですが、いつも時間が足りなくて失敗しています。

双剣(超絶)でタル爆を持って(現地生産分持込)行っています。
昨日も何度か行っていましたが時間が足りません。
横で見ていましたが、25分ほどたった頃から怒って、歌舞伎役者になりっぱなしです。
ほんとに、あと少しなんだろうなぁ~と思うのですが。。。

う~む、双剣で行ってるけど、大剣で行く方がいいのだろうか?
それとも、攻撃の仕方に問題があるのか・・・?
どうもよく分かりませんφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

自分で調べた方がいいのかもしれませんが、><:
こうしたほうがいいよ~。私はこうして討伐をしました♪等、アドバイスをいただけたらと思います。
もしよければ、誰かいい方法を教えてくださいm(._.)m
よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祖龍を倒したい♪

昨日はダンナとユウナさん、ユエさんの4人で祖龍へ♪
祖龍にいけるようにはなったけど、一度も倒したことが無い私・・・(T▽T)
一度ぐらいは倒したい!という意気込みで行ってきました。p(*^-^*)q ♪

Dvc00011 ダンナが双剣で残りはガンナーで行って参りましたw

高く飛んでは火?をはいたり、急降下してきたり。。。挙句の果てに飛んで追いかけてきて火?をはいてくるし!とんでもない奴です。><:
メテオも油断なりません::さすがに超メテオ(ダンナ命名)(高台に乗って何度か雷を落としてくる)は安全地帯があるのでまだましですが・・・それでも当たるんじゃないかとドキドキです。…o(;-_-;)o

落ちるところが白く光って気づいて回避しても、時すでに遅し・・・( ´△`)
反応がすこぶる遅いので避けれませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
こればっかりは、練習あるのみ!!だなぁ~と思いました。
ただ、練習しても、元々の反射神経が悪い場合、無駄なのでは・・・私の場合ですが^^:

さて、何度か失敗はしましたが、
Dvc00010 見事!初めての討伐達成ですw
報酬画面を撮りましたが、チキン野郎全開で、えらく遠くから撃っていることがバレバレです。(( ̄_|壁コソ
遠くで撃っているので、私の弾なんぞ役に立って無いのでは・・・??と思ったりw(T▽T)

ここでユエさんが落ちられて、3人で何度か行きましたが、
仲良く順番に1回ずつ死んで帰ってきました。w
もう一人フレがいれば・・・と言う話になり、エクセルさんに電話して来ていただきました。

さてさて、4人になり再び祖龍へ・・・
Dvc00009 爆弾を持ち込んで、先日作ったニャンコロ頭で。。。

いや~これがカワイイのなんのってw
緊迫したクエの中にニヤけたネコ頭がウロチョロしているのが、

楽しい♪タノシイ♪メテオで、隠れている時のネコの緊張感の無い顔がまたカワイかったぁ~>w<ノネコ頭作って良かったw
祖龍にも少し慣れてきて、後半は3回ほど?討伐できました。ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ


今回もクエを、ご一緒いただいた方々に感謝です。 ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉じゃがからカレーへ華麗なる転進♪

今日の晩ご飯は肉ジャガからカレーに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
Dvc00004「何作ってるん?」と聞くダンナに「肉ジャガ」と答えたら、
チョット嫌そうな顔をしたので、カレーにしましたw

実は、ダンナのお母さんからジャガイモを沢山頂いたので
最近はジャガイモ料理が食卓によく並びます。
特に肉ジャガはジャガイモを多く使えるのでよく作ります。
って言うか、作りすぎかもしれません^-^:
一度肉ジャガを作ると3日ほど食卓に並びます。。。
さすがに、肉ジャガ好きでも飽きてくるワナ・・・(T▽T)アハハ!

ダンナは辛いカレーが好き。私は甘いカレーが好き。で、作るのは辛いカレー。。。
たまには甘いカレーが食べたい。。。( ´△`)
2種類作ればいいのだけれど、めんどくさいのよねぇ~w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

回線落ち祭り(┰_┰)

昨日はダンナと二人でお金稼ぎにクエでも行くか~とドンドルマへGO~~♪
まずは雪山下位キリンがまだ未クエだったのでそれに行く事に。

キリンを見つけさ~これから!!という時に(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
キリンさんがおとなしいよw
ダンナはタマを撃っているのに私の画面ではピクリとも動かない・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

落とされました・・・
気を取り直して、もう一度キリンさんへ...((((=・o・)ノ ゴー♪
しかし、もう少しで終わるってところで、ダンナが動かなくなりました。チーン(オイッ)
はぁ~~こう連続で落とされると今日は二人で行くのは無理だね~とあきらめ、
DSのFF3をしながら、ダンナのクエを横で見てました。

暫くすると、エクセルさんユウナさんが来られ、3人でミラへ行く事に。。。
私の事を聞いてくださり、落ちると迷惑なので・・・と言っていたのですが、
大丈夫♪と快く迎え入れて下さり、3人がミラへ行っている間に、
オフでカラ骨を買いあさっておりましたw(ダンナの分も買いました・・・>w<:)

モチロン街に入る時には「カラ骨お届けに参りました~」と入りましたよw
ダンナにカラ骨を巻き上げられw4人でミラへ・・・
Dvc00001 久しぶりにミラへ行くから、ドキドキしまくりでした。
私は、チキンヤロウになりきって、
えらく遠くから撃ってました>w<:


何度か行きましたが、2死リタしていたので、2回ほど討伐しました。
ここでエクセルさんが「眠くなってきた・・・」との事なので、
寝る前に「ドドブラ行こう」と言うダンナ(鬼ですw)
Dvc00002 意外と時間もかからず簡単に討伐できました。
牙もしっかり破壊。さてさて報酬は?
あ・・・普通の牙ね(>_<、)

街に帰ると時間は1時を回っていました。
ここで、ユウナさんもエクセルさんも寝られるので、解散。
回線落ちするかもしれないのに
クエご一緒していただいて感謝ですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サケのチ~ズグラタンw

Dvc00032_1 昨日はサケのチーズグラタンと
コンソメスープを作りました。
チョット器の回りにチーズがついて焦げちゃってるので
見た目キチャナイですが(:д:)
見た目じゃないんですよ、味ですよ味w
作り方は取っても簡単♪
①玉ねぎのスライスを下にひき、その上に塩コショウしたサケを乗せます。
②サケの上に、1センチほどに切ったバターを数個乗せます。
 その上に玉ねぎを乗せ、エノキとシメジを乗せ、レモン汁を数滴かけます。
 (少しすっぱめの方が好き♪な方は多めにかけてもグッドですw)
③オーブンで10分ほど焼き、そしてチーズを乗せてさらに5分ほど焼いて出来あがり。
 焼いている間にコンソメスープを作ればとっても楽チンw

いつも適当に思いつくままで作っているので、本とか見た方がいいのかも・・・^-^:
DSの料理のゲームかおうかしら?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな秘境、ネコ街にゃ~

「隊長!発見しました。
ここが最近発見されたと思われる新たな秘境ネコ街です。」
「よし!早速そのネコ街に行ってみよう」
~カリンが街に到着しました。~

さてさて、バカな事を書くのはやめて。。。
今回もママはゲーマのSunさんイベンツ♪「ニャンコロメ~好き集まれ~」
夫婦で参加させていただきました~^ー^
皆さんネコ好きとあって、語尾には「ニャ~」をつけての会話でしたニャ~w
と言うわけで今回のブログは語尾にニャ~をつけてするニャ~w

ネコ武器、装備があれば参加はOkと言う事でしたので、
ネコ頭の無い私たち夫婦は、私はガジェット、ダンナは白ネコで参加したニャ。
しかし、街へ行ってみると皆さんネコ頭ニャw
う~む、私たちネコ頭作れるかしら?と工房へダッシュ!にゃ!((( 三( -_-)

ナント!ダンナは作れるが、私はスタンプがあと2個足りないオマヌケさ∑( ̄Д ̄)
ちょうど今ネコイベをしているので、皆でネコ頭になるべく、
Sunさんにお手伝いいただいて、行ってきましたニャー。
何とか1回のクエでスタンプも出て、皆でネコ頭で撮影ニャーw
Dvc00006_2 Dvc00008_1Dvc00018_1
10人並ぶとキモイにゃ~o(=・ェ・=o)


ここで、街に入れなかったユーノスさんとトリーさんが交代されたニャー。
私たちが夫婦で入っているので、どちらかが出ますニャ~と言っていたのですが、
私が、私が。。。になってしまうので、最初の提案で交代と言う事になったニャー。
ほんと、申し訳なかったですニャー。(゚人゚)(-人-)

語尾にニャー辛くなってきたので、普通に書くニャ~^-^:

さて、ネコ頭でクエに行こうという事になり、皆さん上位クシャへ。。。
私とダンナとユーノスさん3人で下位のクシャへ行きました。
久しぶりのクシャで飛ばされまくりでした>w<:
Dvc00026_1 かなり、楽しかったですw
寒冷期の夜だし~と爆弾を持って行かなかったけど、
洞窟に逃げるんだったら、爆弾持って行けば良かったと思った(^。^;)


街に帰ると皆さん酒場でマッタリされていました~。
Dvc00029 ここでSunさんの提案で
ネコの街の撮影会w
みんな酒を飲んだり、腕相撲したり、クエを見たり
ネコ頭での街のハンターを演じていましたw

撮影も終わったところで12時も過ぎていたので解散となりました^-^
今回もご一緒いただいた皆様ありがとうございました。<(_ _*)>

| | コメント (7) | トラックバック (4)

続、中華フェア~

Photo_4 今日は昨日作れなかったマーボー茄子と一人分ずつ、カニ玉を作りました

自分で言うのも何ですが。。。
形は悪くなったけど、カニ玉が意外とおいしく出来てビックリ♪
これをご飯に乗せれば、天津飯になるな・・・(〃 ̄ー ̄〃)フフw

今頃ですが、今日はじめて
携帯のカメラ機能にピントを自分で合わせる事が出来るのを知りました。。。( ̄△ ̄;)
と言っても、画質が悪いので、ピントを合わせようが合わせまいが、
見にくい事には
かわり無いような気が。。。^-^:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華フェア~

Dvc00035 我が家では、中華料理メインのご飯は
 中華フェア~と言っています。
今回はブタキムチと餃子ここには写っていませんが、
卵スープも付けました。
本当はこれにマーボー茄子も付けたかったのですが、
時間が無かったので、作るのはやめました。^-^:
ブタキムチはキムチを入れすぎて、私的には辛すぎてほとんど食べられませんでした。
ダンナ的には辛くて美味しかったそうです。^-^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼肉券ゲットだぜ~!

昨日はハムの人を目指すため、Gで肉納品に行っていました。

久しぶりのGのオフに行ってきましたが、「夜来ないな~」と行った私に、
「お前Gには夜は無いぞ・・・」と横で、ダンナがミラボレアスに行きながら
冷ややかに言われてしまいました。
ドスの生活に慣れすぎてしまっています。(T▽T)アハハ!

森丘で、肉をコツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、焼く事3時間・・・
最初4枚だった焼肉券が現在、17枚まで集まりました>w<
報酬確立5パーセントつらい・・・

その後は、肉を焼くのも飽きたので、最近買ったDSでFF3をやってみました。
FFは9?ぐらいからしか、やった事が無いので、元のFF3を知りません。
最初の頃と絵は全然違うみたいですが・・・内容は一緒なのかな??

PSPも持っているのですが、確かにPSPの方がテレビが見れるだけあって
画像はとてもきれいです。しかし、どうも魅力的なゲームはDSの方が多く、
タッチペンと言う物もついているので、さらに面白さ倍増になってるような気がします。
私の個人的な意見ですし、あまりゲームの事も詳しくないので、違うかも知れませんが・・・

そんな話はおいといて、焼肉券残り13まい・・・
まだまだハムの人になれるのは遠いです>w<ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

目指せハムの人

今回もママはゲーマーのSUNさんイベンツ!MHGでこんにちわ~に参加しました。
意外と人がおられるのにビックリ♪全部の街合わせても250人程度でしたが・・・(^▽^;)

久しぶりにGなので、まずは1時間ほど早めにオン!
(^・ω・^).....ン?酒場に入れニャイwあれ?アレ?と暫くやっていて気づく・・・
あ・・・○ボタンじゃなかった。■の方だったんだ・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
一時間前に入っておいて良かったw皆の前で恥をかくとこだったよwデモここで書いてたら同じw

ドスでは主に片手剣でしたが、Gでは主に大剣をやってましたので、
操作確認の為にイベントの99に行ってきました。
行ってみて気づく・・・イベの大闘技場の99は、「30分お任せコース」だった事を・・・
2匹同時だった事も忘れてました。( ̄Д ̄;;

30分99と格闘、残り10分ぐらいには飽きてきて、結局12匹しか討伐は出来ないわ、
たいした報酬ももらえないわ・・・武器の使い方は思い出したけどw
その後は、街の中ウロウロしたり、アイテムボックスや装備ボックスの中を見て、
こんなの作ったっけ??と言う物もあり、いろんな事忘れてました^ー^:

さて、時間になったのでSUNさんの所へ突撃。街に行くと3人でクエに行っておられる様子。トリーさんが街で待っておられ、2人で話しながら待つ事に・・・。
暫くすると、皆さんが帰ってこられ、。
G まずは挑発で記念撮影w
久しぶりの挑発wぜひともドスGをもし作られるなら、
復活して欲しい・・・w


5人になったのでネタ武器で酒場で一杯w
Photo_2 と、ここでナオミさんのハムに皆の目がキラーン(☆Д☆)♪
「ハムだ!!」
「ハムの人だ!!」
「いいな~欲しいな~」と言う事で皆で焼肉券のチェックに・・・

皆ハムが作れるほど券が無いので、肉焼き納品へ♪
Photo_3皆さんネタ武器で参戦w
私は、食いしん坊セットで行ってきました。
トロさんと二人でのんびり肉を焼き、納品。
報酬は??券なし・・・

次はサンダーさん、ナオミさんと3人でレッツ肉焼き♪
さっきの残りのこんがり肉をナオミさんと納品してクリアー。報酬は??券なし・・・
もう一度行っても、券は出ず。。。

で、結局オフでやった方が出やすく、納品も5個だけなので楽だと言う情報。
9月末のイベントまでに、ハムの人を目指し、オフでコツコツ肉納品しようかなw
それまでに、券が集まればいいけど・・・大変そうだρ(-.-、)

今回もご一緒していただいた方々ありがとうございました~m--m
とっても楽しかったですw

| | コメント (4) | トラックバック (3)

ダンナのクエを横で見つつ。

昨日はダンナの行っているクエを横で見つつ、PS2オン!ドンドルマへご~古龍情報を見て、ブタ仮面をつけ、いざ!雪山キリンたんへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ♪
今回は一人でどれだけの時間でやれるのか、意地でも金をつけてやる!という意気込みで、隠密でやっておりました。

あれや、これやと持込みやっては見るものの、自分の腕がまだまだ未熟ですので、
結局20分もかかっておりました。う~ん・・・ハメ待ちするのもいいけど、
追いかけて行った方がいいのかな??と思い追いかけていくと、ブランゴ達が待ち構えていたので、追いかけるのは断念し、ハメ待ちして討伐しました。

次の日も仕事なのであんまり時間も無く、5回ほど連戦してやってみましたが、
銀更新しただけでした。。。(TдT)
ま。。。雪山キリンはあきらめよう!と言う結論をだし、塔でがんばってみる事に決め
チョット暑いな?と思い熱を測ったところ(*'∇')ウフフフフまた、熱があがちゃったww

でも、体的にはエラク無いのよね。。。最初のころはエラカッタケド。。。
新種の風邪かな??リアルマゾ遊びにはまりそうな今日この頃です。w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ようこそ、へヴィ~ガンナ~の街へ

昨日は待望のママはゲーマーのSUNさんイベント再び!と言う事で、
第一弾へヴィ~ガンナ~の集いへ参加してきました。本職へヴィ~ガンナ~の方々もおられへヴィ~1個しか持っていない私でもいいのかしらん?と思いつつ、ちゃっかり参加w
(今回、風邪をひいて、程よく熱もあり、参加しようか迷っていたのですが、ここはマゾ部。
リアルにマゾってみようと言う欲望にかられ参加してしまいましたw)

程よく人数がそろった所で、アリ~ナにて記念撮影。
Photo

本職へヴィ~使いの方は4本へ
自信のない人はガノトトスへ行くことになりました。
もちろん、私はガノトトスへ。

貫通弾Lv123、てっこうりゅう弾、いらない毒弾を持って参加。

クエが始まってから気がつく。。。バストンは貫通弾Lv1しか使えないことを・・・
今まで知らなかった∑( ̄Д ̄)ガーン

まさか、皆に使えない弾を持っているとは、恥ずかしくていまさら言えず(/-\*)

使えない弾をたくさん持ってガノトトスの水鉄砲からエッチラ、オッチラ逃げ回っていましたガノトトスはイジメのような攻撃にあい、あっさりと討伐。

次は

高足蟹が来ているのでそれに行ってみようという事に・・・
Photo_1久しぶりのカニさん。
ぼ~~っと眺めておりました。

あの足いったい何人前のカニが取れるんだろう?

今年も越前へカニを食べに行きたいなぁ~。お父さん、お母さんつれってって(-人-;)などと変な方向に考えが行ってました。

必死で倉庫に埋まっていた、色んな弾を打ち込み、他の方々の見事な腕っ節で

足の破壊は順調に進んでいくものの、砦の耐久率がバンバン下がっていく。。。(TдT)
どうして、ここの砦はこんなにもろいのだろう?

あえなく、討伐失敗。砦を守りきれませんでした。

街に帰り、リベに行こうとなったのですが、熱は大丈夫?と
トリーさんに気遣っていただき、私もこれ以上はダメかな。と思ったので、今回はこれで落ちました。
トリーさん体の事気にしてくれてありがとうございました。
sunさんもお気遣いいただきありがとうございました。


追伸、気づいておられたと思いますが、拡散弾を撃っていたのは自分です。
とにかく色んな弾を持ち、熱でぼ~っとした頭で、
考えもせずに撃っておりました。
私が落ち際に「拡散使わないほうが好き・・・楽しいね・・・」と言っておられた時に、

さっき撃っていたのは私ですと言わないまま落ちてしまいました。
皆さんに撃ってもよいか、何も聞かずに自分の勝手な判断で撃っておりました。

すみませんでした。m--m 以後気をつけます。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

Zガンダム漬け

今日も仕事を休んでしまいました。(|||_|||)
先日、劇場版Zガンダム~星の鼓動は愛~を買って3巻そろったので、
この休みを利用して、一気に見てしまおう!オイ...( ;・_・)ノ( ゚ー゚)ノ...ウケケw
とイケナイ考えを思いつき、見てしまいました>w<
Dvc00008あまりにも展開が速いので熱でぼ~っとしている頭では
ついていけませんでした><
ところどころセリフも絵も変わっている所があって余計にわけが分からなくなっていました^^:

あと、ほとんど内容を忘れてしまっているので、もう一度アニメの方を見なおさなくては!と新たな野望を思いつつ。。。
風邪も楽になってきたので明日は仕事行けるな^ー^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プールのやり過ぎで。。。

なぜ、平日のこんな時間にアップしているのか。。。
それは、連日のプールで風邪をひいてしまって熱が出たから・・・
保育士たるもの体力勝負!!とは言うものの、こう連日プール三昧では風邪もひくよね( -_-)

そろそろプールも片付けるんだろうけど。。。
毎回、プールの水を抜いて、掃除をするのがチョットめんどくさい><
でも、これをきちんとしなくてはダメです。毎回清潔にして、消毒もしておかないと、子供たちが安心して遊べないのでね^-^

そうそう、MHで遊んでいるフレには保育士と言っていますが、
実は、0歳児から5歳児までの、発達に遅れがある子供さんが、週に1度通う施設で働いています。週に1度と言っても、たくさんの子供さんがいますので、
一週間毎日違う子供さんがこられます。保育士には間違いないのですが、詳しく説明するのが大変ですので、ここで書かせていただきました。

この施設で働く前は、保育園で保育士として働いていました。この前、初めて持ったクラスの子供に会い、私の背を抜いていてすっごいショック・・・(TдT)。
最近の小学生は成長がはやいのね。。。とあらためて思いました。

さてさて、せっかくの休みだしMHデモ(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
いやいや、寝ますよ。これ以上休めないので。。。早く治さないとw
でも、夜はダンナがしているのを隣で見たりw(T▽T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかいの来い!

先日、ダンナとでかいの来い!というスキルをつけ、クエにイソイソと行ってきました。
どれほどの確立かは知りませんが、大きいのが出やすいというのですが。。。
さてはて、本当にでかいのが来るのか・・・さ~検証ですv^-^v

まずはゲリョへ。。。
よく見たら私たち夫婦のゲリョには、金どころか銀も付いてなく、あげくに小さい方も付いていないとくる。。。嫌な奴でも金を付けるには、行かなくてはなるまいて!!
シンボルカラーの黄色も付くし。。。いざゲリョへ!!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

1ゲリョw。。。小さいΣ( ̄⊥ ̄lll)
2ゲリョw。。。少し大きい(ー'`ー;)ムムッ
この順だと次はでかいのが来るのか!!
3ゲリョw。。。ち。。。ちいせェ~~
(w_-; ウゥ・・気を取り直して
4ゲリョw。。。お!!おぉ~~デカイ!これは金か!と思ったら銀でした::
む~~どれほどの確立でデカイのが来るんだろう??

ゲリョはもう飽きたのでやめまして、
次はせっかく雪山でキリンが待っててくれるのでキリンへ行くことに。。。
従兄弟のアリアとアリアのチームのザックさんもお手伝いいただき
キリン討伐。お金もうけ&金付けへ。。。
なんだかキリン小さくない?あれ?ドスファンゴでかくない?
何と!!キリンにでかいの来ず、ドスファンゴで金が付きました。(T▽T)アハハ

2度ほど行きましたが、ダンナが隣でふっと口ばしった言葉。。。
キリンは、イベントで行くほうがデカイのいるでぇ~」 はぁぁ~~~??
オイッ!そういう事はもっと早く言えってこの間も言ったやんかぁ~~~(`-´メ)

そんな感じで、私は今回はこれで落ちました。
う~ん「でかいの来い」と言うスキル。。。ほんとにデカイのが来るのか。。。
また改めてやって見たいと思います。あぁ。。。あんな豚カオ装備して行ったのに(>_<、)
誰か、デカイの求めてクヘご一緒しませんか??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ダメビースター

Dvc00068 個人的な情報ですが、ダメビースターがついに付きました。。。
ダンナがコツコツと私のキャラを使い、
そして最弱手前のランボスを使い。。。
51戦して1勝50敗って。。。
でもいいの、私もいずれ同じ事をしてやるから( ̄- ̄メ)フッ

さて、気を取り直しまして、夜はチノさんエクセルさんダンナと一緒に遊びました~

ラオが今日まで・・・と言う事で、ゲリョ2に行ってきましたw
ダンナが頭が欲しいらしく。。。出やすいと言うが
2匹同時に移動もせずにいるから楽なだけという落ち( ̄口 ̄;)!!
Dvc00016早速ゲリョへ、結構簡単に討伐。
連戦しようwと言う事になり、がんばりました。
嫌いなゲリョに盗みを働かれずにすみました^-^


Dvc00015しかし、ここ闘技場で新しい虫が発見されたとの報告が!
森丘でしか生息しないと思われていたマレコガネの
親玉を発見!!( ̄Д ̄;)
ダンナが死んですぐに討伐成功。報酬画面に倒れているダンナの姿があまりにも面白かったので、撮ってやりましたwそして乗せてやりましたw

さて、次は蒼レウスに行ってきました。
Dvc00017_1 久しぶりのレウス見事でしたが、捕獲できました。
怒るとこんなに動きが早かったけ?と思っているうちに
蹴られまくり。。。コロコロと可愛く転がりましたよw


次は赤白饅頭に行ってきました。ダンナと2人で白を引き受け捕獲成功。
結局、赤の捕獲は失敗してしまいましたが、よだれから霜降りゲットv(≧∇≦)v♪
とってもラッキーでした。何も思わずに行ったのが良かったと思われますw
ここで私は眠くなったので落ちました。ダンナは結構遅くまでやっていたみたいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッツ、試験でフォ~(古)

昨日はタンさんの試験ヤマさんへ行ってきました。
いや~久しぶりのヤマさんドキドキしました((o(б_б;)o))
今でこそ防御力がマシになってきたので、当たっても一撃で死にませんが、ちょっと前までは一撃死でした。∑( ̄Д ̄)

今回は回線落ちもすること無く、皆に迷惑かけずにすみました。(´▽`) ホッ
Dvc00074弓で行った旦那がヤマさんを途中で落としたので、初めてヤマさんに乗ることが出来ました。掃除機になってるところも初めて見ました。この写真では分からないですが舌を上下に動かしているのがなんとも気持ち悪かったです。うっ。。。( ̄x ̄;)

Dvc00075 Dvc00076 ドキドキしながら、景色を眺めてみました。
足に当たって瀕死状態になりましたが、
他の方の活躍でヤマさんを成敗。

街に帰ってくるといつの間にか8人になっていました。
エクセルさん、ユウナさん、チノさん、○○さん。('_'?)..?誰かのフレ?
ユウナさんはチノさんのフレさんと思われえていたようでしたが、
「え?私もはじめての方ですよ?」との答えが。。。どうやら、皆さんお互いに
誰かのフレと思われていたようですw(オモシロカッタ)

え~次は、キリンさんのところへ遊びに出かけましたw
Dvc00077
4人一緒に重なって打つところは気持ち悪い絵に。。。


ガンナー4人なのであっさりとキリン成敗。
Dvc00072Dvc00073
ここで、なんと雪山の案内人が付きましたw
今頃付くなんて。。。
でも、まだたくさん案内人が付いていないことに。。。

ま~ボチボチ案内人をめざすかぁ~~w
今回もご一緒いただいた、タンさんポヨコさんありがとうございました~
またよろしくね~^-^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶぅ~りぃね~

昨日は、久しぶりの外食といっても、イタリアンやフレンチを食べに行くなんて、
とてもじゃないけど
ビンボ~な私たち夫婦には行けません。
だいたい、こんな田舎にはそんな洒落た食べ物を食べさせてくれる店はありません><。ということで、安い中華料理を食べようと王将に行ってきました。

久しぶりに王将もいいね!庶民の口にはぴったりw
逆に高いものを食べるとおなかを壊してしまうので、体の作り自体が安物ですw

さてさて、家に帰って、MHオン!おぉ~~おおぉ~~今まで黒かった名前が白く。。。

久しぶり~とダンナと同時にポヨコさんへメール、きっと向こうでは忙しかったと思います。早速遊ぶ事に。。。もう一人の久しぶりのタンさんも来てくれました。(Gのころダンナのフレになっていただき、そこから私も一緒に遊んでもらうようになりました。)

Dvc00071 久しぶりに会ったのでいろんなお話をしましたよ。

ま~そんなこんなで、タンさんの試験(ヤマつかみ)へ行こうということになり、早速準備。「タン~飯~」という懐かしのやり取りも聞かれなんだか楽しかったです。なおかつ、ごはんどうぞ~と声をかけてくれたのはポヨさん、でもおごるのはタンさんw

さてさて、飯も食べたところで、いざヤマつかみへ。。。
塔に着いたのはいいけど。。。あら??みんな動いてない

あ、落ちてる、久しぶりに落ちた。

街に帰ってきたものの、街でも知らないうちに、落ちている始末。
もう一度入りなおして、いざ、ヤマつかみへ。。。今度は、目的地までたどり着けませんでした::こんなに回線が悪いのは久しぶりです。><ごめんね。タンさんポヨさん

もうこれ以上は迷惑をかけられないと、私が落ちて、ダンナだけオンへ。
酒をのみのみやっていたので、ちょっと眠たいな~と横になり、気がついたら、なんと!!いつの間にやら街に人が増えていました。よく見たら、従兄弟のアリアもいつの間にか来てる。

ポヨさんのフレも来られていたようで、ワイワイやっておられました。ここで、またもや寝てしまい、気がついたら、1時30分。。。ダンナにこんなところで寝てんと、「布団でねよ」といわれごそごそとダンナよりも早く布団に入り就寝。

余談ですが
私のコントローラーの調子が、だいぶナイスな事になってきたので、新しいのを買いに行ってきました。でも、その新しいコントローラーはダンナが使っていて、ダンナの元コントローラーを私が使っています。。。なぜ??

だれか、私のナイスなコントローラーいりませんか?w

よく、勝手にキャラが動きます、剣も勝手に振ってくれます。そして装備やアイテムを出そうと箱を開けると勝手に選択欄が動き出します。もう、スロット感覚で、何をしたいか目押しで選べますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

話をしようぜw

8月30日にママはゲーマーのsunさんのイベントへ参加させていただきました。今日からPSUへ行かれるとの事でさよならMH2みんなで話し合おうぜ!と怪しい密談をしに行きました。

もうこれで、SUNさんに会えないのか。。。と寂しいでが、とりあえず9月いっぱいは週に1度はイベントをしていただけるとのことで、楽しみです。9月以降もお暇がありましたらぜひともイベントを開催していただきたいと思いますが。。。育児。家事等は大変ですので、保育士たるもの、無理は言えません。

Dvc00058 今回は
、ダンナ(フォウ)も一緒にお邪魔させていただきました。
ダラダラと酒場で話すのもいいもんですね^ー^ 
Gのころよくしていたものです。
ある程度人が集まったところでお一人ずつ質問タ~イム♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ♪

自分の順番が来るのをドキドキして、なおかつ、質問がすぐに答えられなかったら、どうしよう??
と画面の前でオロオロしておりました。(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

さてさて、そんなことで他の方の質問は忘れてしまいましたがd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
私に対しての質問は「嫌いなモンスターは?」でした。ラッキ~です、このブログにも書いていた事がありますが、奴しかいません。( -_-)フッ そう、「ゲリョ・・・」。


なぜかって。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
閃光なんてかわいいもの、それぐらいなら、いくらでも光らしてくれ!って思う、

奴は、やつは。。。私の肉焼きセットを肉焼きセットをぉ~~~

10個以上盗んでいったのです。。。。(T▽T)


いつも忘れて持っていく私が悪いのですが。。。
なぜ数あるアイテムの中で、それだけをチョイスして盗んでいくのか。。。
あなた(ゲリョ)の意見を聞かせてください><

あと、たくさんの方がおられて一度に発言されて、流されてしまいましたが、
どうしてエロ装備なんですか?とのご質問もいただきました。

え~~~その答えなんですが。。。(*'∇')

それはSUNさんのファッションショーイベントに参加したい!参加するからには、
みんなと同じ事をしててはいけない。。。そうだ!チラリズムを追求しよう!
という欲望(ゲフッ)にかられてしまったからなのですよ。最終的には、チラリズムを通り越して、ただの「変態エロ姫ハンタ~」になってしまったのですが。。。(o ̄∇ ̄o)

でも、今回腰にフルSをつけたらなんとスリットが。。。
いいじゃないですか~えぇ~このチラリズム感たまりませんなぁ~
これこそ私の求めていたチラリズム。。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラコラ

おぉっと話がだいぶエロに外れてしまいました><

Dvc00065 さてさて、時間も24時近くになってきたので、記念写真をと並んだところ、滑り込みセーフでナオミさん登場!
(やっぱり主役は遅れて登場ですかw)
皆で並んで記念写真を撮りました。

SUNさん、連日のイベントお疲れ様でした。ありがとうございました~^-^
ご一緒していただいた皆様にも、感謝。感謝です。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »