« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ!

昨日はFoがとってもキラキラの日でした。

と言う事で、

前から作ろうと準備していた。ラッピーの置物を作りました。

で、

結果は

やりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Dvc00012




早速お部屋に飾りました。
可愛いです。
花の回りに蝶が飛んでいるのを見ている姿がとってもラブリーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明るい家族計画♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

これは、パルムに住んでいる、ある家族のお話です。
青色大好き「トシ」パパ、巨人で巨乳の「ファルナ」ママ、
そして子供は。。。。。。。。。。。。。。。
「めび」ファザコンですw
Dvc00003パパが座るとすぐに膝に座ります。
でも、強がりです。
パパが「遠くに行くと危ないぞ~」と言うと、
「いちいちうるせぇ~なぁ~」と口答えを
しますが、一番のパパの見方です。

「ゆず」マザコンです。Dvc00013

お風呂はいつもママと一緒です。
パパとは絶対入りません。
ママは他の人よりデカイ女ですが
パパはそこがいいみたいです。(*/∇\*)キャ


 
パルムの草原にピクニックに出かけるのが大好きな子供達。
「ママ~お弁当はぁ~」と聞く子供達に
「うちは自給自足よぉ~」と笑顔で返すママw
パパはビデオカメラ片手にワンパク子供達を追いかけますw

ある日、めびとママがお買い物に行っている間に、
パパとゆずでいつものように草原へ行きました。
お母さんがいなくて寂しいゆず。。。。

「パパ、ママはいつ帰ってくるの?」(・ε・)/

「もうすぐ帰って来るさ」

「嫌だぁ~今がいい」と駄々をこねる。ヽ(`◇´)/

そこへめびが「今日はカレー」と言って帰ってきました。

星の○子様カレーを期待していたら、お母さんとメイドロボ「ワム」がやってきました。
「今日のカレーは激辛よ~」と言うママ。
「甘口じゃなくちゃヤダぁ~」と言ってみたが、辛口で決定。(>o<")
「メイドロボットは、あの(オカマで)有名な発明家「響さん」が改造した
メイドロボ(ナビ付き)なのです。メイドロボだけどママの子供です。」


ワムの搭載されているナビを試しにニューデイズヘ温泉旅行。
そこへソウルフル「シバ」先生が家庭訪問へやってきました。

シバ先生に
「家の娘に変な事をしていないでしょうね」とパパ

「お宅の娘さんには興味がありません」と先生w

そう!先生は子供には興味が無いのです。

興味があるのは!!

「先生は巨乳人妻に興味があるんだよw」とゆず
ママが狙われているw

「なにぃ~!」とパパは大激怒ですw

が、一緒にミッションをする中で意気投合するパパと先生。
男の友情??ってやつなのかw
途中でワムのナビに乗っていない道も発見!家族で迷子になりました。
さては。。。

「そのナビ古いんじゃなぁ~い」とゆず。

「バージョンアップした方がいいですよお父さん」とシバ先生。

「そうねまた響さんに頼んでしてもらいましょう」とママ

「いくらかかるんだろう?パパ稼ぎ少ないからなぁ~」
「今度カンナ(同僚)とデカイ仕事をしてくるよ」と
一家の大黒柱は大変ですw

まぁ~何はともあれ無事、皆で温泉旅館に到着です。
人もいなくて、家族で貸切風呂w

「パパ!覗かないでよね!」

「パパとは一緒に入りたくない!」と怒るゆず。
そんな中
めびは「パパのみかただよ」と一緒にお風呂に入っていました。

さあ、次はどこへ家族旅行に行くのでしょう?
子供達の成長も気になりますね(・。- )ノ♪

         お・し・ま・い♪

なぁ~んて終始。家族会話でミッションを進めていました。
めッちゃ楽しかったですw

昨日ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。m--m

| | コメント (2)

かぼちゃを知りませんか?

先日、1度カボチャのラッピーを見てからその後会えません。
どうやら、迷子になっているようです。
うちのカボチャはどこに行ったのでしょう??
まぁ~ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ダンナがですね。色々と武器を使っているのを見て、私も、色んな武器を使いたい!と思い、先日作ったセカンドを本格的に育てようかと。。。。。。。。。。パルムでCのミッションをソロでしてみたところ、すぐに死にました。(T▽T)アハハ!

あれ?こんなに敵は強かったっけ??(・ω・)ノニョ?
って言うか近接武器難しい(>_<")めッちゃ画面酔いするぅ~>w<:
ちょっと気持ち悪くなったので結局セカンドに変えてきましたw

そしてカボチャを探す日々。。。。。疲れたε('∞'*)フゥー
でも欲しいなぁ~カボチャのルームグッズ♪
11月も7日まで?だったかな、出るみたいですし、
何とかルームグッズをゲットしたいです。p(・∩・)q!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家でごはん

昨日は、ダンナが仕事から帰ってから、私の実家へご飯を食べに行ってきました。
Dvc00002_1 お母さんの友達も一緒に焼肉パーティーという事で、
私達は一足早めに行って、食べる場所の準備をしてました。
←やはり、夜は寒いのでコタツの所にセッティングo(*^▽^*)o~♪

マツタケご飯あり、おでんあり、焼きそばも、焼肉もありで
おいしかったぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
モチロン、マツタケご飯、おでん、そして肉をちゃっかり
貰って帰りましたw
これで今日のご飯がうくわw(・-・*)ヌフフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育成中。。。少し育ちました。

私の大事なゆずちゃん(パシリ)が順調に成長しています。
目標はメイドさんなので育てるのは取っても楽です。
Dvc00068_1なかなか餌にお金がかかってしまい。。。。
今、ほとんど餌あげられてないやw
い~っつも「これ古くないですか?」と言われいます。
合成も、よく失敗してくれるのですよね。(T▽T)アハハ!

%が高いのに限って失敗する私のパシリ。。。。
どうゆう事??%低いのを成功してくれるのは有難いけど。。。。
それ、店に売る前にダンナに持ってかれたよw
まぁ~ダンナが欲しいだろうなぁ~と思って闇属性の大剣作ったのですが>w<
予想どうり持ってかれました。

その代わり拾い物の武器を餌に食べさせてやれwと
私も武器を頂きました。*^-^*
私合成したのに。。。。。。。。。。。。。。

貰えるのは

拾い物か。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り物で・・・・

今日はダンナが会社の人と焼肉に行ってしまい、私ひとり分の夕飯だったので、
Dvc00067冷蔵庫に余っている残り物でペペロンチーノを作りました。
ほうれん草に、ベーコン、ソーセージを入れて作りました。
いいだし?が出ていて美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の足長おじさん。

私の部屋には色んなルームグッズが飾ってあります。
全部頂き物です。o(*^▽^*)o~♪

今日も、家事など色々済ましてからオンへ入ると
マイルームには色んな物が増えていました。
私がいない間に、こっそりと素敵なルームグッズが増えているのです。(*^-^)

部屋は貰い物のリームグッズでいっぱいになったので、
新しいキャラ(ゆず)を作りました。
Dvc00072_1 セカンドは子供がいいなぁ~と思ったので
ニューマンの女の子を作りました。



Dvc00069 子供部屋を作って頂いたアイテムグッズを飾っております。




どなたが来て頂いて、置いて下さっているのか足跡を見て、
あ!きっとこの人だ!と思っております。
が断定は出来ないので、この場で、お礼を言わせていただきたいと思います。

部屋に色々と素敵なグッズを置いていただいた方々、ありがとうございました。
こうやって部屋に来ていただいて。置いていただける事、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店の売れゆき。。。。

店を始めて少したちましたが。。。。。。
時々合成中にフラッとお客様が来られドギマギしてしまいます。

せっかく商品を選んでおられるのに、「いらっしゃいませ~」と声を
かけていいものか。。。。。。??
でも、声をかけたら「買わなしゃーない」と思って
いらない物を買わせてしまったら。。。。。。。。。などと考えていましたが、

「自分が欲しい物が無い時は、声をかけられても買わんやろ」とダンナに
言われましたw!オオーw(*゚o゚*)w
確かに、いらない物は買わないかw
変に黙って見てる方が気持ち悪いかw

と、そんなどうでもいいような悩みは置いといて\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

そうそう!
面白い人がいたのですよ('-'*)
私の店に1時間ほどおられた人がいたのですよ!!
最初、いらしゃいませ~と声をかけてみたのですが反応なし。
10分ほどダマーってカウンターから見ていたのですが、反応なし。

で買い物に私も行きたかったので言って帰ってくると
今度はひたすらカウンターに向かって走っていました。キモイ!!
これは寝落ちやな!と言うダンナ。。。。。

でも。。。。。。。。。。
お店にひたすら走っている人がいるのはちょっと困る。。。。。。。。。。
だって買い物に来てくれた人がビックリするでしょう??
って言うか店の主人(カリン)だと思われたらもっと困る。。。。。。。。。。

しかし、どうにも手のうちようがないので、ミッションに行けばいないだろうと
そのままほったらかしましたw
で、かえって来るといなかったのでホッとしました。

また来てくれるかな~寝落ちの人。。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育成中。。。。。。。。。

最近パシリの育成に何故か燃えております!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

よくご一緒していただく、フレがパシリを連れているのをよく見るので
私も早く一緒につれて歩きたい。。。。。。。。。と思い頑張っているのですが
なかなかですな(-_-;)

そう簡単には育てられず。。。。。
ミッションに行って拾ってきたいらない物を欠かさずやっております。
今第二期??と言うのかな?
やっとここまで育ちました。^-^:

で。。。。パシリの育て方について、調べて見たところ、
80にならないとつれて歩けないとか。。。。。(;-_-) =3 フゥ
まだまだやん!!
どれだけ餌を食べさせなければならないのか。。。。。。。。。
道のりはまだまだ遠いです。>w<ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぼちゃ捜索隊♪

昨日はノイッちとかぼちゃ捜索隊を組んで、
ハロ=ラッピィーを探しに行く旅に出発。

かぼちゃ~ かぼちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
と叫びながらミッションに行くノイッちw

何度かミッションへ叫びながら行きましたが・・・
その叫びもむなしく。。。。。。。ハロ=ラッピィーは出ず・・・・・・・・・・

時間も無くなり、かぼちゃ捜索隊解散となりました。

う~む、物欲センサーはカ○コン専売特許かと思いましたが、
どうやらここセ○にもその現象が起きているようです。
これはもうソ○ーとの連携プレイを示唆するしかありません。

で、いったいラッピーに会う確立とはいくらなのか・・・・・・・・・・
気になるところです。

で、今日もこれからラッピーさがしの旅に出ます^-^w
アイテム貰ってお店で売るんだぁ~o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かぼちゃ大作戦。

昨日は、SUNさんトリーさん達と、ハロウィンラッピーを求めて、
ミッションへご一緒しました。

どこが出やすいのか~と相談し行ってきました。
行ったところは私も一度見た事がある場所でしたが、
何がもらえるのか分かっていなかったので、でたらラッキーかなぁ~と
のほほんとした気持ちでミッションへ行ってました。

なんと!2回目??だったかな?にハロ=ラッピーに会いました。
皆、攻撃が早い早い♪
私も攻撃するのに夢中で、画面の横に出ているのを見逃して、
何をもらえるのかが分からなかった・・・φ(。_。*)イジイジ

で、皆の話を聞いていたら、ラッピーのルームグッズと杖がもらえるらしいのです。
ルームグッズは誰かが貰え、杖はいったいダレに?と皆でそれぞれの
持ち物を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある・・・・・・・・・・・かぼちゃがある・・・・・・・・・・・・・

私の所に

かぼちゃ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

かぼちゃの杖が私の所にやってきました。ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

で、装備したのがこれw
Dvc00063





かわいい!
いい感じに可愛いですw

最近はこれを気にいってつかっています。
実は使いにくいのですが・・・・・・・・・・・・
でもそれを使うのがいいのだそうですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃そしてめぐり愛・・・

昨日はママはゲーマーのSUNさんイッベ~ンツ!
Gでフルフルをハンマーでボコボコ大作戦~♪に行ってきました~。
と先日、書いていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンの素敵な配慮により、後は乗せるだけの時に
全部消えてしまいました。Y(>_<、)Y

書いていたブログが消えてしまうのはこれで3回目です。
まだ書き初めだったら、立ち直れますが、出来上がってからだったので、
そのショックは結構なもの||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あまりのショックに、ここ2日ほど、ブログを見る事もしませんでした。
と、まあ私しか分からない失敗もあり、更新しておりませんでした。(T▽T)アハハ!
タイトルだけ保存できていたので、日にちは土曜日になっておりますが、
23日月曜日に乗せました。。。。。。

で、本題の、フルフルちゃんをハンマーでボコボコ大作戦ですが、
SUNさん、ナオミさん、トロさんの4人で行ってきました。
トリーさんはご飯離籍でお留守番。

え~と

ハンマーの使い方知らなかったw(・-・*)♪

っていうか、ポリタン作る時だけハンマーを使ったので、やり方をキレイサッパリ
忘れておりました。(o ̄∇ ̄o)ヘ♪

説明書を見ながらやっていたのはヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪です。

フルを4匹倒して終わって街に帰ると、待っていてくれたトリーさんがお出迎えをしていてくれたので、私も挑発アクションでお出迎えw
その上にトリーさんが・・・・・(*/∇\*)キャw
ここから、モンハン愛の劇場の始まりはじまりぃ~w

かりんさん・・・・・・・実は。。。。。。。。。。。

カリンさんの事が。。。。。。。。。。(*゚ー゚*)ポッ

私には主人が~・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご主人の事は今は忘れて。。。。。。。。。。。。。。♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

○○さんの事はどうするの?とのツッコミがw

あぁ~僕には○○さんもいるんだぁ~

○○さんってダレなの!?

などと、昼メロチックな事をやっておりましたw
いい時間になってので、Gはお開きに・・・・・・・・・・・

しかぁ~し愛の劇場はまだ続いていたのです。

トリーさんと私の部屋でダンナに隠れて会う約束を・・・・
と言っても、Gから皆PSUの私の部屋へ移動ですがw

皆が揃ったところで、何かクエに行く事に・・・でここでSUNさんがお友達の所へ行かれて
のいっちと兄さんが参加。
モトゥブへ初めてミッションへ行ってきました。

トリーさんと、また愛の劇場をしたりしていましたよw
1回行ったら眠たくなったので私はここで落ちました。

ダンナはまだやっていたのですがw

ご一緒していただいたかた、ありがとうございました。
追伸
トリーさんへ
今度はふ・た・り・で遊びましょうね♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
と言うのは置いといて、また、よろしくお願いしますね。w
ネタにしてゴメンナサイ(-人-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりのモハ~ン♪

昨日は、PSUでお店の品物を合成しながら、ウロウロしていたのですが、
そういえば今日はママはゲーマーのSUNさんイベンツがある日なのでは??
と思っていたら、トリーさんにドスへのお誘いをいただき、さっそくドスへ・・・

う~ん久しぶりのドスw
街に入ったとたん、早速「エロ姫」よばわり(*'ー'*)ウフッ♪

も~う、たっのし~い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ナスカさんにも久しぶりに会えたしw

さて、SUNさん達は砂漠へ2カニにヘヴィーで行くとの事。
ソロの特訓だそうです。スゲェ~>w<

さて、大老殿でおじいちゃんに直訴しているノイッち発見!!
早速私もおじいちゃんに直訴。
しか~し!!何の直訴をしていたのかは忘れちゃったw(≧◇≦)w

で、残った皆で何に行こうとなり、2ホーンと赤白が貼られました。
私はナスカさんとノイッちと赤白へ・・・

クエにいったものの、砥石を忘れる大馬鹿者w
何とか、支給品が来るまで頑張ろう!!とやったはいいものの・・・
最近PSUばっかりやっていたので、やり方を忘れてる(|||_|||)ガビーン

電撃にやられまくる私・・・うぅイタ~イよ><
回復たくさん飲みまくりw
ナスカさんとノイッちが頑張ってくれたので(オイッ)、1番に帰ってきました。

コンタクトをはずしに行っている間に続々と皆さんが帰って来られました。
私はここで落ちる事に・・・

実は・・・・

そのあと・・・

PSUへ合成の結果を見に行っておりましたw


合成は見事成功w安心して眠れましたw


昨日もご一緒していただいた方がたありがとうございました~★⌒ヾ(^-'*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オンマの石はどこの石?

昨日はダンナとちょっと遅くからオン。まずはお金を貯める為にラ・ガーンへ行こうか~と準備をしていたのですが、フレからメールを頂き、「お金とレベル上げならオンマBもいいですよ~」とお誘いいただき。早速移動w

フレ夫婦ご一行様と一緒にオンマBへ行きました。
オンマはCを何度か行ったけど、その時は私は何もしないうちに、すぐに終了で温泉へ行けたのですが、Bは一味違いました・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

石をどこかから取って来て投げる・・・
あの石はどこから取って来るのか??アレだけのデカイ石を毎回何度か取りに行っているとヤマが次々と無くなるんじゃないのか??とミッション中にのんきな事を
考えていたのは、秘密ですヾ(´▽`;)ゝヘヘ

フォースなのに、皆さんへのフォローに回れていないという、オトボケさ・・・(T-T*)フフ
ダメですね。これではフォースの意味が無いような・・・と落ち込む私。ハア(;д;)=3

オンマはレンジャーが主役ですからねぇ~
フォースが主役で敵を倒せる時が来るのだろうか??
いや、私的に来ない気がする・・・だってフォローのフォースだからw
とりあえず上位の職に付くためにレベルを上げておりますw

まだまだ時間がかかりそうですが^-^:

がんばりますよ~~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店開店w

昨日、ついにお店を開店させました^-^w
前からやってみたいなぁ~とあこがれていましたので、チケットを買ったのはいいのですが売る物が無かったヤw

とりあえずパシリの餌など、どうでもいい物を売っております。
値段設定は高いのか?安いのか?と言う事すら分かりません>w<:
お店で売っている値段よりも安くは売っています。
お店売りの値段よりも、半額以下では売っていると思います。

ショップ価格を教えてくれているサイトさんもあるので、そこで調べた方がいいかもしれません・・・でもまぁ~自分が満足して売っているのならそれでいいのでは?と思ったりもしますが、デモそれでは他の人に迷惑をかける恐れが・・・と思ったりもする今日この頃。

苦労して合成して出来た商品を、売っているのに、他の店で安く売っていると、その方にご迷惑がかかりますものねw

それはさておき、まずは店の品物を調達しなくては・・・
まだ、武器も大して合成できてません><:
合成頑張るぞ~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラガンはレウスw

昨日はお金儲けの為に、ダンナとカンナさんとで
ラガン周回をしてきました。^-^
何度か行っているうちに、ラガンがレウスに見えてましたよw

1回で1050Mはウマウマですw
経験値も上手くラガンにトドメを、させる事が出来れば沢山もらえます。
でも、どれだけもらっているのかはナゾw

おかげさまで、LV15からLV19になりました。
防具も買わなくては!!と色々なショップにも行ってきましたが、
防具一つ取っても、値段のバラツキが・・・・
普通に売ってるよりも高かったり、安かったり・・・

どうやら防具の合成によって、属性がついてるから、
高かったりするみたいだと言う事が、店をさんざん回った後に
分かったという、オトボケさ・・・(;-_-) フゥ

いや~お店を回ると色んな看板娘がいて、楽しかったですw
お店の人がいる事もありましたが、まさか、ノイっちのように
安くしてくれだの、ましてや10Mで・・・なんて言えるはずも無く・・・

交渉しだいでは、少しはお安くしていただけるとは・・・?
と勝手に思い込んでみたりw
でもでも・・・怒られたら怖いーー:って言うか失礼だよねw

昨日はマイルームも少し模様替えw
ピンク色にしたので、ますますヤラシイ雰囲気に・・・・うふふっ(*゚v゚*)
写真撮るのを忘れたので、また後でのせます。

さぁ!今日もこれからPSU行こうっとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいルームグッズ♪オカマw

昨日もダンナと二人でPSUへ・・・
色々と合成や武器、服等を見た後二人でミッションへ~
Photo_26 ミッションが終わった後は二人でのんびり空を眺めてすごし・・・
次のミッションへ・・・
海底?の所まで行ったのですが、2人ではちょっときつかったのでやめました^-^:
マイルームへ帰って洗濯物を取り込んだり、たたんだりしながらPSUをやっていたので、SUNさんがお部屋に来ていただいていた事に気づがず(_ _。)・・・
しかも、部屋にはボンボリが置かれていました!!w(*゚o゚*)w
なんと、ダンナの部屋にもボンボリが!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

早速SUNさんにメールをして、お部屋にこっそり覗きに行きました。
可愛かったです。(^∇^*)☆♪
そしてSUNさんオススメのノイっちのお部屋へ・・・
これがまた可愛かったぁ~~(*/∇\*)♪
私も早くお金をためて部屋をリフォームしたい!!とおもいましたねぇ~^ー^v

それから、2人で小銭稼ぎをしているとノイッちからメールがw
これはお店にいってたからなくては!(オイッ)
ノイッちと待ち合わせをして、お笑いポーズを夫婦で一緒にやってみましたw
あわせてアクションをするのが、結構楽しいですw♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ノイッちにラブラブと言われてしまいましたw

Photo_27さて、何か行きますかぁ~と、ノイッちとノイッちのフレさんとミッションへレッツゴ~w
途中から飛び込み参加の方ともご一緒に色々と行きました。
温泉にも行きましたwこれで2度目です^-^:
次はどこへ行こうとなり、モトゥブへ行きましたw
新たにノイッちさんのフレも参戦wその方が強い強い!いや~ミッションがグイグイ進んでいきましたwワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

先ほどダンナと断念した海底?(名前あってるかな?)の所にも行きました。
迷子になりそうなところでした。そして、敵が人形もいるのにビックリ!
ご一緒していた雪さんを敵と間違えて何度か狙って撃っていました。‥…-o_(・_-) バン!
ごめんね雪さん・・・(-人-;)
ここで飛込みさんと、ノイッちのフレお二人が落ちられて、トリーさんとノイッちのフレのシバさんとで、ノイッちのお部屋で待ち合わせw

お店に入りブログを見ましたぁ~!!と叫ぶ私達w
さっき、お店を見ていた時はあった物が売れて無くなってしまってました。ザンネン>w<
ダンナの欲しい物があったので、負けてもらおうと、夫婦でここはおねだり作戦だ!!と色目を使う事にwwチュッ(*゚・^)ノ^☆(o-_-o)☆^ヽ(^・゚*)チュッ
さすがノイッち太っ腹!!大切な商品を特別価格で売っていただきましたw(ありがとう♪)

ここで、トリーさんのフレのエビさんも来られ、次はシバさんのお店へ行く事に・・・
Photo_28可愛いメイドさんがお店番をしていました。
シバさんのお店では私達夫婦で欲しい武器がありましたので、ここでもお色気作戦に出る事に☆^ヽ(*^-゚)vウフッv(゚∇^*)/^☆
シバさんも太っ腹です。売れ筋商品を特別価格で売っていただきましたwありがたいです♪

お店では人の行き来があるので、私の部屋に移動する事に・・・
移動したと思ったら、部屋にまたもルームグッズが知らない間に置かれてる!!
ピンクライトとひまわりが2個置かれていました。いや~何も無い殺風景な部屋から一気ににぎやかに。。。ダレが置いたのだろうと犯人探しw

でも、お金に余裕があるのは2人しかいないよd(゚ー゚*)ネッ!
シバさんとノイッちがグッズを置いてくださいました。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン
Photo_29
そして、また新たにルームグッズが・・・
キャスト、ヒューマン、ビーストのルームグッズが増えましたw



Photo_30 もう一つ新しいルームグッズ♪
ノイッちのオカマちゃんですw
トリーさんの一言がd(゚-^*) ナイス♪


1時を過ぎたところで、最後に温泉行く?となり皆で温泉へ・・・
シバさんがまたまた、強いので、ミッションが終わるのが早い早い♪

Photo_31 無事温泉にたどり着けましたw
温泉で色々と話(エロ談議w)をしました。
よ~く考えたらリアルで女は私だけなんじゃ・・・うふw
まぁ~エロ話は平気ですがねw中身はオヤジと化していますw
ダンナも特に気にはしていない・・・と言うか呆れているのか?

昨日は沢山の人たちと出会えてとっても楽しかったです。
ご一緒していただいた方がたありがとうございました。
またよろしくです^-^v

| | コメント (2) | トラックバック (1)

キリンたん♪

昨日はママはゲーマーのSUNさんと一緒にMH・Gで下位キリンのキリンさんで遊ぼうじゃないかぁ~に参加してきましたよw今回はダンナも一緒に参加です。
いやぁ~焼肉祭り以来の久しぶりのGです。

いつもはカリンですが、今日は下位のキリンさんへ行くのでコハクで行きましたw
コハクを使うのも久しぶりで、確かレベルは10ぐらいだったかも・・・とオンへ入ったら、
LV5しか無かった∑(゚∇゚|||)!!
SUNさんの街へ行くと、キリンさんへ出発前でした。
SUNさんトリーさんナオミさん(ハムの人)の3人で行かれるところへ、ご一緒させてもらえる事に^-^

早速クエに行く準備を・・・と箱の中を覗くと。。。
うぉぉぉおぉおおおおぉおぉぉ!!武器がポリタンとタバルジンしかない・・・
ダメだ・・・電気と稀に毒が出る武器しか無いなんて・・・>w<:
もっとちゃんと見てから来るのだった・・・と思いました。

いざ!4人でキリンさんへ・・・
下位は密林であるんだぁ~と行ってみて初めて知りましたw
1死で失敗になるという事でかなりの緊張感でクエへ行きました。
秘薬は飲んだけれども・・・電撃が当たるとギュギュ~~~~~ンと減る減る。(゚o゚)!!
電撃は常に死と隣り合わせでしたよw
しかも、片手剣で行ったから、はじかれまくりで、お役に立てない私。(〒_〒)ウウウ
コントローラーを握る手を汗だくにしながら、キリンさんを討伐。

トリーさんとナオミさんと私はコハクからキャラをカリンに変えて3人でレイアへゴ~
やっぱりレイアはたのしぃ~w

ダンナは黒グラにトロさんとSUNさんとで行き、すぐに討伐して帰ってました。
トロさんが落ち、ノイさんも登場w、ノイさんがまだ下位キリンへ行っていないという事で、SUNさんトリーさんに拉致られ(笑)w下位キリンへ行かれました。
残った私とナオミさんとダンナと3人で2匹キリンへ・・・
久しぶりに使うランスに戸惑うダンナ・・・2匹のキリンに弄ばれる私・・・。
戸惑っているうちに3死するダンナ・・・かなり落ち込んでました。(||゚Д゚)!!(゚Д゚||)!!

時間もいい時間ですし、PSUの事もメンテが終わっているのか、気になったので
PSUのオンへ行ってきました。どうやら昨日更新されるはずだった物が不具合が見つかったからと更新されておらず。
ちょっくらまだ見ていない星を見に行くかぁ~と、一人旅をしたり、買い物したりしていると、どうやらGでPSUに移動してカード交換会をしない?wという話に・・・

デートでも待ち合わせをした事の無い、カフェで待ち合わせをして皆でカードを交換しましたw
その後、皆でクエへ行ってきました。大勢でクエに行くのはとっても楽しいです。
まだ、チャットしながらのクエになれていないので、無口な夫婦でしたが・・・^ー^:
少しずつ、カットインチャット等色々と慣れて行ければなぁ~~^ー^
ここで1時近くになったので落ちました。

オンもいいけど、オフも進めなきゃwいまだに妹を助けに行っていない>w<:

今回もご一緒していただいた方々ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉へ・・・♪

昨日はカンナ夫妻ご一行とPSUでミッションへご~
何度かミッションへ行ったあと、温泉へ行きませんか?とのカンナさんのお誘。
モチロン断るわけが無く・・・w

旦那と一緒にワクワクしながら行きました。
まだ行った事の無い新しい星へ・・・
途中でトロさん眠くなり落ちられたので、カンナさんがパシリをつれて来られました。
もう、パシリ可愛い!!(*/∇\*)
私も頑張ってハロを育てようwと思いましたねぇ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ミッションの途中で飛び込み参加の方が来られ、その方がまた強い強いw
がんがん進んでいくミッション、ボスもすぐに倒してしまいました。
カンナさんと飛込みさんと2人で頑張って頂き、
私達夫婦は何の役にもたっていませんでした・・・^ー^:

そして、お楽しみの温泉へ到着w
早速、服を脱いでお湯にどっぷりとつかりました。
温泉でくつろいでいると、SUNさん登場wPSUでは初めましてです^ー^

Dvc00026_2そして、旦那様も登場で色々とお話をしていて・・・ふと気がつくと
なんだかカンナさんと温泉不倫旅行に来ているみたいな雰囲気にw
ちょっぴりドキドキしながら、写真を撮ってみましたw
なんかモハには無い遊びが出来て、これはこれで面白いですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに・・・

昨日の朝、旦那はお試しキャラを作って、オンで遊んでいました。
自分も遊びたくなってついに・・・w



昼からゲーム屋さんへ・・・

かっちゃいましたw(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


このブログでオンへ入った事を知って、連絡をくれたトロ様ご一行と会う約束をして、
早速オンへ・・・せめて、少しでもレベルを・・・と頑張ってはみたものの
やり方サッパリでしかも迷子::そして、PSU酔いしながら頑張る私・・・

何とか、お金をためてとしていると・・・待ち合わせの時間にw
ホントに会えるのかなぁ~とドキドキしながら噴水前で座って待っていると・・・
「発見!!」とカンナさんが見つけてくださり、トロさんはチュートリアル中w

カンナさん、トロさん達のフレと一緒に、私達夫婦のレベルが低いのでレベル上げとお金ためのミッションへ早速ご~w
6人で一緒にクエが行けるのがとってもいいw
人数が多いと結構楽しいですw動きが時々ユックリになるのが驚きでした。
お二人に、久しぶりに会えたのですごく嬉しかったです。

ご飯落ちをして、夜も会って色んなクエへ行きました。
そして、カンナさんから私達に再会記念品を頂き、夫婦で感謝感激です。
昨日ご一緒していただいた方々ありがとうございました。

これからまたオンへ行きますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初ミッション♪

昨日は、MHでトリーさんと会い、PSUで会う打ち合わせをしまして、いざ!PSUへ・・・
カードの交換をどうやってすればいいのかも分からず、グループに招待されたもののどうやって受けるのかも分からず・・・うぅ私の先が思いやられる。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

グループ?チャットのやり方などを教えていただいたりして、噴水前で二人で座ってお話をしたり、2人でミッションへ行ったりもしました。
武器の使い方やアイテムの使い方、アイテム配分の意味が分からず・・・
これも、周りの方に迷惑をかけつつ、教えてもらわないと・・・~(-゛-;)~

さてミッションも終わり、マイルームへ行って話す事に・・・
Dvc00024_1 ベットに座るこの距離感がプラトニックでいい感じw
まぁ~女の子同士なんですけどね。
トリーさんのヘヤへお邪魔して色んな事を話しました。
旦那は・・・と言うと、隣で金レイア行きながらこちらの事を見ていたので、時々金に突っ込まれていました。w
さて、いったん終わったのですが・・・こっそりとPSUをつける旦那・・・
色々とキャラを作って楽しんでいました。
さぁ~旦那どうする?どうする?むふふw


次の日の朝・・・


私のPSUでおためしキャラを作ってオンへ・・・
チュートリアルを受ける旦那・・・
さ~どうするのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンへ・・・

今日、ついさっきまで初めてのPSUのオンへ行ってきました。
キャラ作るのは意外と時間がかからずにすみましたが、そこからやり方が分からなくて時間がかかりました。^-^:
とりあえず、ニューマン女キャラにしてみました。

Dvc00022_1 マイルームへ移動すると、そこにはハロらしき生き物がいましたww
教官から色々と一通り教えてもらったのですが・・・
ミッションに行く行き方が分からなくなって、
とりあえず続きは明日にしようと思ってます。
街も色々と行けるみたいですがそれも分からないです::

一回の説明では分からなかったので、明日もう一度教官から教わろうとw
思います。あぁ・・・こんな事では、ご一緒していただける方々にご迷惑をおかけする・・・
頑張って勉強しないと・・・お金も欲しいし・・・
とりあえず今は無料期間中ですので、今日の夜はMH2へ行こうと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遠足の下見。

昨日は旦那も強制的に連れて、2人で遠足の下見に行ってきました。
高速に乗って、往復3時間ほどかかったので、家についたら爆睡でした。(-_-)゚゚゚

福井県にあるエンゼルランドへ行ってきました。入るのは無料です。
外にも沢山の遊具があるのですが、
室内にも子供達が体を使って遊べる遊具。
Photo_24ここは、靴を脱いで遊ぶところです。床は少し柔らかめ、と言っても硬いのですが普通のコンクリート製の物ではありません。ちょっとこけたり、落ちても危なく無いようにしてあります。
トンネルや大人では入れないような、狭い所もあり、子供ならすごく喜びそうな遊具や仕掛けが色々あり、楽しみながら身体全体を使って遊べるのでとてもいいと思いました。

展示コーナー
IePhoto_25  ここは大人が100円払うだけです。
宇宙服を着たり、宇宙遊泳が体験できるマシン。
宇宙船が体験できるちょっとしたアトラクションもあります。色々な実験や、物の不思議、生命の不思議、民族など色々と体験できるところです。子供だけでなく、大人も楽しめるコーナーです。
たま~に親の方が実験に真剣になってしまっている家族もあったり・・・w
ここはかなり楽しめて良かったです。

あとコミュニティールームと言って子供達が遊んでいる間大人が休んだり、雨の日はそこでお弁当を食べたりできるみたいです。そこ以外は飲食は×です。
コンピューターを使っての体験コーナーや物を作るコーナー(昨日は牛乳パックで紙スキをしてみようでした。)がありました。

夫婦で行ったのですが、色々あってすごく楽しかったです。
子供が出来たら、またこよう!と思いました。^-^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OPメンバー検証会お見送り(*^∇^*)ノ♪

先日、ママはゲーマーのSunさんイベ~ンツ!
「OPメンバァでやってみようじゃねぇかぁ~カ○コンさん♪」にお見送り参加してきました。
この前の肉焼きイベントでトリーさんに、お見送りをお誘いいただき、喜んで参加w

早めにオンへ入り、どんな格好で見送ろうかなぁ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
とウキウキしながら、箱を覗いていると・・・トリーさんが来てくださいました。
2人で、どんな格好でいく~と悪巧み(私だけかw)♪(* ̄ー ̄)v
私はモチロン、ネコ頭エロ装備で、トリーさんはネコ頭ラフ装備で行く事にw

2人で一緒にSunさん宅へゴ~ゴ~w。
すぐに、皆さん集合されドドブラの検証へ・・・
Sunさん、ナオミさん、ユーノスさん、そして実況はトロさんで行かれました。
確かOPの装備は薄い装備だったはず・・・(チガッテタラゴメンナサイ::)
なのに、下位のドドブラではなく上位のドドブラへ行かれるあたり、皆さんさすがです。

しか~し、ドドへ検証に行かれる前に、次のレウスで実況しませんか?とお誘いいただき、あせる私・・・w(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ほけぇ~とお気楽に、見送りしていましたので、ビックリしました。でも、一度はしてみたいなぁ~と密かに思っていましたので、すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

で、実況のアドバイスをトリーさんからしていただき、例文をチマチマと作ってみました。
なんだか、作っていてこっぱずかしかったのですが、クエ中はなかなか見れないものだぁ~と自分勝手に決め、例文作りましたw
色々とトリーさんとお話していると、皆さんかえって来られ・・・

残念ながら失敗に・・・
ドドブラの子分達が、かなりうっとおしいようです・・・( ̄x ̄;)
今のクエを教訓に準備する物を立て直し、もう一度クエへゴ~。
ネコエロ装備でお見送りした後、例文も作ったのでトリーさんと実況の練習へ・・・

とりあえず、ドスランボスに行ってきました。
最初のくだりを例文で頑張って押す私・・・どこまで押したのか途中で分からなくなっていたのは内緒です・・・w
トリーさんに「いい!」と言ってもらえ調子に乗って、さ~はじめるぞ~!と思っていたら
ガプラスに高台から飛ばされるわ、ハチコロには麻痺させられるわで、焦ってしまった私は、実況どころではなくなっていました。(_ _。)・・・

トリーさんが、せっかく高台がある所で戦ってくれているのに・・・アタフタしてしまい反省です。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ドスランなのですぐに討伐。最後のくだりも聞いてもらって、練習終了。
その後も、トリーさんからアドバイスを頂き、皆が帰ってくるのを待ちました。
いや~ドキドキしっぱなしで、本番の時は上手くできるか心配です。(x_x;)

なかなか、皆が帰ってこないので、これは!と2人で話していると・・・帰ってきました。
討伐成功です。おめでとうございます。
しかし時間は12時を過ぎたところ、次のレウス討伐の実況は、私眠たくてもう無理でしたので、次の機会をもうけてくださる事に・・・ありがとうございます。<(_ _)>

次回、実況参加させていただくまでに、練習します。
上手くできるのかドキドキしますが、とっても楽しみです。
また、よろしくお願いします。(^ー゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街にやって来た♪

昨日、街にやってきましたね~さびたクシャルと高足ガニ。
早速街に入って遊ぼうかと思っていたら、アンフェアがある事を知り、最後まで見てしまいました。最後思わせぶりに終わるから、おぉ!これは再びドラマ化か!!と思っていたら、
映画化でした。

見終わった後は、一人で下位クシャルへ行っていたダンナと合流して、2人で行ってきました。歌も出るので歌姫さんの弓が欲しいダンナはコツコツと聞いています。
ダンナは毎回出ていたのに、ナゼ私は1度も出ないのか?
ショット私も欲しいなぁ~と思っただけで、センサーが働くしまつ・・・

ダンナは最近ソロにはまってしまい、ひっそりと頑張っております。
昨日も下位クシャを頑張っていました。25分ほどで退散していました。
途中から、私も参加して2人で10分ほどで退散。
もうすぐ12時になるので、最後の1クエへ・・・

Dvc00001_1 最後のクシャは槍で帰って行きました。
上位修正をされるので報酬が額が少ない事に
最後で気が付く私達夫婦・・・。
オマヌケ夫婦です。(T▽T)

そうそう昨日、職場で育てている花がとってもキレイだったので、
携帯で撮ってみました。意外ときれいに撮れたのでのせちゃおw
Dvc00038 さて、これからまた、クシャにでも行くかな?

あと、キング狙いに色々行きたいしw
誰か一緒に行きませんか?って言ってもきっとダンナと2人でコツコツ
やる事になるのだろうね~φ( ̄∇ ̄o)ゞ
シンボルマークの黄色を狙って頑張ろう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キングミートとったどぉ~!

昨日はママはゲーマSunさんイベンツ、
肉は何の為に焼くのかって?そんな事決まっているさ・・・・ハムの為だよ!
に参加してきました。

久しぶりのモンハンGでしたが、過疎化は深刻でした。( ̄д ̄) 
とりあえず、21枚券は集まったのですが、30枚という宿題は出来ませんでした。
一時間ほど前にオンへ入り、肉を25個納品で65%?だったかなの高確率に期待して、やったはいいものの。。。出ませんでした。(>_<;)
しかもこのクエ30分お任せコースw忘れてました。∑( ̄Д ̄)

落ち込んで帰ってくると、Sunさんのお姿発見!!
Photo_20どうやらトロさんとクエへ行っておられる模様。
街へ突撃し、お二人を待ち伏せする事にw
暫くすると帰って来られ、早速クエへ。。。とここで滑り込みトリーさん登場。色々お話をしていたのですが、 Sunさん今日は体調悪し!との事で、急いでクヘGO~。

こんがり肉を納品!!と思い何故かこんがり肉だけ準備していた私・・・
そう言えば、生肉持ち込んだらいいんやん!とクエに行く前に気づく。。。∑( ̄Д ̄)ガーン
もうだめです。こんな恥ずかしい事誰にも言えない・・・壁 |дT)o
みなさん焦げ肉と糞を持って錬金の準備も万端で、こんがり肉しか準備して無い
オマヌケ野郎の私は、ほんと~に迷惑をかけまくりでした。ゴメンナサイ(ToT)

Photo_21納品も済んだところで、皆さんをアップで見よう!と言う事に・・・
私、こんなにガン黒だっけ・・・久しぶりで忘れてました>w<:
トリーさんのメイド服がピッチピチで、ええやんwええやんwと画面の向こうでニタついておりました。
タダのド変態ですwへ( ̄ρ ̄へ)))))


Photo_221回のクエで無事キングミートげっつ♪
先に宿題を済ませておられたトロさんがハムの人に!!
ハムはやっぱり良かったですw
ここで、Sunさんが体調悪しの為早めに就寝。
十分な栄養と休養を取って、大事にしてくださいね。Sunさん。

色々とお話Photo_23をしていたのですが、どうせなら券を集めながら話そうと3人でクエへ・・・
ハムをアップで見ましたが、やっぱり美味しそうですw
ハムの脂身まで作ってあって本当に美味しそうでした。
時々、新しいコントローラーに慣れない私は、
トロさんのハムを、何度も切ってしまいましたw
なんだか楽しくなってきたので、トリーさんには切り上げをして飛ばしてみましたw(アカンヤン!!)
ゴメンナサイ・・・トリーさん。わざとじゃないんです。知っててなんですw(オイッ)

ひさしぶりのGでしたが取っても楽しかったです。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。Thanks v(o^▽^o)v
またよろしくおねがいしますm--m

| | コメント (5) | トラックバック (2)

思わず買っちゃった。

今日は妹とコンタクトレンズを買いに近くの個人眼科へ行って来ました。
さすが日曜日えらい混み様でした。o(´^`)o
受付をしてから会計を済ませるまでに約2時間かかりました。
眼科行くだけで半日仕事です><:

眼科のあとはお買い物w
食材もついでに・・・と見に行くと、(ー'`ー;)ムムッ
Dvc00029_1 なんと「チョコビ」なる物が売られておりました。
しかも、100円です。

昔食べてみたかったな~という懐かしさで、
思わず買ってしまいました。
買ったはいいものの、何かもったいなくてまだ食べてませんw
あと1週間ぐらいは、食べずに眺めてるかもしれません。

夜は昨日ダンナが採ってきた栗を、私の実家に今日の朝にあげたので、
栗ご飯を作ったから食べにおいで~とのお誘いがあり、行って参りました。
栗ご飯メインと言うか、焼肉メインでした。w

またもや、肉を黙々と食べる私達w
おなかいっぱい肉を食べてきました。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

さ~おなかもいっぱいになった事だし、モンハンするかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節の変わりめは弱いんです・・・

最近、朝夕が過ごしやすくって言うか、めッちゃ寒くないですか?
そんな事を思うのは私だけでしょうか?
ここのところ、また、体調を崩し気味でした・・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

仕事には行っておりましたが、ご飯を食べたあとは、爆睡する事が多かったです。
ちょっこっと起きては、フォウのしているクエを隣で覗いていたり、
遅くから少しだけオンしたりしていました。
ホント季節の変わりめは弱いです。(/TДT)/

で、昨日はフォウの会社で栗拾いに行くイベントがあり、会社まで送った後に
実家にかえってきました。まぁ~地下水もらいに帰ったんですけどねぇ~。
なにしろ、水道水はまずくて飲めないですから。。。マ…マズイ…(T~;T)

水も貰って、のんびりしているとお昼はどうする?という話になり、久しぶりに
家族でご飯を食べに行こうという事で、最近、私の家の近くに出来たレストランに
食べに行きました。
駅に併設されているイタリアンレストランで窓の外はホームですw
Dvc00028 家族でランチセットを頼みました。
サラダ
本日のパスタ
ドリンク
本日のデザート付きで¥980は、
かなりお得な感じがしました。
ペペロンチーノをいただきましたが、結構、美味しかったです。

パスタを食べていた父が私に言った一言が衝撃的でした。
「おい、この麺なんちゅー硬いんや??」と・・・父よ・・・それがアルデンテと言う物なんだよ。そして、麺じゃなくてパスタと言って><:

そう言えば家族で、イタリアンなんて言った事無かったっけ・・・(T▽T)

夜はメニューも夜用で沢山になり、カクテルも飲めるので、また夜にでも行きたいなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »