« 続、中華フェア~ | トップページ | サケのチ~ズグラタンw »

新たな秘境、ネコ街にゃ~

「隊長!発見しました。
ここが最近発見されたと思われる新たな秘境ネコ街です。」
「よし!早速そのネコ街に行ってみよう」
~カリンが街に到着しました。~

さてさて、バカな事を書くのはやめて。。。
今回もママはゲーマのSunさんイベンツ♪「ニャンコロメ~好き集まれ~」
夫婦で参加させていただきました~^ー^
皆さんネコ好きとあって、語尾には「ニャ~」をつけての会話でしたニャ~w
と言うわけで今回のブログは語尾にニャ~をつけてするニャ~w

ネコ武器、装備があれば参加はOkと言う事でしたので、
ネコ頭の無い私たち夫婦は、私はガジェット、ダンナは白ネコで参加したニャ。
しかし、街へ行ってみると皆さんネコ頭ニャw
う~む、私たちネコ頭作れるかしら?と工房へダッシュ!にゃ!((( 三( -_-)

ナント!ダンナは作れるが、私はスタンプがあと2個足りないオマヌケさ∑( ̄Д ̄)
ちょうど今ネコイベをしているので、皆でネコ頭になるべく、
Sunさんにお手伝いいただいて、行ってきましたニャー。
何とか1回のクエでスタンプも出て、皆でネコ頭で撮影ニャーw
Dvc00006_2 Dvc00008_1Dvc00018_1
10人並ぶとキモイにゃ~o(=・ェ・=o)


ここで、街に入れなかったユーノスさんとトリーさんが交代されたニャー。
私たちが夫婦で入っているので、どちらかが出ますニャ~と言っていたのですが、
私が、私が。。。になってしまうので、最初の提案で交代と言う事になったニャー。
ほんと、申し訳なかったですニャー。(゚人゚)(-人-)

語尾にニャー辛くなってきたので、普通に書くニャ~^-^:

さて、ネコ頭でクエに行こうという事になり、皆さん上位クシャへ。。。
私とダンナとユーノスさん3人で下位のクシャへ行きました。
久しぶりのクシャで飛ばされまくりでした>w<:
Dvc00026_1 かなり、楽しかったですw
寒冷期の夜だし~と爆弾を持って行かなかったけど、
洞窟に逃げるんだったら、爆弾持って行けば良かったと思った(^。^;)


街に帰ると皆さん酒場でマッタリされていました~。
Dvc00029 ここでSunさんの提案で
ネコの街の撮影会w
みんな酒を飲んだり、腕相撲したり、クエを見たり
ネコ頭での街のハンターを演じていましたw

撮影も終わったところで12時も過ぎていたので解散となりました^-^
今回もご一緒いただいた皆様ありがとうございました。<(_ _*)>

|

« 続、中華フェア~ | トップページ | サケのチ~ズグラタンw »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ~^^
昨日はお疲れさにゃでした♪

全員ネコ頭になった時の衝撃は、きっと一生忘れないにゃ(笑
キ、キモ~…。
どうせなら爆弾だけで飛竜討伐に挑戦とかもやってみたかったにゃ(笑
討伐できるかどうか、わかにゃにゃいけどにゃ…。

またよろしくお願いしにゃす^^ノシ

投稿: ヴァイ | 2006年9月16日 (土) 01時09分

もう!今日もコメする気なかったのに
エロネコに触れてないじゃん!!
・・・まてよ・・・ハマッタか・・・フニャニャニャーーー!!

投稿: かりす | 2006年9月16日 (土) 01時59分

昨日はお疲れ様だニャン
入れなかった時は気を配って頂いてとっても嬉しかったニャ~
ありがとうございましたニャ
(トリーさんにもこの場をお借りして感謝ですニャ)

チャットの語尾に気を取られててクシャの攻撃を
食らいまくったのは秘密だニャ

投稿: ユーノス | 2006年9月16日 (土) 04時18分

ここもコメントが「にゃ」で埋まってますね(笑)
じゃ!・・・こにゃにゃちは~(笑)
先日は、ありがとうございましたにゃ <(__)>
私も、エロ装備にネコ頭は、考えましたにゃん(爆)
でも、カリンさんがいらしたので、本家にお任せする事にしましたにゃ!(笑)
後から思えば・・・定型文をネコ語に変更しなかったのが、失敗だったかもですにゃん!(笑)

投稿: Nasca | 2006年9月16日 (土) 14時48分

ヴァイさん
こんばんわ~
久しぶりに元気なお姿を見れて安心しました~
爆弾だけで、討伐やって見たいですねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カリスさん
フフフッまんまと私の罠にはまりましたねw
(書くの忘れていただけだったりw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユーノスさん
こんばんわ~
ご一緒いただいてありがとうございました~w
とっても楽しかったです。
私は普通にクシャに飛ばされておりました>w<:
またよろしくお願いしますね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Nascaさん
エロ装備担当カリンですw
どうしようかな~とは思っていたのですが。。。
やはり私はこのキャラだろう♪と思いw
張り切ってエロねこをやりました(*/∇\*)
昨日はオンしてなかったので、
定型文は今もニャ~が語尾についてますw

投稿: カリン | 2006年9月16日 (土) 18時59分

先日は「ニャンコロメ祭り」おつかれさまでしたのにゃ~

カリンさんが申し訳なく思うことは全くにゃいのに、余計に気を使わせてしまって、かえって申し訳なかったのにゃ><

最後はフォウさんと一緒に見送りまで来てくれて、嬉しかったにゃ~
お陰で祭りは十二分に満喫できたのにゃ♪

また遊ぼうにゃん!

投稿: トリー | 2006年9月16日 (土) 22時47分

トリーさん
こんにちわ~
こちらこそほんとに申し訳なかったニャ~
今度はクエ一緒にいこうにゃ~
またよろしくニャン♪

投稿: カリン | 2006年9月17日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3455716

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな秘境、ネコ街にゃ~:

» ネコの街にいきたいかー!? [今日もまったりゲーマー(今日もこんがり焼肉ハンター改め)]
というわけで、昨日は「ママはゲーマー」管理人、SUNさん主催のドスイベントに行ってきました。 名付けて「ネコの街へようこそ!」 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 07時46分

» にゃ〜ニャ〜nya〜!ネコまっしぐら! [Rockくずれの徒然日記]
友人達がどんどん結婚していく、YukihiRockです。こんばんは。昨日は復帰第一日目にもかかわらず、「ママはゲーマー。」のSunさん主催イベント ネコ好き達が世界を救う 「ネコッ好きパーチー」 に行ってハッスルして参り... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 09時40分

» にゃん!にゃん!!にゃん!!!ネコばっか(笑) [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
昨日は、「ママはゲーマー。」さんで開催された、ブロガ独自企画・・・ネコ限定 『ネコ好きパーティ』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪いや!もぅ!!ネコ好きのNascaにとっては・・・ペディ○リーチ○ムのような、ネコまっしぐらな企画ですネ(笑) 今回、無事、ヴァイさんも復帰されましたので・・・無理しちゃダメよ!・・・っと!一応、プスッ!っと、釘を刺してから(笑)、取り合えず・・・リハビリに・・・軽く2鎌へ(笑) クエ開始直後・・・気球が飛んでいたので・・・一応、眺めまして・・・これで、ポイ... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 14時48分

» ネコ好きパーティ [ママはゲーマー。]
昨晩はネコ好きパーティに起こし頂き ありがとうございましたニャ〜 うっとおしいけど、語尾はニャ〜でいきますニャ〜(笑) アイルーフェイク必須というわけではなかったのに 殆どの人がかぶってきてくれて嬉しかったニャ〜。 カリンさんだけ素材が足りなかったので 二人でネコ闘技場に行って来たニャ〜 一回で作成出来たので、みんなネコ頭で撮影したニャ〜 これだけ集まると、ちょっとだけコワイニャ〜(笑) ちなみに最初から最後までみんな語尾にニャ〜とつけて くれたニャ〜。ノリを... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 18時12分

« 続、中華フェア~ | トップページ | サケのチ~ズグラタンw »