« 話をしようぜw | トップページ | レッツ、試験でフォ~(古) »

おひさしぶぅ~りぃね~

昨日は、久しぶりの外食といっても、イタリアンやフレンチを食べに行くなんて、
とてもじゃないけど
ビンボ~な私たち夫婦には行けません。
だいたい、こんな田舎にはそんな洒落た食べ物を食べさせてくれる店はありません><。ということで、安い中華料理を食べようと王将に行ってきました。

久しぶりに王将もいいね!庶民の口にはぴったりw
逆に高いものを食べるとおなかを壊してしまうので、体の作り自体が安物ですw

さてさて、家に帰って、MHオン!おぉ~~おおぉ~~今まで黒かった名前が白く。。。

久しぶり~とダンナと同時にポヨコさんへメール、きっと向こうでは忙しかったと思います。早速遊ぶ事に。。。もう一人の久しぶりのタンさんも来てくれました。(Gのころダンナのフレになっていただき、そこから私も一緒に遊んでもらうようになりました。)

Dvc00071 久しぶりに会ったのでいろんなお話をしましたよ。

ま~そんなこんなで、タンさんの試験(ヤマつかみ)へ行こうということになり、早速準備。「タン~飯~」という懐かしのやり取りも聞かれなんだか楽しかったです。なおかつ、ごはんどうぞ~と声をかけてくれたのはポヨさん、でもおごるのはタンさんw

さてさて、飯も食べたところで、いざヤマつかみへ。。。
塔に着いたのはいいけど。。。あら??みんな動いてない

あ、落ちてる、久しぶりに落ちた。

街に帰ってきたものの、街でも知らないうちに、落ちている始末。
もう一度入りなおして、いざ、ヤマつかみへ。。。今度は、目的地までたどり着けませんでした::こんなに回線が悪いのは久しぶりです。><ごめんね。タンさんポヨさん

もうこれ以上は迷惑をかけられないと、私が落ちて、ダンナだけオンへ。
酒をのみのみやっていたので、ちょっと眠たいな~と横になり、気がついたら、なんと!!いつの間にやら街に人が増えていました。よく見たら、従兄弟のアリアもいつの間にか来てる。

ポヨさんのフレも来られていたようで、ワイワイやっておられました。ここで、またもや寝てしまい、気がついたら、1時30分。。。ダンナにこんなところで寝てんと、「布団でねよ」といわれごそごそとダンナよりも早く布団に入り就寝。

余談ですが
私のコントローラーの調子が、だいぶナイスな事になってきたので、新しいのを買いに行ってきました。でも、その新しいコントローラーはダンナが使っていて、ダンナの元コントローラーを私が使っています。。。なぜ??

だれか、私のナイスなコントローラーいりませんか?w

よく、勝手にキャラが動きます、剣も勝手に振ってくれます。そして装備やアイテムを出そうと箱を開けると勝手に選択欄が動き出します。もう、スロット感覚で、何をしたいか目押しで選べますw

|

« 話をしようぜw | トップページ | レッツ、試験でフォ~(古) »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

もう、見るだけにしよと思ったのに><(コメ癖が悪いもんで^^

コントローラだけどね、最近検証したんだけど、コントローラだけじゃないみたいよ
新しい物に替えても 
うおっ 勝手にセーバー構えてるよ(シャキーン  勝手に舞ってるよこの人(オイオイ
てなことも良くあるようです。もちろん勝手に歩きます><b

データ読み込み時に何かありそう(キラン☆
一度落として、裏のメインも一度OFFにして、コントローラいちおう抜き差ししてから、再度、板の読み込みからやり直してみてみて♪
結構いけるとおもうぅよぉ

投稿: かりす | 2006年9月 3日 (日) 01時23分

カリスさん
コメントありがとうございます。
コメント癖が悪いなんてとんでもない“o(* ̄o ̄)o”
いつでも書いてくださいませ~~

コントローラの事ありがとうございます。
ダンナのコントローラーを現在使っておりますが、今のところ誤作動は無く、
前のコントローラーよりも使いやすいな~とのん気にやっておりますw
でも、いずれまた勝手な動きをしだすのではないか。。。?とドキドキしております
ダメになった時は、カリスさんのやり方を実践します。^-^v
アドバイスいただき、ありがとうございました~m--m

投稿: カリン | 2006年9月 3日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3291449

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶぅ~りぃね~:

« 話をしようぜw | トップページ | レッツ、試験でフォ~(古) »