« 温泉へ・・・♪ | トップページ | 新しいルームグッズ♪オカマw »

キリンたん♪

昨日はママはゲーマーのSUNさんと一緒にMH・Gで下位キリンのキリンさんで遊ぼうじゃないかぁ~に参加してきましたよw今回はダンナも一緒に参加です。
いやぁ~焼肉祭り以来の久しぶりのGです。

いつもはカリンですが、今日は下位のキリンさんへ行くのでコハクで行きましたw
コハクを使うのも久しぶりで、確かレベルは10ぐらいだったかも・・・とオンへ入ったら、
LV5しか無かった∑(゚∇゚|||)!!
SUNさんの街へ行くと、キリンさんへ出発前でした。
SUNさんトリーさんナオミさん(ハムの人)の3人で行かれるところへ、ご一緒させてもらえる事に^-^

早速クエに行く準備を・・・と箱の中を覗くと。。。
うぉぉぉおぉおおおおぉおぉぉ!!武器がポリタンとタバルジンしかない・・・
ダメだ・・・電気と稀に毒が出る武器しか無いなんて・・・>w<:
もっとちゃんと見てから来るのだった・・・と思いました。

いざ!4人でキリンさんへ・・・
下位は密林であるんだぁ~と行ってみて初めて知りましたw
1死で失敗になるという事でかなりの緊張感でクエへ行きました。
秘薬は飲んだけれども・・・電撃が当たるとギュギュ~~~~~ンと減る減る。(゚o゚)!!
電撃は常に死と隣り合わせでしたよw
しかも、片手剣で行ったから、はじかれまくりで、お役に立てない私。(〒_〒)ウウウ
コントローラーを握る手を汗だくにしながら、キリンさんを討伐。

トリーさんとナオミさんと私はコハクからキャラをカリンに変えて3人でレイアへゴ~
やっぱりレイアはたのしぃ~w

ダンナは黒グラにトロさんとSUNさんとで行き、すぐに討伐して帰ってました。
トロさんが落ち、ノイさんも登場w、ノイさんがまだ下位キリンへ行っていないという事で、SUNさんトリーさんに拉致られ(笑)w下位キリンへ行かれました。
残った私とナオミさんとダンナと3人で2匹キリンへ・・・
久しぶりに使うランスに戸惑うダンナ・・・2匹のキリンに弄ばれる私・・・。
戸惑っているうちに3死するダンナ・・・かなり落ち込んでました。(||゚Д゚)!!(゚Д゚||)!!

時間もいい時間ですし、PSUの事もメンテが終わっているのか、気になったので
PSUのオンへ行ってきました。どうやら昨日更新されるはずだった物が不具合が見つかったからと更新されておらず。
ちょっくらまだ見ていない星を見に行くかぁ~と、一人旅をしたり、買い物したりしていると、どうやらGでPSUに移動してカード交換会をしない?wという話に・・・

デートでも待ち合わせをした事の無い、カフェで待ち合わせをして皆でカードを交換しましたw
その後、皆でクエへ行ってきました。大勢でクエに行くのはとっても楽しいです。
まだ、チャットしながらのクエになれていないので、無口な夫婦でしたが・・・^ー^:
少しずつ、カットインチャット等色々と慣れて行ければなぁ~~^ー^
ここで1時近くになったので落ちました。

オンもいいけど、オフも進めなきゃwいまだに妹を助けに行っていない>w<:

今回もご一緒していただいた方々ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

|

« 温泉へ・・・♪ | トップページ | 新しいルームグッズ♪オカマw »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3792199

この記事へのトラックバック一覧です: キリンたん♪:

« 温泉へ・・・♪ | トップページ | 新しいルームグッズ♪オカマw »