« おひさしぶぅ~りぃね~ | トップページ | ダメビースター »

レッツ、試験でフォ~(古)

昨日はタンさんの試験ヤマさんへ行ってきました。
いや~久しぶりのヤマさんドキドキしました((o(б_б;)o))
今でこそ防御力がマシになってきたので、当たっても一撃で死にませんが、ちょっと前までは一撃死でした。∑( ̄Д ̄)

今回は回線落ちもすること無く、皆に迷惑かけずにすみました。(´▽`) ホッ
Dvc00074弓で行った旦那がヤマさんを途中で落としたので、初めてヤマさんに乗ることが出来ました。掃除機になってるところも初めて見ました。この写真では分からないですが舌を上下に動かしているのがなんとも気持ち悪かったです。うっ。。。( ̄x ̄;)

Dvc00075 Dvc00076 ドキドキしながら、景色を眺めてみました。
足に当たって瀕死状態になりましたが、
他の方の活躍でヤマさんを成敗。

街に帰ってくるといつの間にか8人になっていました。
エクセルさん、ユウナさん、チノさん、○○さん。('_'?)..?誰かのフレ?
ユウナさんはチノさんのフレさんと思われえていたようでしたが、
「え?私もはじめての方ですよ?」との答えが。。。どうやら、皆さんお互いに
誰かのフレと思われていたようですw(オモシロカッタ)

え~次は、キリンさんのところへ遊びに出かけましたw
Dvc00077
4人一緒に重なって打つところは気持ち悪い絵に。。。


ガンナー4人なのであっさりとキリン成敗。
Dvc00072Dvc00073
ここで、なんと雪山の案内人が付きましたw
今頃付くなんて。。。
でも、まだたくさん案内人が付いていないことに。。。

ま~ボチボチ案内人をめざすかぁ~~w
今回もご一緒いただいた、タンさんポヨコさんありがとうございました~
またよろしくね~^-^

|

« おひさしぶぅ~りぃね~ | トップページ | ダメビースター »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3291536

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ、試験でフォ~(古):

« おひさしぶぅ~りぃね~ | トップページ | ダメビースター »