« ようこそ、へヴィ~ガンナ~の街へ | トップページ | 目指せハムの人 »

ダンナのクエを横で見つつ。

昨日はダンナの行っているクエを横で見つつ、PS2オン!ドンドルマへご~古龍情報を見て、ブタ仮面をつけ、いざ!雪山キリンたんへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ♪
今回は一人でどれだけの時間でやれるのか、意地でも金をつけてやる!という意気込みで、隠密でやっておりました。

あれや、これやと持込みやっては見るものの、自分の腕がまだまだ未熟ですので、
結局20分もかかっておりました。う~ん・・・ハメ待ちするのもいいけど、
追いかけて行った方がいいのかな??と思い追いかけていくと、ブランゴ達が待ち構えていたので、追いかけるのは断念し、ハメ待ちして討伐しました。

次の日も仕事なのであんまり時間も無く、5回ほど連戦してやってみましたが、
銀更新しただけでした。。。(TдT)
ま。。。雪山キリンはあきらめよう!と言う結論をだし、塔でがんばってみる事に決め
チョット暑いな?と思い熱を測ったところ(*'∇')ウフフフフまた、熱があがちゃったww

でも、体的にはエラク無いのよね。。。最初のころはエラカッタケド。。。
新種の風邪かな??リアルマゾ遊びにはまりそうな今日この頃です。w

|

« ようこそ、へヴィ~ガンナ~の街へ | トップページ | 目指せハムの人 »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
最近かっぱぎ武器商人さんしか見かけませんね
カウントダウン見てますからガンバッテとお伝えください

雪山キリンですけどね。白ヒヒさんたちは、協力して倒すと早いのですよ。
ん?ソロの話だから?・・・いやいやいるでしょ。一緒に戦ってくれる稲妻使いのお馬さんが♪

投稿: かりす | 2006年9月10日 (日) 00時52分

かりすさん
ドスマレコガネは確実にカウントを刻んでおります。
ラスト10カウントが辛くなりそうだと言ってます。^^:

雪山ではモチロン♪協力してヒヒをヤッテおりますw
ほとんどイジメに近い状態でヤッテますが・・・
お金集めはモチロン、ガンナーも作ろうかと計画中でございます。うふふw

投稿: カリン | 2006年9月10日 (日) 10時25分

こんにちは^^
熱の魔術に騙されてはいけません(笑)
私も以前は、38度程度で意識朦朧とするほどでしたが、40度を超える世界が当たり前になってからは、38度くらいなら、普通に生活してお風呂で髪まで洗います(笑)
肺炎で担ぎ込まれるまで、懲るつもりが無いんだね?っと!お医者様から見離されますので・・・十分ご注意ください(笑)
そのうち、少しダルイな・・・39.6度とか!普通になりますので・・・(爆)

投稿: Nasca | 2006年9月11日 (月) 14時24分

Nascaさん
こんにちわ~^^
熱はいまだにしぶとくありますね>w<
薬も無くなったので、病院に行ってきましたが、
ばい菌が喉でイタズラしてるから、熱がまだ続くよ。と
医者に言われましたが・・・イタズラって・・・
菌が喉にいて炎症してるから熱が出ると言ってもらっても
分かるのですが・・・?と思ってしまいましたw

ナスカさんの予想どうり、現在熱があるのが当たり前の生活になりつつあります。>w<

投稿: カリン | 2006年9月12日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3367084

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナのクエを横で見つつ。:

« ようこそ、へヴィ~ガンナ~の街へ | トップページ | 目指せハムの人 »