« 祖龍よ星になれ・・・ | トップページ | 運動会~♪ »

「??????」

またまた行ってきました。ママはゲーマーSunさんイベンツ♪
「マックロクロすけ出ておいでぇ~」に参加してきました。
「???」は予想どうりにガルちゃんでしたね^-^
ガルちゃんでなかったらカプ○ン何してるんだぁ~になってたかもねw

少し早く入ったらSunさんを発見したので、メールもせずに突撃・・・(失礼な私
暫くするとナオミさん登場。で・・・回線落ち><:(10時頃は回線が落ちやすいんですよねぇ~。)
あっという間に街は8人に・・・トロさんの体調が良くないので先に撮影会。
Photo_5 とここで滑り込みセーフでトリーさん登場。
久しぶりに夫婦バラバラでのクエを記念にパチリ。
ダンナはフレとガルルガへ行ってました。

Photo_6 皆そろってパチリ。
たくさん並ぶと、ひしめき合っていて
ちょっと気持ち悪かったりw
人の肩に誰かの顔が・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~背後霊よぉ

最初はナオミさんヴァイさんと3人で討伐へ。
行った事が無い私はガンナーで行きました。(遠くから様子を伺う為にw)
ヴァイさんは弓。よく見たら近接はナオミさんだけ・・・。
私は遠くからチマチマ攻撃。ヴァイさんは近くで攻撃、さすがです。
ナオミさんはサクサクと双剣で・・・お二人とも上手いので安心して遠くからスコープを覗いておりましたwオイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

しかし、途中でガルちゃんが家出wやっと帰ってきたと思ったら、私に気がつかずまたどこかへ行く始末。「なぜ、隣にいたのに気がついてくれないの?」と嘆いていると、
「エロ装備じゃないから」とヴァイさん一言w∑(〃゚ o ゚〃) !!
確かに今着ている装備はかなりの厚着。。。見せるところがありませんw
エロ係として失態をしておりましたww∑( ̄Д ̄)

次はナスカさん達と行きました。
私はいまいちガルの事が分からないので、またもやガンナーで参戦。
怒りモード時にナスカさんが落とし穴を設置、見事チンチロリ~ンと落し物。
皆さん戦っておられるのに、のん気に拾う私。......((((*。_。)_ ヒロットコw
見事、捕獲に成功。しかし、またもやコインは出ませんでした・・・。

街に帰ってきて調合屋にお買い物に行くと(ー'`ー;)ムムッ
親父の頭にカエルが乗ってるではありませぬか・・・(゚ロ゚;)ハウ
Photo_7 これは声を大にして皆さんに伝えなくては!!という変な使命感を
燃やした私・・・早速、皆さんに話すと。。。「ホントだ」「カエルだ」と見に来てくださり、調合屋さんは冷やかし客でいっぱいに・・・w
こんなに客がいるところを見るのは初めてですw

さて、次はトリーさんとタク・・・(すみません何とお読みすればいいのか分かりませんでした)さんと3人で行く事に今回は、先ほどのヴァイさんのアドバイスどおりエロ装備で参戦。
ガルちゃんをメロメロ作戦に出発♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

しかし、99の亜種でもなれない相手、片手剣で行ったもののお役に立てず。Y(>_<、)Y
お二人にかなり助けていただきました。
Photo_8ペットにしようと捕獲を狙いましたが、体力が1万超えているだけあって、そう簡単には寝てはくれず。2回目のワナでやっと寝てくれました。寝つきの悪い子供でしたw
このクエでペットになり、初めての魚○コインもいただきました。

次の日、保護者の方々にも来て欲しいとお願いされていましたので、担当の子供達の運動会を各保育園・幼稚園へ迷惑にも見に行っちゃおう♪計画の為、ここで落ちました。
今回もご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

|

« 祖龍よ星になれ・・・ | トップページ | 運動会~♪ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
先日は有り難う御座いました~♪

ペットおめでとう御座います^^
やっぱりエロ装備でないと、黒い奴は振り向いてくれなかったんですね(笑
ワタクシのアドバイス見事に的中ですな(笑

しかし今回の一番のできごとは、調合屋のオヤジの頭にカエルが生息していたことですかなΣ(゚ロ゚)エッ!
もしかしたらあ~ゆ~ヘアスタイルとかいうオチないかな…(笑

投稿: ヴァイ | 2006年9月24日 (日) 16時29分

タク・・・さんはタクティクスさんですね。
覚えてあげて下さい(笑)

しかしガルルガのペット率異様に高いですね。
こういった特別っぽいのは通常通りの確立でいいような気が
しますが、カプコン最後の大出血サービスなんでしょうか・・

またあそびましょー。

投稿: Sun | 2006年9月25日 (月) 11時44分

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
ガルは、然程体が大きくありませんので、3人構成では剣士1、ガンナ2が良い感じでしたね ^^
全員剣士ですと、攻撃が被る場面があり、逆に危険になりそうでした ^^;
しかし、主食は魚のはずなのに・・・何処からあの体力が出てくるのでしょう?(笑)

投稿: Nasca | 2006年9月25日 (月) 13時55分

ヴァイさん
おはようございます。
エロ装備アドバイスありがとうございました。

アレからジックリ見てたのですが、頭が動いてもカエルが落ちない当たり、調合屋の親父はきっとあーゆーヘヤースタイルなのかもしれませんw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Sunさん
タクティクスさんでしたかw
しっかり名前覚えます^-^v

ガルちゃんは、ほとんど皆がペットに出来たのでは無いかと・・・
思えるぐらい高確率でしたね~
ポケッ○モンスター大会をするとすごい事になりそうだw
と思うのは私だけ?^-^:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Nascaさん
おはようございます。
ホントに魚しか食べてないのか・・・?と思うぐらいの強さでした。>w<ノ
きっとドス~とか言う魚ばかり食べてるものと思われますw

投稿: カリン | 2006年9月26日 (火) 07時40分

遅くなりましたが、ガルちゃんご一緒していただきありがとうございました♪
イベの日は10時少し過ぎにログインしたのですが、街をみたら9人いたので、焦っていきましたよ・・ほんと滑り込みセーフw

やはりガルちゃんはカリンさんのブルフェイクにエロ装備が素敵でペットになったんでしょうねw

最後に、カリンさんとご一緒した方はタキオンさんと思います・・・今更ですいません><

投稿: トリー | 2006年9月26日 (火) 19時06分

トリーさん
タキオンさんと言う方でしたか^-^
携帯の写真には名前乗ってるので、ブログ書く時は見ながらしているのですが、どうにも読めず・・・><:
そのまま乗せる事はいけないと思い、失礼かと思いましたが、読めないと正直に言おう!と言う結論に・・・
お名前を教えていただきありがとうございます。

ブルファンゴエロ装備もなかなか可愛いものですw
色んな頭をかぶって、どんな敵もエロ装備1本でやっていこうかな?ww

投稿: カリン | 2006年9月26日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3557276

この記事へのトラックバック一覧です: 「??????」:

» ついに登場の黒狼は体力が異常です [Rockくずれの徒然日記]
飲んだら乗るな、飲むなら乗るな、YukihiRockです。こんばんは。昨日は「ママはゲーマー。」のSunさんの街にお邪魔。 黒いアレと戯れる会 「魚コインが出るってホントですか?黒狼連続狩猟大作戦」 に参加し、遂にオン... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 15時09分

» 黒いアレと戯れる会〜イャンガルルガ登場 [ママはゲーマー。]
ねぇ、奥さん聞きまして? あの噂!そう。モハのPC版! モンスターハンターフロンティアオンラインですって! タイトル長いですわね! ってそこはまぁいいとして。 ビジュアルロビー追加!(PSOの呼び方そのままだな!) 新エリアに新モンスター登場! ギルドシステム! あたくしコレ聞いて決めましたわ! MH2で残っている宿題をちゃちゃーと片づけ MHGもさっさかさーと遊びまくって PSUのオフクリアしちゃって、オンはそこそこにしといて モンスターハンターフロンティア... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 11時41分

» ついに登場!黒い狼!! [なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶]
週末は、「ママはゲーマー。」さんで・・・公式イベント連戦 『黒いアレと戯れる会』・・・へ参加してきました ♪d(⌒o⌒)b♪ 取り合えず、今回の相手は・・・某PSU(笑)の発売に合わせて、対抗策として用意していたのに、某PSUの発売が延び延びになって、完璧に時期を逸してしまった・・・例の黒いシャクレ顎・・・です(長いって!(笑)) 今回は、人数が集中する事が予測できましたので、もし、即座に埋まるようなら、ご遠慮させて頂く方向で・・・少し遅めのオン! っと!まだ、少し余裕がありそうな感じでしたの... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 13時55分

» 噂の黒いヤツ [枯れた地平の水平思考]
いやーついに来ましたねー。 隻眼の黒いヤツ。  ドム? 違う!! かねてより噂されていたイヤンガルルガついに解禁されましたね。 これで武器防具関係の称号が集まるぜー! とりあえず様子見でソロやってみました。 声が甲高いらしいので耳栓装備で挑戦です。 なーに所詮ただのクック亜種でしょ〜 ・ ・・ 3回連続時間切れorz・・・ソロは心が折れました。 ・・・攻撃自体は見易いのですが... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 19時20分

« 祖龍よ星になれ・・・ | トップページ | 運動会~♪ »