« 育成中。。。。。。。。。 | トップページ | 私の足長おじさん。 »

店の売れゆき。。。。

店を始めて少したちましたが。。。。。。
時々合成中にフラッとお客様が来られドギマギしてしまいます。

せっかく商品を選んでおられるのに、「いらっしゃいませ~」と声を
かけていいものか。。。。。。??
でも、声をかけたら「買わなしゃーない」と思って
いらない物を買わせてしまったら。。。。。。。。。などと考えていましたが、

「自分が欲しい物が無い時は、声をかけられても買わんやろ」とダンナに
言われましたw!オオーw(*゚o゚*)w
確かに、いらない物は買わないかw
変に黙って見てる方が気持ち悪いかw

と、そんなどうでもいいような悩みは置いといて\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

そうそう!
面白い人がいたのですよ('-'*)
私の店に1時間ほどおられた人がいたのですよ!!
最初、いらしゃいませ~と声をかけてみたのですが反応なし。
10分ほどダマーってカウンターから見ていたのですが、反応なし。

で買い物に私も行きたかったので言って帰ってくると
今度はひたすらカウンターに向かって走っていました。キモイ!!
これは寝落ちやな!と言うダンナ。。。。。

でも。。。。。。。。。。
お店にひたすら走っている人がいるのはちょっと困る。。。。。。。。。。
だって買い物に来てくれた人がビックリするでしょう??
って言うか店の主人(カリン)だと思われたらもっと困る。。。。。。。。。。

しかし、どうにも手のうちようがないので、ミッションに行けばいないだろうと
そのままほったらかしましたw
で、かえって来るといなかったのでホッとしました。

また来てくれるかな~寝落ちの人。。。。。。。。。。。

|

« 育成中。。。。。。。。。 | トップページ | 私の足長おじさん。 »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3959215

この記事へのトラックバック一覧です: 店の売れゆき。。。。:

« 育成中。。。。。。。。。 | トップページ | 私の足長おじさん。 »