« 電撃そしてめぐり愛・・・ | トップページ | かぼちゃ捜索隊♪ »

かぼちゃ大作戦。

昨日は、SUNさんトリーさん達と、ハロウィンラッピーを求めて、
ミッションへご一緒しました。

どこが出やすいのか~と相談し行ってきました。
行ったところは私も一度見た事がある場所でしたが、
何がもらえるのか分かっていなかったので、でたらラッキーかなぁ~と
のほほんとした気持ちでミッションへ行ってました。

なんと!2回目??だったかな?にハロ=ラッピーに会いました。
皆、攻撃が早い早い♪
私も攻撃するのに夢中で、画面の横に出ているのを見逃して、
何をもらえるのかが分からなかった・・・φ(。_。*)イジイジ

で、皆の話を聞いていたら、ラッピーのルームグッズと杖がもらえるらしいのです。
ルームグッズは誰かが貰え、杖はいったいダレに?と皆でそれぞれの
持ち物を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある・・・・・・・・・・・かぼちゃがある・・・・・・・・・・・・・

私の所に

かぼちゃ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

かぼちゃの杖が私の所にやってきました。ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

で、装備したのがこれw
Dvc00063





かわいい!
いい感じに可愛いですw

最近はこれを気にいってつかっています。
実は使いにくいのですが・・・・・・・・・・・・
でもそれを使うのがいいのだそうですw

|

« 電撃そしてめぐり愛・・・ | トップページ | かぼちゃ捜索隊♪ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3929881

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ大作戦。:

« 電撃そしてめぐり愛・・・ | トップページ | かぼちゃ捜索隊♪ »