« 目指せハムの人 | トップページ | 中華フェア~ »

焼肉券ゲットだぜ~!

昨日はハムの人を目指すため、Gで肉納品に行っていました。

久しぶりのGのオフに行ってきましたが、「夜来ないな~」と行った私に、
「お前Gには夜は無いぞ・・・」と横で、ダンナがミラボレアスに行きながら
冷ややかに言われてしまいました。
ドスの生活に慣れすぎてしまっています。(T▽T)アハハ!

森丘で、肉をコツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、焼く事3時間・・・
最初4枚だった焼肉券が現在、17枚まで集まりました>w<
報酬確立5パーセントつらい・・・

その後は、肉を焼くのも飽きたので、最近買ったDSでFF3をやってみました。
FFは9?ぐらいからしか、やった事が無いので、元のFF3を知りません。
最初の頃と絵は全然違うみたいですが・・・内容は一緒なのかな??

PSPも持っているのですが、確かにPSPの方がテレビが見れるだけあって
画像はとてもきれいです。しかし、どうも魅力的なゲームはDSの方が多く、
タッチペンと言う物もついているので、さらに面白さ倍増になってるような気がします。
私の個人的な意見ですし、あまりゲームの事も詳しくないので、違うかも知れませんが・・・

そんな話はおいといて、焼肉券残り13まい・・・
まだまだハムの人になれるのは遠いです>w<ノ

|

« 目指せハムの人 | トップページ | 中華フェア~ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

徐々に肉焼きスキルが高まってきてますね。(ニヤリ)

投稿: IGGY | 2006年9月14日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3417291

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉券ゲットだぜ~!:

« 目指せハムの人 | トップページ | 中華フェア~ »