« 「??????」 | トップページ | 久しぶりのとんかつ♪ »

運動会~♪

土曜日は、私の担当の子供達の保育園や幼稚園の運動会を、見に行ってきました。
前にも書いたと思いますが、私は発達に遅れのある子供さんが、週1通う療育施設で
指導員(保育士)として働いています。

今回は私が、療育教室1年目の時から持っていた子供さんの、運動会を見てきました。
子供の頑張りぶりに、ただただ感動しました。
お母さんと2人でナミダをポロポロ流しながら見ていました。(TーT)

そしてこの日の夕方は、私の実家に行き、またもや流しそうめん大会。
Photo_10ちなみにダンナは散髪に行っており、私の職場の同僚家族と、父の職場部下の家族が遊びに来ていました。流しそうめんの変わりに缶づめのミカンや切れてるチーズ凍らせたゼリーなどを流して楽しんでいました。



Photo_12 さすがに外は寒くて、中でコーヒーと一緒にケーキをいただきました。
久しぶりに食べましたが美味しかったです。^-^

ダンナは・・・と言うと流しそうめんが終わってから、かえってきました。
見事に短くカットされて、ちょっと若くみえましたw

|

« 「??????」 | トップページ | 久しぶりのとんかつ♪ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3579652

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会~♪:

« 「??????」 | トップページ | 久しぶりのとんかつ♪ »