« お店開店w | トップページ | 久しぶりのモハ~ン♪ »

オンマの石はどこの石?

昨日はダンナとちょっと遅くからオン。まずはお金を貯める為にラ・ガーンへ行こうか~と準備をしていたのですが、フレからメールを頂き、「お金とレベル上げならオンマBもいいですよ~」とお誘いいただき。早速移動w

フレ夫婦ご一行様と一緒にオンマBへ行きました。
オンマはCを何度か行ったけど、その時は私は何もしないうちに、すぐに終了で温泉へ行けたのですが、Bは一味違いました・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

石をどこかから取って来て投げる・・・
あの石はどこから取って来るのか??アレだけのデカイ石を毎回何度か取りに行っているとヤマが次々と無くなるんじゃないのか??とミッション中にのんきな事を
考えていたのは、秘密ですヾ(´▽`;)ゝヘヘ

フォースなのに、皆さんへのフォローに回れていないという、オトボケさ・・・(T-T*)フフ
ダメですね。これではフォースの意味が無いような・・・と落ち込む私。ハア(;д;)=3

オンマはレンジャーが主役ですからねぇ~
フォースが主役で敵を倒せる時が来るのだろうか??
いや、私的に来ない気がする・・・だってフォローのフォースだからw
とりあえず上位の職に付くためにレベルを上げておりますw

まだまだ時間がかかりそうですが^-^:

がんばりますよ~~w

|

« お店開店w | トップページ | 久しぶりのモハ~ン♪ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3896870

この記事へのトラックバック一覧です: オンマの石はどこの石?:

« お店開店w | トップページ | 久しぶりのモハ~ン♪ »