« 秋ですねぇ~ | トップページ | やっちまったよ~ »

しっぽよ永遠に。。。

昨日ダンナは銀のシッポ切りを一人で行っておりました。
チキンな私から見れば、一人で行くとは、信じられない行為です。
だいたい、銀のシッポを切るのに5分ほどかかって切っています。

最初は調子よく切っていたのですが、1本だけ失敗しました。
その写真がこちら。
Photo_14 ちょっと見にくいのですが、石の中にシッポが入り込んでしまうというアクシデントがおこりましたw
いや~隣で見ていて楽しかった。
「人の不幸は蜜の味」といいますからねぇ~奥さん♪(ウケケ)
逆鱗はことごとく出なかったみたいです。

で、私も、下位の未クエに行くためと、ハチミチュ買いにオンへ~~
いつものSunさんイベンツに行こうかと思いましたが・・・
今回、ネタ武器間に合わず・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・(私ってオマヌケさんw)

未クエから帰ってきて、次は一緒に何か行こうと話していると、ユウナさんが街へ来られ、
早速銀ちゃんへGO~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ♪
ダンナ麻痺ナイフ担当しましたが、1回目見事に・・・・
失敗(ゲフッ)>w<:

おかげで、途中、仲良くダブル攻撃にも会いましたが、残り5分で見事2匹とも捕獲成功。
2回目はダンナも麻痺を失敗せずに、蒼をスヤスヤと眠らせてくれました。
さっきよりも楽に銀は討伐、蒼は捕獲に成功w
ここで、12時も回っていたので、お買い物をして落ちました。

ダンナはその後もFF3をやっておりました。
Photo_15 この前の日曜日、ドワーフのお宝を取りもどす事に
成功しました。
お礼に。。。とくれたアイテムがカギでした。。。
どうしろと?あなたの家の合いカギ渡されても、
私・・・困るんですけどw(*/∇\*)キャ
とあほな事を考えつつ、ジョブの種類を確認、
今、どうしようか思案中です。

|

« 秋ですねぇ~ | トップページ | やっちまったよ~ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3595316

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽよ永遠に。。。:

« 秋ですねぇ~ | トップページ | やっちまったよ~ »