« 残り物で・・・・ | トップページ | 実家でごはん »

育成中。。。少し育ちました。

私の大事なゆずちゃん(パシリ)が順調に成長しています。
目標はメイドさんなので育てるのは取っても楽です。
Dvc00068_1なかなか餌にお金がかかってしまい。。。。
今、ほとんど餌あげられてないやw
い~っつも「これ古くないですか?」と言われいます。
合成も、よく失敗してくれるのですよね。(T▽T)アハハ!

%が高いのに限って失敗する私のパシリ。。。。
どうゆう事??%低いのを成功してくれるのは有難いけど。。。。
それ、店に売る前にダンナに持ってかれたよw
まぁ~ダンナが欲しいだろうなぁ~と思って闇属性の大剣作ったのですが>w<
予想どうり持ってかれました。

その代わり拾い物の武器を餌に食べさせてやれwと
私も武器を頂きました。*^-^*
私合成したのに。。。。。。。。。。。。。。

貰えるのは

拾い物か。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« 残り物で・・・・ | トップページ | 実家でごはん »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3979524

この記事へのトラックバック一覧です: 育成中。。。少し育ちました。:

« 残り物で・・・・ | トップページ | 実家でごはん »