« しっぽよ永遠に。。。 | トップページ | トマトソース煮込みグラタン »

やっちまったよ~

以前から気になっていた、ゲームを先日の日曜日に買ってしまいました。
ダンナに買ってもいい?と聞くと、「好きにしたらええやん、自分もDSとFF3買ったし・・・」と言ってはくれたもの、やっぱり悩みます。どうしたものか・・・う~んう~ん悩みます。

悩みに悩んだすえ、やっちゃいましたよ。(o ̄∇ ̄o)ウヘッ♪

買っちゃいましたよ「PSU」
でも、「もしオンラインするんなら、MHのオンライン契約を切れ」と言うダンナ・・・
そんなぁ~~ごむたいなぁ~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

そんな事を言われましたが、オンをするかどうか決めるのは、オフを経験してからだ!と思い、昨日初めてPSUをやりました。
戦い方は?どうやって進んでいくの?武器の使い方は?等など説明書を読まずにはじめてしまった私・・・Σ(゚口゚;

「いつも、私は説明書を誰か(昔は弟、現在はダンナ)が読んで、ゲームをやっているのを横でみて自分も始めるパターンが多かったのです。」

しかし、今回は誰かの見本が無い・・・(T▽T)
それなのに説明書を読まずにはじめる私・・・ただの馬鹿です><
何だかよく分からないうちに、話が始まり、いきなり車にはねられるイーサン。。。!

妹登場で、スカートの短さに驚く!だって、サザ○さんワカ○ちゃんみたいに、後ろからパンツ(スパッツ)が丸見えだったんですもの・・・( ̄▽ ̄)w
走る動作が、体全体で動いているわけではなく、足だけしか動いてなく、違和感ありありでチョット気持ち悪かったです。(ごめんねセ○さん・・・)

とにかく4Fへ行こうと言いだす妹。
                    ・・・・・・どうやって行くんだよ・・・・・・

そして、馬鹿3兄弟登場。
どこにでもいるんだね~こういうお決まりのキャラがw
だいたい自分の事を「ここじゃーちょとは名の知れたワル・・・」って今どき言わないよw
どうでもいい突込みを入れつつ話を進めていったけど・・・。

第一話?って言うのかな、まだ終わっていません。今妹を助けに向かっています。
コントローラーの使い方が、モンハン仕様になってしまっているので、

オフで色々と勉強して、使い方を覚えて、オンへ行く準備をしなくては。。。と思いました。

まずは、ダンナの説得からしていくべきか・・・何とかMH切らずにPSUをやりたい。
だってMH2は私のストレス発散ゲームなのに。。。

さて昨日PSUの後はオンするにも、時間的に遅いし・・・と言う事で、
10月イベントの宿題、肉焼き券を集めに行ってきました。
1時間ほど、券を集めに行きましたが、1枚もでず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
現在21枚まで集まりましたが、あと9枚がなかなか出ません。

こんどのハムの人になろうぜ!のイベントに間に合うのか・・・心配です。
とりあえず、今度の土日が勝負です。券集め大会を開催したいと思います。(一人でw)

|

« しっぽよ永遠に。。。 | トップページ | トマトソース煮込みグラタン »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

最初の1ヶ月はオンライン無料期間なので
その隙にフォウさんもPSUの世界に誘惑してしまえばイインデスヨ!!

そして、夫婦一緒に宇宙にきてくださいな!!


と、少し(かなり!?)無責任な発言ですが
無料中ならMHの契約のことも気にせずにやれるので
とりあえず1ヶ月・・・ってのもありかと思いますよ^^

投稿: ノイ | 2006年9月28日 (木) 14時43分

ノイさん
こんばんわ~^^
最初の1ヶ月PSUは無料でもMH2は無料じゃないので、
とにかくオンラインするなら、MH2切れとガンとしていいます。難しそうです。

もうちょっと時間かかりそうです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

投稿: カリン | 2006年9月28日 (木) 21時55分

おひさしぶり~
すっかり PSUの住人になっちゃったけど・・・

ついに買っちゃたのね~
ちなみにオフはオンやる前にするのが正解です(>_<)
だって オンやり始めると 断然オフの方が面白いから~
MHだってそうだったけどね^^

いつか一緒にPSUで遊べる時を楽しみにしてますねw
ちなみに今はワールド2がメインです

投稿: カンナ | 2006年9月30日 (土) 13時55分

カンナさん
こんにちわ~^^
本当にお久しぶりです。

ついに買いましたよ・・・でもまだ妹を助けるところで、止まっています。体調崩したりして最近ゲームやって無いです。
何とか、オフを進めてやり方を覚えて、オンへいけたら~と
思ってはいるのですが・・・
MHの契約を切らなくてはいけないのが、オンへ行く壁ですね

いつになったら、カンナさんと遊べるのか・・・
そのうちMHFが出てしまったりしてw

投稿: カリン | 2006年10月 1日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3606498

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったよ~:

« しっぽよ永遠に。。。 | トップページ | トマトソース煮込みグラタン »