« 肉じゃがからカレーへ華麗なる転進♪ | トップページ | 祖龍の壁 »

祖龍を倒したい♪

昨日はダンナとユウナさん、ユエさんの4人で祖龍へ♪
祖龍にいけるようにはなったけど、一度も倒したことが無い私・・・(T▽T)
一度ぐらいは倒したい!という意気込みで行ってきました。p(*^-^*)q ♪

Dvc00011 ダンナが双剣で残りはガンナーで行って参りましたw

高く飛んでは火?をはいたり、急降下してきたり。。。挙句の果てに飛んで追いかけてきて火?をはいてくるし!とんでもない奴です。><:
メテオも油断なりません::さすがに超メテオ(ダンナ命名)(高台に乗って何度か雷を落としてくる)は安全地帯があるのでまだましですが・・・それでも当たるんじゃないかとドキドキです。…o(;-_-;)o

落ちるところが白く光って気づいて回避しても、時すでに遅し・・・( ´△`)
反応がすこぶる遅いので避けれませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
こればっかりは、練習あるのみ!!だなぁ~と思いました。
ただ、練習しても、元々の反射神経が悪い場合、無駄なのでは・・・私の場合ですが^^:

さて、何度か失敗はしましたが、
Dvc00010 見事!初めての討伐達成ですw
報酬画面を撮りましたが、チキン野郎全開で、えらく遠くから撃っていることがバレバレです。(( ̄_|壁コソ
遠くで撃っているので、私の弾なんぞ役に立って無いのでは・・・??と思ったりw(T▽T)

ここでユエさんが落ちられて、3人で何度か行きましたが、
仲良く順番に1回ずつ死んで帰ってきました。w
もう一人フレがいれば・・・と言う話になり、エクセルさんに電話して来ていただきました。

さてさて、4人になり再び祖龍へ・・・
Dvc00009 爆弾を持ち込んで、先日作ったニャンコロ頭で。。。

いや~これがカワイイのなんのってw
緊迫したクエの中にニヤけたネコ頭がウロチョロしているのが、

楽しい♪タノシイ♪メテオで、隠れている時のネコの緊張感の無い顔がまたカワイかったぁ~>w<ノネコ頭作って良かったw
祖龍にも少し慣れてきて、後半は3回ほど?討伐できました。ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ


今回もクエを、ご一緒いただいた方々に感謝です。 ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

|

« 肉じゃがからカレーへ華麗なる転進♪ | トップページ | 祖龍の壁 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3504789

この記事へのトラックバック一覧です: 祖龍を倒したい♪:

« 肉じゃがからカレーへ華麗なる転進♪ | トップページ | 祖龍の壁 »