« 季節の変わりめは弱いんです・・・ | トップページ | キングミートとったどぉ~! »

思わず買っちゃった。

今日は妹とコンタクトレンズを買いに近くの個人眼科へ行って来ました。
さすが日曜日えらい混み様でした。o(´^`)o
受付をしてから会計を済ませるまでに約2時間かかりました。
眼科行くだけで半日仕事です><:

眼科のあとはお買い物w
食材もついでに・・・と見に行くと、(ー'`ー;)ムムッ
Dvc00029_1 なんと「チョコビ」なる物が売られておりました。
しかも、100円です。

昔食べてみたかったな~という懐かしさで、
思わず買ってしまいました。
買ったはいいものの、何かもったいなくてまだ食べてませんw
あと1週間ぐらいは、食べずに眺めてるかもしれません。

夜は昨日ダンナが採ってきた栗を、私の実家に今日の朝にあげたので、
栗ご飯を作ったから食べにおいで~とのお誘いがあり、行って参りました。
栗ご飯メインと言うか、焼肉メインでした。w

またもや、肉を黙々と食べる私達w
おなかいっぱい肉を食べてきました。♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

さ~おなかもいっぱいになった事だし、モンハンするかな?w

|

« 季節の変わりめは弱いんです・・・ | トップページ | キングミートとったどぉ~! »

「まったりな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3657686

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買っちゃった。:

« 季節の変わりめは弱いんです・・・ | トップページ | キングミートとったどぉ~! »