« プールのやり過ぎで。。。 | トップページ | ようこそ、へヴィ~ガンナ~の街へ »

Zガンダム漬け

今日も仕事を休んでしまいました。(|||_|||)
先日、劇場版Zガンダム~星の鼓動は愛~を買って3巻そろったので、
この休みを利用して、一気に見てしまおう!オイ...( ;・_・)ノ( ゚ー゚)ノ...ウケケw
とイケナイ考えを思いつき、見てしまいました>w<
Dvc00008あまりにも展開が速いので熱でぼ~っとしている頭では
ついていけませんでした><
ところどころセリフも絵も変わっている所があって余計にわけが分からなくなっていました^^:

あと、ほとんど内容を忘れてしまっているので、もう一度アニメの方を見なおさなくては!と新たな野望を思いつつ。。。
風邪も楽になってきたので明日は仕事行けるな^ー^

|

« プールのやり過ぎで。。。 | トップページ | ようこそ、へヴィ~ガンナ~の街へ »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ イメチェンですね (◎o◎)
Zは先週見ました。ボーイズの中にDVD持ってる子がいたので3本まとめて提出させました。
「え!? 見られるんですか???」「ま 話題作りにね コホコホ」
彼は若干ひいていたようですがスルーしました(≧∇≦)
カミーユが私たちに怒ってましたね
「戦場で あそぶなーーー!」

投稿: かりす | 2006年9月 6日 (水) 18時56分

かりすさん
フフフ。
戦場で遊ぶのが私たちの仕事ですよw
また今度、クエに行きましょうね~
あ・そ・び・にww

投稿: カリン | 2006年9月 8日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3343797

この記事へのトラックバック一覧です: Zガンダム漬け:

« プールのやり過ぎで。。。 | トップページ | ようこそ、へヴィ~ガンナ~の街へ »