« 店の売れゆき。。。。 | トップページ | 残り物で・・・・ »

私の足長おじさん。

私の部屋には色んなルームグッズが飾ってあります。
全部頂き物です。o(*^▽^*)o~♪

今日も、家事など色々済ましてからオンへ入ると
マイルームには色んな物が増えていました。
私がいない間に、こっそりと素敵なルームグッズが増えているのです。(*^-^)

部屋は貰い物のリームグッズでいっぱいになったので、
新しいキャラ(ゆず)を作りました。
Dvc00072_1 セカンドは子供がいいなぁ~と思ったので
ニューマンの女の子を作りました。



Dvc00069 子供部屋を作って頂いたアイテムグッズを飾っております。




どなたが来て頂いて、置いて下さっているのか足跡を見て、
あ!きっとこの人だ!と思っております。
が断定は出来ないので、この場で、お礼を言わせていただきたいと思います。

部屋に色々と素敵なグッズを置いていただいた方々、ありがとうございました。
こうやって部屋に来ていただいて。置いていただける事、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

|

« 店の売れゆき。。。。 | トップページ | 残り物で・・・・ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3959296

この記事へのトラックバック一覧です: 私の足長おじさん。:

« 店の売れゆき。。。。 | トップページ | 残り物で・・・・ »