« でかいの来い! | トップページ | Zガンダム漬け »

プールのやり過ぎで。。。

なぜ、平日のこんな時間にアップしているのか。。。
それは、連日のプールで風邪をひいてしまって熱が出たから・・・
保育士たるもの体力勝負!!とは言うものの、こう連日プール三昧では風邪もひくよね( -_-)

そろそろプールも片付けるんだろうけど。。。
毎回、プールの水を抜いて、掃除をするのがチョットめんどくさい><
でも、これをきちんとしなくてはダメです。毎回清潔にして、消毒もしておかないと、子供たちが安心して遊べないのでね^-^

そうそう、MHで遊んでいるフレには保育士と言っていますが、
実は、0歳児から5歳児までの、発達に遅れがある子供さんが、週に1度通う施設で働いています。週に1度と言っても、たくさんの子供さんがいますので、
一週間毎日違う子供さんがこられます。保育士には間違いないのですが、詳しく説明するのが大変ですので、ここで書かせていただきました。

この施設で働く前は、保育園で保育士として働いていました。この前、初めて持ったクラスの子供に会い、私の背を抜いていてすっごいショック・・・(TдT)。
最近の小学生は成長がはやいのね。。。とあらためて思いました。

さてさて、せっかくの休みだしMHデモ(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
いやいや、寝ますよ。これ以上休めないので。。。早く治さないとw
でも、夜はダンナがしているのを隣で見たりw(T▽T)

|

« でかいの来い! | トップページ | Zガンダム漬け »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3326187

この記事へのトラックバック一覧です: プールのやり過ぎで。。。:

« でかいの来い! | トップページ | Zガンダム漬け »