« オンマの石はどこの石? | トップページ | 電撃そしてめぐり愛・・・ »

久しぶりのモハ~ン♪

昨日は、PSUでお店の品物を合成しながら、ウロウロしていたのですが、
そういえば今日はママはゲーマーのSUNさんイベンツがある日なのでは??
と思っていたら、トリーさんにドスへのお誘いをいただき、さっそくドスへ・・・

う~ん久しぶりのドスw
街に入ったとたん、早速「エロ姫」よばわり(*'ー'*)ウフッ♪

も~う、たっのし~い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ナスカさんにも久しぶりに会えたしw

さて、SUNさん達は砂漠へ2カニにヘヴィーで行くとの事。
ソロの特訓だそうです。スゲェ~>w<

さて、大老殿でおじいちゃんに直訴しているノイッち発見!!
早速私もおじいちゃんに直訴。
しか~し!!何の直訴をしていたのかは忘れちゃったw(≧◇≦)w

で、残った皆で何に行こうとなり、2ホーンと赤白が貼られました。
私はナスカさんとノイッちと赤白へ・・・

クエにいったものの、砥石を忘れる大馬鹿者w
何とか、支給品が来るまで頑張ろう!!とやったはいいものの・・・
最近PSUばっかりやっていたので、やり方を忘れてる(|||_|||)ガビーン

電撃にやられまくる私・・・うぅイタ~イよ><
回復たくさん飲みまくりw
ナスカさんとノイッちが頑張ってくれたので(オイッ)、1番に帰ってきました。

コンタクトをはずしに行っている間に続々と皆さんが帰って来られました。
私はここで落ちる事に・・・

実は・・・・

そのあと・・・

PSUへ合成の結果を見に行っておりましたw


合成は見事成功w安心して眠れましたw


昨日もご一緒していただいた方がたありがとうございました~★⌒ヾ(^-'*)

|

« オンマの石はどこの石? | トップページ | 電撃そしてめぐり愛・・・ »

「MH2時々G」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
私は、PSUやMHGには出没しませんが、MH2の方でした
ら22時頃覗いて頂ければ、かなりの高確率で常駐していると
思います(笑)
赤白は、翼膜が欲しくて、最近ソロばかりしていましたので、
久々のPT戦で楽しかったです ^^
また、ドンドルマへお立ち寄りの際には、お気軽に声をかけて
やってください <(__)>
最近のドンドルマは、スッカリ過疎化して、大概、炭鉱婦遣っ
ていると思いますので・・・(笑)

投稿: Nasca | 2006年10月23日 (月) 13時51分

Nascaさん
こんにちわ~^^
先日はご一緒していただきありがとうございました^^

時々ドスにも行っておりますので
その時はよろしくお願いします^-^v

投稿: カリン | 2006年10月23日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139959/3897222

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのモハ~ン♪:

« オンマの石はどこの石? | トップページ | 電撃そしてめぐり愛・・・ »