« 祖龍の壁 | トップページ | 祖龍よ星になれ・・・ »

さらば祖龍よ・・・って今日もいてるやんw

昨日は色々と家事をしていたら、いつもより遅くオン。

相変わらず過疎が進んでいるなぁ~と思いつつ、一人で街を作り、祖龍に行っているダンナがくるのを、キリンさんと遊んで時間つぶしをしながら待つことにしました。

祖龍ソロ討伐を狙ってるダンナが野良で知り合った人が、一人で弓で行って倒したと聞きかなり驚きました。(゚ロ゚;)エェッ!?
47分かかったって言うけど、弓って意外と強いんですね。
いや、その方が弓の名人だったりするのかも。にわか弓道部員では祖龍を怒らせることすら出来ないかも・・・

そんな達人さん、メテオの時もそんなところに安全地帯が!!という所に立っておられました。さすがです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ。
戦いなれているって感じですね。(他の人に危ないよ~と言われてましたが・・・)
サクサク討伐してお金も貯まったところで、合流。私はまだキリンへ行っていたので街で待ってもらっていると、ユウナさんが来られました。
まだキリンへ行っていたので、ダンナとユウナさんは2人でドドブラへ・・・。

サクッと倒して3人揃ってお金稼ぎに・・・と祖龍へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
大タルに大タルGを持って、調合分のGセットももって行きました。
もちろん私は、ネコ頭をかぶっていきましたw(^._.^)ノ
ちょっと祖龍に慣れたこともあり、遠くから撃つことが少なくなってきたように思います。
が。。。近づきすぎてしまうこともあり、尻尾に2度ほど飛ばされました。何とか生き残れて良かったです。^^:

祖龍の素材はミラを作る予定が無いので、今回の剥ぎ取りや、報酬アイテムを売ったら、えらいお金が貯まってビックリしました。
こんなにミラ素材が高く売れるとは知りませんでした^^:さすが祖龍です。
さて、帰ってきたら、12時を回っていたので、私はお先に失礼させていただきました。

落ちた後は布団へ行き、FF3を少しだけ進めようとしたのですが、睡魔には勝てず、
ウトウトしてしてたら、知らないうちにバトル画面になってたり>w<
布団に入ったのだから、素直に寝ることにしました。
早く、ドワーフの大切な角を火山の洞窟に取り返しに行かなくては・・・でもレベルがタリニャイwヾ(´▽`;)ゝ

|

« 祖龍の壁 | トップページ | 祖龍よ星になれ・・・ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3528323

この記事へのトラックバック一覧です: さらば祖龍よ・・・って今日もいてるやんw:

« 祖龍の壁 | トップページ | 祖龍よ星になれ・・・ »