« レッツ、試験でフォ~(古) | トップページ | でかいの来い! »

ダメビースター

Dvc00068 個人的な情報ですが、ダメビースターがついに付きました。。。
ダンナがコツコツと私のキャラを使い、
そして最弱手前のランボスを使い。。。
51戦して1勝50敗って。。。
でもいいの、私もいずれ同じ事をしてやるから( ̄- ̄メ)フッ

さて、気を取り直しまして、夜はチノさんエクセルさんダンナと一緒に遊びました~

ラオが今日まで・・・と言う事で、ゲリョ2に行ってきましたw
ダンナが頭が欲しいらしく。。。出やすいと言うが
2匹同時に移動もせずにいるから楽なだけという落ち( ̄口 ̄;)!!
Dvc00016早速ゲリョへ、結構簡単に討伐。
連戦しようwと言う事になり、がんばりました。
嫌いなゲリョに盗みを働かれずにすみました^-^


Dvc00015しかし、ここ闘技場で新しい虫が発見されたとの報告が!
森丘でしか生息しないと思われていたマレコガネの
親玉を発見!!( ̄Д ̄;)
ダンナが死んですぐに討伐成功。報酬画面に倒れているダンナの姿があまりにも面白かったので、撮ってやりましたwそして乗せてやりましたw

さて、次は蒼レウスに行ってきました。
Dvc00017_1 久しぶりのレウス見事でしたが、捕獲できました。
怒るとこんなに動きが早かったけ?と思っているうちに
蹴られまくり。。。コロコロと可愛く転がりましたよw


次は赤白饅頭に行ってきました。ダンナと2人で白を引き受け捕獲成功。
結局、赤の捕獲は失敗してしまいましたが、よだれから霜降りゲットv(≧∇≦)v♪
とってもラッキーでした。何も思わずに行ったのが良かったと思われますw
ここで私は眠くなったので落ちました。ダンナは結構遅くまでやっていたみたいです♪

|

« レッツ、試験でフォ~(古) | トップページ | でかいの来い! »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

ゴールドクロスのパラメにはそんな秘密が隠されていたのですか!?
でもダメビースターは市場で見たことありません 意外とレアかも
私はポケモンやったことないのでKaRiNさんのカモにどーぞ♪猪用意しときます
ゲリョ頭はめでたく2個目をゲットしました
でも、お嬢は下位なので当分倉庫で保管です。ドライアイスくださいな(ノ_ _)ノ

投稿: かりす | 2006年9月 3日 (日) 17時39分

かりすさん
ダメビースターが付いたので、ダンナにイーオスを捕まえさせましたw
今度、イノシシを挑戦させてくださいねw
ダンナもゲリョ頭ゲットしてウハウハしております。
私には一つも出ませんでしたが。。。( -_-)

倉庫は冷蔵、冷凍付きなのでドライアイス無くても大丈夫ですよ~^^v

投稿: カリン | 2006年9月 3日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3301931

この記事へのトラックバック一覧です: ダメビースター:

« レッツ、試験でフォ~(古) | トップページ | でかいの来い! »