« さらば祖龍よ・・・って今日もいてるやんw | トップページ | 「??????」 »

祖龍よ星になれ・・・

昨日は祖龍最後の日・・・
お金が欲しいのでダンナと一緒に野良をしました。ダンナはよく野良をしているのですが、私は初めての野良。ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキです。

街を作ると5分もしないうちに、4人集まりました。
早速行ってみたのですが・・・失敗(|||_|||)ガビーン
そこへ、ダンナにトリーさんからメールをいだたきました。
なんと!祖龍のソロ討伐を教えていただけるとの事♪オオーw(*゚o゚*)w

ダンナが食いつかないわけが無いw
早速トリーさんの元へ移動。私はもう一度祖龍へ行く事に・・・
入れ替えで来られた方がいきなり、「爪ありませんか?」と・・・一言
なぜ、爪も無いのに祖龍へ来られたのか?近接されるわけでも無いのに・・・
私ともう一人の方とで25個ずつ、お渡ししました。

が・・・ヘビィーガンで来られた・・・
ライトに変えたら~と言われて変えて来られたのですが、拡散が撃てないという罠。
ま~討伐は成功したのですが、爪を持ち逃げされましたw
世の中面白い方がいるものだぁ~と思いましたね。^-^

さてさて、私もトリーさんの元へ移動・・・
トリーさんに手取り足取りw教えていただいたおかげで、ダンナの動きが格段によくなりました。これはソロで討伐出来そうないきおいだ♪(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
トリーさんユーノスさんと街でダンナのクエの状況を中継しつつ、マッタリと世間話し。

祖龍の鳴きの時の硬直で死んでしまう事が多く、苦労しておりました。
最初は良かったのですが、だんだん集中力も落ちてきてしまい、死んでしまうのも早く。最後は禁煙をかけての討伐♪
ダンナのクエの様子を実況しながら、祖龍をソロで討伐出来るまで禁煙ですなぁ~と言う話に決定wえ??祖龍はどうなったのかって?

ムフフフwそりゃ~もちろん・・・・・・・・・・・・・失敗しましたよw
禁煙決定ですなwでも、ダンナがそんな事で禁煙するわけもなく(ノ_-;)ハア…
少しは体の事考えて禁煙して欲しいものですが・・・・

ダンナのクエを待ってるのもなんだし、トリーさんユーノスさんと祖龍へ
トリーさんの近接戦の姿を見せていただきましたが、さすがです。動きが違います。
すごく、祖龍の動きを分析されていて、すごい!!としか言いようがありません。
地道に祖龍に対しての攻撃の仕方、研ぎ場所など等細かに分析されています。
どのクエ行ってもボケ~としながらモンスの攻撃にビクついてやっている私とはぜんぜんちがいます。

カリスさん、ナスカさん、トリーさんも、皆さんの分析には脱帽です。
どうしてそこまで、分かるのか・・・不思議でなりません。ホントに勉強不足な私です>w<
子供の事なら分かるのですが・・・どうもこういう事は苦手です^-^:
いや・・・子供の事もまだまだ分かっていないです><:毎日が勉強です。

皆さんには、色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
感謝してもしたりないぐらいです。
まだまだ未熟な夫婦ハンターですが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« さらば祖龍よ・・・って今日もいてるやんw | トップページ | 「??????」 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

先日は時間が限られていて、少しのアドバイスしかできなかったのですが、多少でも力になれたのなら嬉しい限りです^^

カリンさんは中継が上手いですね~「あ!」とか「あ~~」とか言うたびに、一体なにが起こったんだ~!とゆう感じでハラハラしながら聞いてましたよw


フォウさんへ

ソロは失敗を繰り返しながら、あれこれと工夫をしてクリアを目指すのが、醍醐味かなと思います。
今回は祖龍を15分で硬化開始出来たので時間的には十分に討伐できそうです。
次回は祖龍を星にしちゃいましょ~

自分もまだまだ未熟なへたれハンターですが、また楽しく遊びましょうね♪

投稿: トリー | 2006年9月23日 (土) 11時51分

はろぉ!おいらです
野良は経験ですな。いきなり「爪が~」とか、毎回「肉が~」とか言ってる人は高確率で確信犯なのでスルーしてあげましょう。相手してあげる場合は「わかった上で」相手してあげましょう。
ちなみに、おいらのは分析ではありません。「んな感じがすDo-」ってだけです。分析はプロフェッサーNにおまかせです。
禁煙はいいことだー。おいらも60本/日からやめたにゃン。
「たばこが欲しいのは気のせいーーー」
しばらくは、究極のM生活です。

投稿: カリス | 2006年9月23日 (土) 18時25分

トリーさん
先日は本当にありがとうございました~。
中継は下手ですよ~><
ブラインドタッチが出来ればもっと早く状況をお伝えできたと思います。なにぶん中途半端なタッピングですので><:


トリーさんへ
祖龍の戦闘の仕方を、事細かく教えていただいてありがとうございました。
今までやっていたのはなんだったんだぁ~っていうぐらい、自分の中でソロ討伐への光が見えてきました。
次回祖龍まで禁煙は・・・・・・・・・・モチロンしませんw
次は星に出来るように日々精進したいと思います。
またよろしくお願いしますね~
                     フォウより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カリスさんへ
やっぱり爪が・・・と言う方は確信犯ですか><
フォウも隣で私の行動を見て、何であるって言ったんや?と言われてしまいました。無いのに来るのはおかしいやろ?と・・・

カリスさんも色々と分析されていますよ~。
私から見ればカリスさんもプロフェッショナーです。
モンスへの立ち回りとか、見ていて勉強になります。
Nさんもすごい分析ですが・・・>w<ノ

タバコ60は吸い過ぎですよぉ~( ̄△ ̄;)
フォウは10本/日です。そんなに多く吸わないのは、私がなかなかストック分のタバコを買ってこないからだとは思いますが・・・w
でも、やめられたのはすごいと思います。それだけ精神力も必要ですしね。お互い健康には注意しましょうね♪

投稿: カリン | 2006年9月24日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3540214

この記事へのトラックバック一覧です: 祖龍よ星になれ・・・:

« さらば祖龍よ・・・って今日もいてるやんw | トップページ | 「??????」 »