« 知られざる秘境。裸族の街 | トップページ | おひさしぶぅ~りぃね~ »

話をしようぜw

8月30日にママはゲーマーのsunさんのイベントへ参加させていただきました。今日からPSUへ行かれるとの事でさよならMH2みんなで話し合おうぜ!と怪しい密談をしに行きました。

もうこれで、SUNさんに会えないのか。。。と寂しいでが、とりあえず9月いっぱいは週に1度はイベントをしていただけるとのことで、楽しみです。9月以降もお暇がありましたらぜひともイベントを開催していただきたいと思いますが。。。育児。家事等は大変ですので、保育士たるもの、無理は言えません。

Dvc00058 今回は
、ダンナ(フォウ)も一緒にお邪魔させていただきました。
ダラダラと酒場で話すのもいいもんですね^ー^ 
Gのころよくしていたものです。
ある程度人が集まったところでお一人ずつ質問タ~イム♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ♪

自分の順番が来るのをドキドキして、なおかつ、質問がすぐに答えられなかったら、どうしよう??
と画面の前でオロオロしておりました。(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

さてさて、そんなことで他の方の質問は忘れてしまいましたがd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
私に対しての質問は「嫌いなモンスターは?」でした。ラッキ~です、このブログにも書いていた事がありますが、奴しかいません。( -_-)フッ そう、「ゲリョ・・・」。


なぜかって。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
閃光なんてかわいいもの、それぐらいなら、いくらでも光らしてくれ!って思う、

奴は、やつは。。。私の肉焼きセットを肉焼きセットをぉ~~~

10個以上盗んでいったのです。。。。(T▽T)


いつも忘れて持っていく私が悪いのですが。。。
なぜ数あるアイテムの中で、それだけをチョイスして盗んでいくのか。。。
あなた(ゲリョ)の意見を聞かせてください><

あと、たくさんの方がおられて一度に発言されて、流されてしまいましたが、
どうしてエロ装備なんですか?とのご質問もいただきました。

え~~~その答えなんですが。。。(*'∇')

それはSUNさんのファッションショーイベントに参加したい!参加するからには、
みんなと同じ事をしててはいけない。。。そうだ!チラリズムを追求しよう!
という欲望(ゲフッ)にかられてしまったからなのですよ。最終的には、チラリズムを通り越して、ただの「変態エロ姫ハンタ~」になってしまったのですが。。。(o ̄∇ ̄o)

でも、今回腰にフルSをつけたらなんとスリットが。。。
いいじゃないですか~えぇ~このチラリズム感たまりませんなぁ~
これこそ私の求めていたチラリズム。。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラコラ

おぉっと話がだいぶエロに外れてしまいました><

Dvc00065 さてさて、時間も24時近くになってきたので、記念写真をと並んだところ、滑り込みセーフでナオミさん登場!
(やっぱり主役は遅れて登場ですかw)
皆で並んで記念写真を撮りました。

SUNさん、連日のイベントお疲れ様でした。ありがとうございました~^-^
ご一緒していただいた皆様にも、感謝。感謝です。

|

« 知られざる秘境。裸族の街 | トップページ | おひさしぶぅ~りぃね~ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

PSUのヌルさに早くも挫折しかけて
ドンドルマが恋しくてならないSunです(笑)

か・・貫通弾・・!麻痺弾・・・!うちてええええ!

ぜえぜえ。
す、すいません。取り乱して。

ともあれ、色んな方にとっても別れの時期だったようで
いい思い出づくりや、新たな遊び方の発見になったのなら
企画もやった甲斐があったなと感慨深いものがありました。

と、いうわけで新企画始動デスヨ。
お見逃しなく!

投稿: Sun | 2006年9月 2日 (土) 22時13分

sunさん
新たな自分(エロ&マゾ)を発見させていただき、ありがとうございました。

PSUのシリーズ?(間違ってたらゴメンナサイ)をやった事が無いので、
内容的な事はよく分からないのですが、皆さん行かれるようなので、
楽しいのかな~やってみたいな~と思ってしまう今日この頃です。
ただ、我が家はなにぶんビンボーですので、買う勇気がありません::

9月の、イベント楽しみにしています。よろしくお願いします。

投稿: カリン | 2006年9月 3日 (日) 09時25分

こんにちは~^^

ほぅほぅ。あのエロチック装備にはそのような誕生秘話が……。
ただチラリズムではなく、完全にご開帳になっていらっしゃいましたが…(* ̄┏Д┓ ̄*)
健全な青少年にはなかなか刺激が強かったですYO!(笑

また一緒に遊んでくださいまし~~^^

投稿: ヴァイ | 2006年9月 3日 (日) 17時05分

ヴァイさん
エロ装備。。。現実には出来ないことを目指してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
実際にあの格好をしたら確実におなかをこわしてしまいます。( ̄⊥ ̄lll)

意外とフルS腰装備がスリット入っていい感じになり、ウハウハしておりますw
また色んなエロ装備を開拓して行くつもりです。

またご一緒してくださいね~~。^-^

投稿: カリン | 2006年9月 3日 (日) 20時50分

ごあいさつが遅くなってもうた・・・。いやはやスミマセン。
PSUはリアル友とのおしゃべりゲームなので、またちょこちょこモンハンも遊ぼうと思ってます。いやもう全く初心者なので、PSUは迷子です(笑)。
ちょっとオンラインに障害とかバグがでてるので、落ち着くまでモンハンいきますヨ! 見かけたら突撃かけますねー。よろしく!

投稿: トロ | 2006年9月 4日 (月) 10時54分

トロさん
お久しぶりです~^ー^
PSUは私も気になるのでHP等で見たりしていますが、障害やバグが続いているようですね。。。
始まったばかりだし、落ち着いた時にどうしようかまた考えるかもです^ー^

突撃いつでも大歓迎です^-^
おまちしてま~す。

投稿: カリン | 2006年9月 5日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3291285

この記事へのトラックバック一覧です: 話をしようぜw:

» ドンドルマ謝肉祭 〜ありがとうMH2 [ママはゲーマー。]
昨晩はチャット大会でした。 多くの方にお越し頂き有り難う御座いました。 いや〜過去最多ですかね? ホント来てくれて感謝ですよ。 ■ 21時〜前半戦 ぼーっっと街にキャラ放置開始。 ゾクゾクと人が集まってきたので TACさんグラビモス修行は他の方にお任せして接待開始。 そのうち22時になったので酒場に集まっていただき、 用意出来る方にはリアルで飲み物も用意してもらい いざ乾杯〜!ワタシはアイスカフェオレを頂きました(笑) その後はおひとりずつ突発質... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 22時14分

» さよならMH,また会う日まで [今日もまったりゲーマー(今日もこんがり焼肉ハンター改め)]
「ママはゲーマー」管理人SUNさん主催のイベントも最終日となりました。 思えばけっこうおつきあいいただいたなーと思いつつ。 主催ということでホントに色々と大変だったと思いますが、ありがとうございました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 10時54分

« 知られざる秘境。裸族の街 | トップページ | おひさしぶぅ~りぃね~ »