« 遠足の下見。 | トップページ | 初ミッション♪ »

オンへ・・・

今日、ついさっきまで初めてのPSUのオンへ行ってきました。
キャラ作るのは意外と時間がかからずにすみましたが、そこからやり方が分からなくて時間がかかりました。^-^:
とりあえず、ニューマン女キャラにしてみました。

Dvc00022_1 マイルームへ移動すると、そこにはハロらしき生き物がいましたww
教官から色々と一通り教えてもらったのですが・・・
ミッションに行く行き方が分からなくなって、
とりあえず続きは明日にしようと思ってます。
街も色々と行けるみたいですがそれも分からないです::

一回の説明では分からなかったので、明日もう一度教官から教わろうとw
思います。あぁ・・・こんな事では、ご一緒していただける方々にご迷惑をおかけする・・・
頑張って勉強しないと・・・お金も欲しいし・・・
とりあえず今は無料期間中ですので、今日の夜はMH2へ行こうと思っています。

|

« 遠足の下見。 | トップページ | 初ミッション♪ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

オンいかれましたかー!! ああん、教えてくれたらおつきあいしたのにーん。まあ私もしょっちゅう迷子になってるので、案内役というほどステッキーなことは無理ですが(汗)。
今日は休みなので、もしつなぐことがあったらお教え下されー。

というかどう連絡を取ればいいんだろう(汗)。

PSUは検索がないので、あらかじめ場所をきめておかないと難しいのですよ。うーんうーん。
今日はカンナも夕方からつなぐはずなので、もしよかったら会いましょう^^

場所はワールド2、マイルームをでて正面にある噴水前にて。
ユニバース移動はこちらでしますので、ログインしたら連絡くださーい。ウチのプログ横に拍手があるので、それで。
夕方4時半ぐらいから私はオンにつないで連絡お待ちしてます^^

まあ今日が無理でもまた次もあるし!
もしつないだらってことで^^

投稿: トロ | 2006年10月 9日 (月) 09時19分

トロさんへ
あぁ~ん案内していただけるのでしたら、もっと早くに連絡すれば良かったですー。^-^

今日も朝から旦那がこッそりとキャラを作っておりましたw
そして、先ほど新しくPSUを買ってきましたw

今、つなげて遊んでいますので、どの街に入るか後で拍手送りますねw
とりあえず4時30分ごろ噴水に集合でよろしくお願いします。

投稿: カリン | 2006年10月 9日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3736962

この記事へのトラックバック一覧です: オンへ・・・:

« 遠足の下見。 | トップページ | 初ミッション♪ »