« かぼちゃを知りませんか? | トップページ | o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ! »

明るい家族計画♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

これは、パルムに住んでいる、ある家族のお話です。
青色大好き「トシ」パパ、巨人で巨乳の「ファルナ」ママ、
そして子供は。。。。。。。。。。。。。。。
「めび」ファザコンですw
Dvc00003パパが座るとすぐに膝に座ります。
でも、強がりです。
パパが「遠くに行くと危ないぞ~」と言うと、
「いちいちうるせぇ~なぁ~」と口答えを
しますが、一番のパパの見方です。

「ゆず」マザコンです。Dvc00013

お風呂はいつもママと一緒です。
パパとは絶対入りません。
ママは他の人よりデカイ女ですが
パパはそこがいいみたいです。(*/∇\*)キャ


 
パルムの草原にピクニックに出かけるのが大好きな子供達。
「ママ~お弁当はぁ~」と聞く子供達に
「うちは自給自足よぉ~」と笑顔で返すママw
パパはビデオカメラ片手にワンパク子供達を追いかけますw

ある日、めびとママがお買い物に行っている間に、
パパとゆずでいつものように草原へ行きました。
お母さんがいなくて寂しいゆず。。。。

「パパ、ママはいつ帰ってくるの?」(・ε・)/

「もうすぐ帰って来るさ」

「嫌だぁ~今がいい」と駄々をこねる。ヽ(`◇´)/

そこへめびが「今日はカレー」と言って帰ってきました。

星の○子様カレーを期待していたら、お母さんとメイドロボ「ワム」がやってきました。
「今日のカレーは激辛よ~」と言うママ。
「甘口じゃなくちゃヤダぁ~」と言ってみたが、辛口で決定。(>o<")
「メイドロボットは、あの(オカマで)有名な発明家「響さん」が改造した
メイドロボ(ナビ付き)なのです。メイドロボだけどママの子供です。」


ワムの搭載されているナビを試しにニューデイズヘ温泉旅行。
そこへソウルフル「シバ」先生が家庭訪問へやってきました。

シバ先生に
「家の娘に変な事をしていないでしょうね」とパパ

「お宅の娘さんには興味がありません」と先生w

そう!先生は子供には興味が無いのです。

興味があるのは!!

「先生は巨乳人妻に興味があるんだよw」とゆず
ママが狙われているw

「なにぃ~!」とパパは大激怒ですw

が、一緒にミッションをする中で意気投合するパパと先生。
男の友情??ってやつなのかw
途中でワムのナビに乗っていない道も発見!家族で迷子になりました。
さては。。。

「そのナビ古いんじゃなぁ~い」とゆず。

「バージョンアップした方がいいですよお父さん」とシバ先生。

「そうねまた響さんに頼んでしてもらいましょう」とママ

「いくらかかるんだろう?パパ稼ぎ少ないからなぁ~」
「今度カンナ(同僚)とデカイ仕事をしてくるよ」と
一家の大黒柱は大変ですw

まぁ~何はともあれ無事、皆で温泉旅館に到着です。
人もいなくて、家族で貸切風呂w

「パパ!覗かないでよね!」

「パパとは一緒に入りたくない!」と怒るゆず。
そんな中
めびは「パパのみかただよ」と一緒にお風呂に入っていました。

さあ、次はどこへ家族旅行に行くのでしょう?
子供達の成長も気になりますね(・。- )ノ♪

         お・し・ま・い♪

なぁ~んて終始。家族会話でミッションを進めていました。
めッちゃ楽しかったですw

昨日ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。m--m

|

« かぼちゃを知りませんか? | トップページ | o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ! »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

うはぁTBが2個もくっついてる・・・orz
1個消しといて下さいな

本当に面白かったですねぇ
また暇なときにでもやりますかw

しかし、元ネタ同じなのにこうも違う話になるのかぁ
ちょっと私は面白おかしく書きすぎましたねww

投稿: ノイ | 2006年10月30日 (月) 17時18分

のいっちへ
トラックバック1つ消しました^^

いや~、ほんと楽しかったねぇw
またやりたいですね。

その時は是非ともアップロードは済ませて置いてくださいねw

投稿: カリン | 2006年10月31日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃを知りませんか? | トップページ | o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ! »