« ダンナのクエを横で見つつ。 | トップページ | 焼肉券ゲットだぜ~! »

目指せハムの人

今回もママはゲーマーのSUNさんイベンツ!MHGでこんにちわ~に参加しました。
意外と人がおられるのにビックリ♪全部の街合わせても250人程度でしたが・・・(^▽^;)

久しぶりにGなので、まずは1時間ほど早めにオン!
(^・ω・^).....ン?酒場に入れニャイwあれ?アレ?と暫くやっていて気づく・・・
あ・・・○ボタンじゃなかった。■の方だったんだ・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
一時間前に入っておいて良かったw皆の前で恥をかくとこだったよwデモここで書いてたら同じw

ドスでは主に片手剣でしたが、Gでは主に大剣をやってましたので、
操作確認の為にイベントの99に行ってきました。
行ってみて気づく・・・イベの大闘技場の99は、「30分お任せコース」だった事を・・・
2匹同時だった事も忘れてました。( ̄Д ̄;;

30分99と格闘、残り10分ぐらいには飽きてきて、結局12匹しか討伐は出来ないわ、
たいした報酬ももらえないわ・・・武器の使い方は思い出したけどw
その後は、街の中ウロウロしたり、アイテムボックスや装備ボックスの中を見て、
こんなの作ったっけ??と言う物もあり、いろんな事忘れてました^ー^:

さて、時間になったのでSUNさんの所へ突撃。街に行くと3人でクエに行っておられる様子。トリーさんが街で待っておられ、2人で話しながら待つ事に・・・。
暫くすると、皆さんが帰ってこられ、。
G まずは挑発で記念撮影w
久しぶりの挑発wぜひともドスGをもし作られるなら、
復活して欲しい・・・w


5人になったのでネタ武器で酒場で一杯w
Photo_2 と、ここでナオミさんのハムに皆の目がキラーン(☆Д☆)♪
「ハムだ!!」
「ハムの人だ!!」
「いいな~欲しいな~」と言う事で皆で焼肉券のチェックに・・・

皆ハムが作れるほど券が無いので、肉焼き納品へ♪
Photo_3皆さんネタ武器で参戦w
私は、食いしん坊セットで行ってきました。
トロさんと二人でのんびり肉を焼き、納品。
報酬は??券なし・・・

次はサンダーさん、ナオミさんと3人でレッツ肉焼き♪
さっきの残りのこんがり肉をナオミさんと納品してクリアー。報酬は??券なし・・・
もう一度行っても、券は出ず。。。

で、結局オフでやった方が出やすく、納品も5個だけなので楽だと言う情報。
9月末のイベントまでに、ハムの人を目指し、オフでコツコツ肉納品しようかなw
それまでに、券が集まればいいけど・・・大変そうだρ(-.-、)

今回もご一緒していただいた方々ありがとうございました~m--m
とっても楽しかったですw

|

« ダンナのクエを横で見つつ。 | トップページ | 焼肉券ゲットだぜ~! »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、こないだはお世話になりました^^
昔友人のため、めっさ肉を焼きまくったことを思い出しつつ…。あの滝のところはなんかマイナスイオンがでてますよな!(笑)

なかなか30マイは厳しいですが・・・フルハム軍団を作るべく(ええ!?)お互い頑張りましょうねー。

経過はまたプログで報告します(笑)。俺たちの夏休みはまだ終わってないんだ!

投稿: トロ | 2006年9月11日 (月) 08時21分

こんにちは。ハムの人です(笑)
Gとドスではボタン配置が違うのは何故なんだ?
自分もたまに酒場に入れないことが・・

肉焼きイベントで肉25個納品でも
65%で4枚出るのですが、これは最終手段ということで、
こつこつ頑張っていきましょう~

投稿: IGGY | 2006年9月11日 (月) 15時58分

今日もフンドシランポスマンは一人森丘で肉を焼きます。
じゅーじゅーとこんがりと・・・じゅるる・・・
食べたいが・・・だめだ・・・納品しないと!

欲望を抑えて赤ボックス納品するところで
ボタンを間違えて一個食べてしまい、
泣きながらまた焼きに戻ったりしてます。

が・・がんばりましょう。

投稿: Sun | 2006年9月12日 (火) 17時50分

トロさん
こんにちわ~^-^
こちらこそお世話になりました。
滝のそばではマッタリと肉を焼いておりました。

現在券は17枚です。残り半分を切りましたが、
まだ、先は長そうです。
そう!私たちの夏は終わらないんじゃなくて、終わりが無いんですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
IGGYさん
いらっしゃいませ。ハムの人w
何と!肉焼きイベで4枚ももらえるのですか!
コツコツやっていた私はいったい・・・

でも!月末のイベントまでには何とか
オフで頑張ってみます^-^v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Sunさん
私もボックスの前で我慢できずに、食べてしまった事や
生肉を置いてしまって、泣きながらまた肉を集めに行った事
あります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

券集め頑張りましょうね~^^

投稿: カリン | 2006年9月12日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3385160

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せハムの人:

» 365歩の肉焼き券。 [今日もまったりゲーマー(今日もこんがり焼肉ハンター改め)]
そんなわけで、ログインユニバースを勝ち抜いたダンナをよそに、昨日は「ママはゲーマー」管理人SUNさん主催のイベントに参加してまいりました。 名付けて 「Gで会いましょう」(ひねりがなくてスミマセン)。 考... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 07時51分

» ○ボタンと■ボタン [枯れた地平の水平思考]
久しぶりに参加。 ママはゲーマー。管理人Sunさんのモンハンイベント。 今回はGで顔見せーって事でオンライン。 ・・・相変わらずすっげぇ過疎っていますね。 Sunさんを発見して突撃すると、自分を合わせて 3人しかいねぇ。・・まぁ、Gではこんなもんかな?とりあえずフルフルへ出発。 いかん、操作方法忘れてる! フルフル討伐して行って帰ってくると2人増えて街は5人に。  とりあえず挑発。 クエ行くのもなんで�... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 15時51分

» モハGでコンニチハ! [ママはゲーマー。]
ログインオンラインを横目に今日はMHGで初企画です。 まー・・・ダレでもいいから来てくれれば御の字と思い 街でぼーっと待っていましたら、トロさんとナオミさんが 来てくれたので、素材が欲しいフルフルへ連れて行って貰いました。 これで緊急のラオが出ました。 街に帰ってきたら全部で5人だったので ラオはまた今度でいいかなーってことで まずは記念撮影。MHGの素敵な挑発ポーズです。 皆さんセクシーすぎる。 (一番最初の写真デスね) 動いてるところを見るとかなりキテるんですが・... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 17時48分

« ダンナのクエを横で見つつ。 | トップページ | 焼肉券ゲットだぜ~! »