« キリンたん♪ | トップページ | ラガンはレウスw »

新しいルームグッズ♪オカマw

昨日もダンナと二人でPSUへ・・・
色々と合成や武器、服等を見た後二人でミッションへ~
Photo_26 ミッションが終わった後は二人でのんびり空を眺めてすごし・・・
次のミッションへ・・・
海底?の所まで行ったのですが、2人ではちょっときつかったのでやめました^-^:
マイルームへ帰って洗濯物を取り込んだり、たたんだりしながらPSUをやっていたので、SUNさんがお部屋に来ていただいていた事に気づがず(_ _。)・・・
しかも、部屋にはボンボリが置かれていました!!w(*゚o゚*)w
なんと、ダンナの部屋にもボンボリが!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

早速SUNさんにメールをして、お部屋にこっそり覗きに行きました。
可愛かったです。(^∇^*)☆♪
そしてSUNさんオススメのノイっちのお部屋へ・・・
これがまた可愛かったぁ~~(*/∇\*)♪
私も早くお金をためて部屋をリフォームしたい!!とおもいましたねぇ~^ー^v

それから、2人で小銭稼ぎをしているとノイッちからメールがw
これはお店にいってたからなくては!(オイッ)
ノイッちと待ち合わせをして、お笑いポーズを夫婦で一緒にやってみましたw
あわせてアクションをするのが、結構楽しいですw♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ノイッちにラブラブと言われてしまいましたw

Photo_27さて、何か行きますかぁ~と、ノイッちとノイッちのフレさんとミッションへレッツゴ~w
途中から飛び込み参加の方ともご一緒に色々と行きました。
温泉にも行きましたwこれで2度目です^-^:
次はどこへ行こうとなり、モトゥブへ行きましたw
新たにノイッちさんのフレも参戦wその方が強い強い!いや~ミッションがグイグイ進んでいきましたwワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

先ほどダンナと断念した海底?(名前あってるかな?)の所にも行きました。
迷子になりそうなところでした。そして、敵が人形もいるのにビックリ!
ご一緒していた雪さんを敵と間違えて何度か狙って撃っていました。‥…-o_(・_-) バン!
ごめんね雪さん・・・(-人-;)
ここで飛込みさんと、ノイッちのフレお二人が落ちられて、トリーさんとノイッちのフレのシバさんとで、ノイッちのお部屋で待ち合わせw

お店に入りブログを見ましたぁ~!!と叫ぶ私達w
さっき、お店を見ていた時はあった物が売れて無くなってしまってました。ザンネン>w<
ダンナの欲しい物があったので、負けてもらおうと、夫婦でここはおねだり作戦だ!!と色目を使う事にwwチュッ(*゚・^)ノ^☆(o-_-o)☆^ヽ(^・゚*)チュッ
さすがノイッち太っ腹!!大切な商品を特別価格で売っていただきましたw(ありがとう♪)

ここで、トリーさんのフレのエビさんも来られ、次はシバさんのお店へ行く事に・・・
Photo_28可愛いメイドさんがお店番をしていました。
シバさんのお店では私達夫婦で欲しい武器がありましたので、ここでもお色気作戦に出る事に☆^ヽ(*^-゚)vウフッv(゚∇^*)/^☆
シバさんも太っ腹です。売れ筋商品を特別価格で売っていただきましたwありがたいです♪

お店では人の行き来があるので、私の部屋に移動する事に・・・
移動したと思ったら、部屋にまたもルームグッズが知らない間に置かれてる!!
ピンクライトとひまわりが2個置かれていました。いや~何も無い殺風景な部屋から一気ににぎやかに。。。ダレが置いたのだろうと犯人探しw

でも、お金に余裕があるのは2人しかいないよd(゚ー゚*)ネッ!
シバさんとノイッちがグッズを置いてくださいました。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン
Photo_29
そして、また新たにルームグッズが・・・
キャスト、ヒューマン、ビーストのルームグッズが増えましたw



Photo_30 もう一つ新しいルームグッズ♪
ノイッちのオカマちゃんですw
トリーさんの一言がd(゚-^*) ナイス♪


1時を過ぎたところで、最後に温泉行く?となり皆で温泉へ・・・
シバさんがまたまた、強いので、ミッションが終わるのが早い早い♪

Photo_31 無事温泉にたどり着けましたw
温泉で色々と話(エロ談議w)をしました。
よ~く考えたらリアルで女は私だけなんじゃ・・・うふw
まぁ~エロ話は平気ですがねw中身はオヤジと化していますw
ダンナも特に気にはしていない・・・と言うか呆れているのか?

昨日は沢山の人たちと出会えてとっても楽しかったです。
ご一緒していただいた方がたありがとうございました。
またよろしくです^-^v

|

« キリンたん♪ | トップページ | ラガンはレウスw »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

ちょww一枚だけ気合の入れ方が違うwww
もうこうなったらこっちはこっちで2人のラブラブな様子を書くしかないっ!!

ん?もしや、そういうことを書かれて困るのはフォウさんだけじゃ・・・?

投稿: ノイ子 | 2006年10月15日 (日) 20時13分

ノイ子っち
モチロンノイ子ちゃんの写真は気合入れましたよw
ホントはもっと色々としたかったのですが・・・w

我が家はいつでもラブラブですよw
と思っているのは私だけかしら・・・(*'∇')ウフフフフ

またご一緒しましょうね^-^

投稿: カリン | 2006年10月16日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3810087

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいルームグッズ♪オカマw:

» ラビューラビュー? [ネコとモンハンのスキマ]
最近PSUではソロってばかりですわモハフレとは中々時間が合わなかったりしますから [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 21時29分

« キリンたん♪ | トップページ | ラガンはレウスw »