« Zガンダム漬け | トップページ | ダンナのクエを横で見つつ。 »

ようこそ、へヴィ~ガンナ~の街へ

昨日は待望のママはゲーマーのSUNさんイベント再び!と言う事で、
第一弾へヴィ~ガンナ~の集いへ参加してきました。本職へヴィ~ガンナ~の方々もおられへヴィ~1個しか持っていない私でもいいのかしらん?と思いつつ、ちゃっかり参加w
(今回、風邪をひいて、程よく熱もあり、参加しようか迷っていたのですが、ここはマゾ部。
リアルにマゾってみようと言う欲望にかられ参加してしまいましたw)

程よく人数がそろった所で、アリ~ナにて記念撮影。
Photo

本職へヴィ~使いの方は4本へ
自信のない人はガノトトスへ行くことになりました。
もちろん、私はガノトトスへ。

貫通弾Lv123、てっこうりゅう弾、いらない毒弾を持って参加。

クエが始まってから気がつく。。。バストンは貫通弾Lv1しか使えないことを・・・
今まで知らなかった∑( ̄Д ̄)ガーン

まさか、皆に使えない弾を持っているとは、恥ずかしくていまさら言えず(/-\*)

使えない弾をたくさん持ってガノトトスの水鉄砲からエッチラ、オッチラ逃げ回っていましたガノトトスはイジメのような攻撃にあい、あっさりと討伐。

次は

高足蟹が来ているのでそれに行ってみようという事に・・・
Photo_1久しぶりのカニさん。
ぼ~~っと眺めておりました。

あの足いったい何人前のカニが取れるんだろう?

今年も越前へカニを食べに行きたいなぁ~。お父さん、お母さんつれってって(-人-;)などと変な方向に考えが行ってました。

必死で倉庫に埋まっていた、色んな弾を打ち込み、他の方々の見事な腕っ節で

足の破壊は順調に進んでいくものの、砦の耐久率がバンバン下がっていく。。。(TдT)
どうして、ここの砦はこんなにもろいのだろう?

あえなく、討伐失敗。砦を守りきれませんでした。

街に帰り、リベに行こうとなったのですが、熱は大丈夫?と
トリーさんに気遣っていただき、私もこれ以上はダメかな。と思ったので、今回はこれで落ちました。
トリーさん体の事気にしてくれてありがとうございました。
sunさんもお気遣いいただきありがとうございました。


追伸、気づいておられたと思いますが、拡散弾を撃っていたのは自分です。
とにかく色んな弾を持ち、熱でぼ~っとした頭で、
考えもせずに撃っておりました。
私が落ち際に「拡散使わないほうが好き・・・楽しいね・・・」と言っておられた時に、

さっき撃っていたのは私ですと言わないまま落ちてしまいました。
皆さんに撃ってもよいか、何も聞かずに自分の勝手な判断で撃っておりました。

すみませんでした。m--m 以後気をつけます。

|

« Zガンダム漬け | トップページ | ダンナのクエを横で見つつ。 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

いやー風邪ひきさんなの知ってたのに
カニは無茶でしたねカニは・・・
配慮が足りませんでした、反省。


拡散を使わない方が好きだっていうのは
ヘヴィーガンナーのワガママというか
意地みたいなものなので気にしないでください。

勿論自分だって拡散を撃つときもありますし
事前にナシでねって打ち合わせもしてませんでしたから
本当に気にしなくてイイデスヨー。
ヘヴィ持って楽しめればいいんです。ハイ。

懲りずにまた遊びにきてくださいませー。

投稿: Sun | 2006年9月 8日 (金) 18時49分

sunさん
こちらこそ、申し訳ありませんでした><

ヘヴィーとっても楽しかったです。
でもでも、カニさんは惜しかったです>w<
また行きたいですね~^^

sunさんのイベントはいつも賑やかで楽しいので、
毎回楽しみにしてます。
また、突撃しますので、よろしくお願いします。

投稿: カリン | 2006年9月 8日 (金) 19時44分

こんばんは~こちらでは初めまして~
イベントで度々ご一緒させていただいてありがとうございます♪

あの時は拡散は撃っちゃ駄目とかじゃなかったので、ほんと気にしないでくださいね。なんと言えばいいのかな・・・拡散は撃っても撃たなくても気にすることではないと思います。

熱がなかなか下がらなくて辛そうですね・・・無理なさらないようにしてくださいね^^

投稿: トリー | 2006年9月 8日 (金) 21時16分

トリーさん
こんにちわ~^-^
コメントありがとうございます。

熱でボーっとしていたのでもしかしたら拡散の事聞き逃していたかも・・・と思い心配になりまして・・^^:
こちらこそ、すみませんでした。

体調の方は良くなってます。お気使いありがとうございます。

投稿: カリン | 2006年9月10日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3366283

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、へヴィ~ガンナ~の街へ:

» 帰ってきたヘヴィガンナーの集い [ママはゲーマー。]
まずは告知が急だった上にきちんとした企画記事 あげてませんでしたことをお詫び致します。 にもかかわらず、来ていただいた皆様には本当に 感謝です。えー・・今月中にもう一度・・・ムリなら 来月にヘヴィイベント再度行います。 来れなかった方は、是非お越し下さいませ。 銀レウスが来ているときに、ヘヴィ4人で乱戦上等とか 楽しそうなんですがどうでしょうねぇ。 ■ なんだか混乱 告知をマトモにしてなかったのと、先月で引退者が 多かったのか、いつもより集まりの悪い街。 ま... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 18時44分

« Zガンダム漬け | トップページ | ダンナのクエを横で見つつ。 »